Dragon Ashが活動休止か?KenKenの逮捕でロックインジャパンのライブも出演中止に?


どうも、ぶんくもです。

DragonAshのKenken(本名:金子賢輔)さんとRIZEのJESSE(本名:マック・ファーデン・ジェシー・ソラト)さんの不祥事で出演予定のイベントやライブに影響がでそうですね。

最近は、芸能界や音楽業界の不祥事ばっかりです。

 

自分だけは大丈夫!と思っちゃっているんでしょうか・・・

お二人とも活躍の幅も広く活躍されているため、影響はかなり大きそうです。

 

最近だとピエール瀧さんの逮捕が記憶に新しいですが、今回の不祥事はどこまで影響がでるんでしょうか・・・

 

まだ容疑が確定ではないにしろ、警察の取り調べで拘束されるはずなので直近の出演予定のライブをチェックしていますね。

 


スポンサードリンク

男鹿なまはげロックからDragonashメンバーの出演を見送る可能性も?

メンバーが個々で活動しています。

Kj and The Ravens にはKenkenは不参加です。

一番近いライブですと男鹿なまはげロックフェスティバルに出演予定ですね。

 

DragonAshやその所属メンバーの今後の出演予定です。

DragonAshホームページより

OGA NAMAHAGE ROCK FESTIVAL にはKj and The Ravens と Dragonash両方が出演予定です。

 

もし出演を見送るなら、片方だけ見送るのはあり得ないはずですね。

残念ながら、両方のバンド共に出演中止になるはずです。

UVERworld VSシリーズも絶望的ですね・・・

 

ROCK IN JAPANやRISING SUN ROCKの出演の可能性は?

これは絶望しかない・・・

Kj and The Ravensだけでも出演するかも?と考えましたが、それはないですね。

KenKenが所属してないにしろ、所属メンバーの不祥事ですから・・・一蓮托生な気がします。

 

最近のピエール瀧さんの時にも、石野卓球さんのソロの出演も自粛しました。

今回の騒動もそれに習うはずです。

一人のメンバーの不祥事でバンド全体の活動が厳しくなるのは悲しいですね。

 

ロックインジャパンもライジングサンもオオトリですけど・・・代役たてるんですかね・・・

この時期は、どこもフェスだらけのはずなのでDragonashの代わりになれそうなバンドは予定パンパンなはずです。

 

現在出演が決まっているバンドが二回出演するとかあり得そうですね。

 

RIZEはライブの出演を早々に見送っています。

公式のツイッターがかなり早い段階で告知してますね。

メンバーの内の二人ですからね・・・下手すると解散すらあり得ます。


Sponsored Links

DragonAshは解散するのか?活動中止は免れない!

昨今の不祥事に対する世間の厳しい目を考えると、そのまま活動を継続するのは難しいでしょう。

期間は分からないにしろ、無期限の活動中止はほぼ確実です。

 

KenKenはメンバーから脱退する可能性が非常に高いですね。

どう転んでも、Dragonashに復帰する事はなさそうです。

 

メンバーの結びつきが強ければ強いほど、新規のメンバーを入れるのも難しくなりますね。

バンドのメンバーって奇跡の巡り合わせだったりしますから・・・そうなると最悪・・・・解散です。

ファンにとっては、悲しすぎる現実ですね。

 

KenKenの復帰はいつ頃に?

そもそも音楽業界から身を引く可能性もあります。

ですが、私は更生して頑張って欲しい派です!

過ちは大きすぎますが、待っているファンもいます!

 

Dragonashに復帰できるとは言いません。

今後は、別のバンドで活躍するしかないでしょう。

ファンは簡単には見捨てません。復帰するのを心待ちにしています。

 

似たような問題を起こしたアーティストにチャゲアスのASKAがいらっしゃいますね。

彼は、あの騒動から3年後にはシングルをリリースしました。

その当時は早すぎる復帰とワイドショーでも取り上げられていましたが、最短だとそんなもんです。

 

しかし、ベースは単独では演奏できないですからね。

バンドのメンバーが集まるか?という問題もあります。

地道にやるしかないですねぇ。

どこかのバンドのサポートメンバーとして潜り込めれば一番いいですが、中々拾ってもらえないかもしれません。

 

いち早い回復を祈っています。

ではでは、この辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください