めちゃいけの鳥人間の中身の人は誰?超大物芸能人らしいけど!

鳥人間の中の人が超大物芸能人? こんばんは!どうも、ぶんくもです。 めちゃイケを見ていたら、鳥人間なるぬ いぐるみが(笑) なんてベタな設定(笑)と普通になんとなく 見ていたら、中に大物芸人が入っている らしいじゃないで・・・

山田朱莉(あかり)の活動自粛の理由はサグワとの交際疑惑が原因?

山田朱莉の活動自粛の理由は? こんばんは!どうも、ぶんくもです。 正月なのに、沖縄は半袖です(笑) そろそろいい加減に寒くなってほしいです! 皆さん、初夢は何をみましたか? 自分は、メッチャ説教される夢をみました(笑) ・・・

東山むつきが真島ヒロへトレースの抗議でツイッター炎上?

東山むつきがツイッターでトレース疑惑に! こんにちは!どうも、ぶんくもです。 正月ボケも、そろそろ復活しそうです。 今年は、読みたい漫画を読みまく ろう と思います! 東山むつき先生のツイッターが凄い 事になってますね。・・・

ミスドCMの双子姉妹の女の子は誰?ショコラカーニバルのモデル!

ミスタードーナッツの双子の女優の名前は? こんにちは!どうも、ぶんくもです。 正月ボケも、そろそろ終わりですね~ 仕事はじめは、どうでしたか? 仕事始めた瞬間に、家に帰りたくなった 人も多いはずですよね(笑) 当分、イベ・・・

WANIMAのやってみようの発売はいつ?フルバージョンの配信は?

WANIMAの「やってみよう」の配信が決定! こんにちは!どうも、ぶんくもです! 今年は、Pizaa of  Death Record の活 躍が嬉しすぎて、失神しそうです(笑) 去年は、ハイスタのニューアルバムが 出た・・・

徳山浩明(なれずし)の徳山鮓の場所はどこ?口コミや料金は?

徳山浩明が作るなれずしを食べてみたい! こんばんは!どうも、ぶんくもです! 突然ですが、お寿司が食べたい! 深夜番組で、お寿司が映ったら そう思いませんか?(笑) なんとなく、テレビを見ていたら 情熱大陸の宣伝が流れた訳・・・

大自然の里の父親は?実は沖縄出身のハーフでミドルネームが!

大自然(お笑い芸人)の里の意外なプロフィール! こんにちは!どうも、ぶんくもです! 正月のお笑い番組を見るのが、忙しくて困ってます(笑) 毎年、その年のブレイク芸人を輩出している「さんまのまんま」のお笑い芸人コーナー! ・・・

ガキ使の笑ってはいけない科学博士の沖縄の再放送日と時間はいつ?

絶対に笑ってはいけない科学博士24時!はいつ放送されるの? こんにちは!どうも、ぶんくもです! 正月のテレビ番組は、楽しいのばかりですね~ テレビっ子としては、一日中家にこもってテレビを見てたいです(笑) 初笑いは、もう・・・

auのやってみようのCMソングの歌手は誰?歌詞も!WANIMAかな?

auの新CMを歌うアーティストは誰? こんにちは!どうも、ぶんくもです! auの新春の新CMが、放送されましたね~ 今回も、オリジナルソングがメッチャ気に なるです。 菅田将暉君が、サッカーの応援ソングの 歌でも話題にな・・・

西野カナの紅白2016の時間と出演順は?りゅうちぇるとぺこがゲスト!

りゅうちぇるとペコが紅白でサプライズゲスト! こんにちは!どうも、ぶんくもです。 ぺこ&りゅうちぇるの結婚が決まりましたね~ まだ結婚してなかったの?ってのが正直なとこですけど(笑) ダウンタウンの「本気でハシゴ酒」で、・・・

このページの先頭へ