三渡洲舞人の父親やモデルのブランドは?マリアとの馴れ初めも!

MALIAが4度目の結婚に選んだのは元Jリーガーモデル!

 

どうも、ぶんくもです。
何かとお騒がせなマリアさんです。
またまた結婚しちゃいました。

 

今回は3回目の離婚から7カ月弱での再婚です。
今はママタレントとしてもテレビで出演する事も多くなっています。

 

お子さんが3人いますが、どの子もイケメン、美女なお子さんばかりです。
正直、こんなお母さん欲しかったとみんな思っていると思います。

さて
今回再婚したのは、元Jリーガーで現在モデルとして活動している三渡洲舞人さんです。

皆さんの心の声を代表して言っときます。
どんだけ、Jリーガー好きなんだよ!?

 

でも、サッカー選手からモデルへの転身って中々いないですよね?
交際期間が短すぎるのも気になります。
ではでは、行ってみまーす。


スポンサードリンク

三渡洲舞人(さんとすまいと)のプロフィール

Maito Santosさん(@maitoo)がシェアした投稿

本人も、インスタで結婚報告してますね!
美男美女のカップルは見ているだけで羨ましいです。
マリアさんはまだ34歳なので、新しくお子さん作るなら美形で決定ですね。

ではでは、そんなマリアさんの旦那さんのプロフィールです。

 

  • 本名:三渡洲 舞人(さんとすまいと)
  • 生年月日:1992年11月28日
  • 出身:静岡県浜松市
  • 身長:185cm
  • 体重:79kg
  • ポジション:DF
  • 経歴:
    清水第八SC
    サンパウロFC
    清水エスパルスジュニアユース
    流通経済大学付属柏高校
    2013年東京ヴェルディ入団。2014年退団

 

高校時代の動機に増田繁人、吉田眞紀人さんがいます。

しかし、高校時代に一度膝を壊して、サッカーを一度諦めています。

その後に膝が回復し、そのままプロの練習に参加するようになります。
やはり、サッカーに傾けた情熱は捨てることができないんですね。

 

お気づきかもしれませんが、ジュニアユースになる前にサンパウロFCに所属していますよね?
ブラジルの名門チームです。しかも、小学生のころです。
サッカーにかけた情熱と行動力は、半端ないです。

そして、東京ヴェルディに入団しますがわずか半年で退団します。
プロは甘くなかったと言えばそうかもしれませんが、一度諦めてからの復活は凄すぎます。

 

サッカー選手としては、あまり順風満帆とはいかなかったようです。
その後にモデルとして活動し始めます。

 

三渡洲舞人がモデルしているファッションブランドは?

モデルさんってどこかの専属になるとかなりメジャーになりますよね。
めちゃイケに出演してた敦さんは、アルマーニのモデルに抜擢されて話題になりました。

 

高校時代に膝を怪我してしまった三渡洲舞人さんです。
卒業からプロに挑戦するまでにサッカーをしてない期間があります。
実はこの頃から、モデル活動を始めています。

 

モデルをしていたブランドはアバクロです。

日本でも目にする事は多いですね。アメリカ発のファッションブランドです。
GucciやChanelのようなハイブランドではありませんが、十分有名なブランドです。

 

普通さ・・・サッカー辞めてからすぐにモデルとかできなくない?(笑)
確かにイケメンで長身だし、サッカーやってたから体が引き締まってるんでしょうけど・・・

なんか、神様の不公平を感じるのは私だけですか?w

 

そして現在の活動は・・・
特に決まったブランドの専属とまではいかないようです。

ファッションショーや、雑誌のモデルは結構やってます。
今回の結婚を機会に、マリアさんのファッションブランドにメンズができたりするかも知れませんね!


Sponsored Links

三渡洲舞人の父親もプロサッカー選手!

よくよく調べてみると、お父さんもプロサッカー選手ですね。

お父様は、こんな感じです。

元々はブラジル人の三渡洲アデミールさんです。
サンパウロで生まれて、ユースの頃からサッカー選手として活躍します。

 

ブラジルで、あのキングカズとも知り合います。
そのおかげもあってか、日本の高校へ編入します。

当時はブラジル人の留学生って珍しかったんじゃないかなぁ。
留学していた高校は、東海大一高です。
高校では、全国制覇に貢献しています。

 

かなりのプレーヤーだったはずです。
5点のゴールを量産したお父さんは、得点王にもなっています。

 

その後は、清水エスパルスで活躍し、1995年に帰化してます。
怪我が原因で契約を打ち切られ、そのまま引退します。

お父様も別でまとめてみました。

三渡洲アデミールの現在は?嫁は美人で息子はマリアと結婚!

2017.11.22

三渡洲舞人さんが小学生の頃から、サンパウロFCに所属できたのもお父さんのツテがあったからからですかね?

ちなみに、お母様はこんな感じです。

Maito Santosさん(@maitoo)がシェアした投稿

お母様は日本人ですね。
完全にハーフの子供が成功した時のパターンです!

羨ましすぎるだろ・・・俺もこんな顔と身長に生まれたかったわ!

 

マリアさんとの馴れ初めは?

まずは、マリアさんの今までの結婚、離婚歴を纏めちゃいます。

  • 2001年 田中隼磨(現J2松本)と結婚。男の子を出産
    2004年 離婚
  • 2005年 総合格闘家の山本“KID”徳郁と再婚 1男1女を出産
    2009年 離婚
  • 2015年 佐藤優平と再婚。当時J1横浜でプレー
    2017年 3月に離婚
  • 2017年 11月 三渡洲舞人と結婚

 

結婚報告に、「私を支えてくれる大切な人!」みたいな事は言ってましたが・・・

具体的に知り合った時期とかには、触れてませんね。
最近も、お子さんとテレビに出てたばかりなのです。

その辺は、今後話してくれるかもしれませんが・・・

過去の旦那さんがサッカー選手なので、その線はありそうですし

現在三渡洲舞人は、モデルとして活動してますからね!
マリアさんは自分のブランド(女性ブランドですけど)持ってますから

モデルさんとして、出会う可能性は十分にありますね。

 

しかし、再婚4回目で10歳年下なんて・・・
世の女性には羨ましすぎる程じゃないですか?(笑)

 

三渡洲アデミールの現在は?嫁は美人で息子はマリアと結婚!

2017.11.22

まとめ

どんだけ、サッカー選手好きなんだよ!
とツッコミを入れたくなる様な幸せなニュースでした(笑)

今度は、末永くお幸せに!

しかし、これだけ日本が晩婚、少子化の中で真逆を行ってますよね。
ちょっとマリアさんってちょっとカッコイイかも。

 

自分の経営する脱毛サロンとファッションブランドでしょ?
その上で、子育てしていて・・・さらに新しい彼氏作るって・・・

どんだけパワフル姉ちゃんだよ!
このバイタリティーだけは、見習いたい!

 

ではでは。この辺で!

マリアさんの4度目の再婚相手の三渡洲舞人さんについてでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です