ゼロトレの口コミと効果!痩せない人は呼吸法の方法が間違ってる!


どうも、ぶんくもです。

ゼロトレが金スマで放送されて、ゼロトレの書籍の販売数が8倍に増えたそうです。

かなりの反響がありますが、

実際の本を読んだり、トレーニングした方の口コミやその効果はどうなんでしょうか?

 

テレビでウェストがスリムになる結果を見て、半信半疑の方も多いのではないでしょうか?

後半には、実際の購入して読み倒した私の感想も載せておきます。

ゼロトレを今から始める方や、書籍を購入しようか悩んでいる方の参考になれば幸いです。


スポンサードリンク

ゼロトレの評価や口コミは?

やはり気になるのは、実際に本を読んだ方のレビューです。

Amazonのサイトの☆を参考にする方が多いですかね。

 

Amazonのカスタマーレビューを見てみると

 

星は3.3とそこまで高い評価ではありません。

しかし、Amazonのレビューは単純な数字の高さより相対的に見るべきです。

星2つや星1つの低評価が0の書籍は逆に信用できないです。

 

星3つ以上の方は、全体の68%と購入した7割の方が満足しています。

しかし、3割の方は不満に思っていますね。

まずは、不満を持っている方の口コミから確認しています。

 

ぶんくもさん

Amazonのカスタマーレビューだけではなく、SNS上の実際に試した人の声を集めてみました!

Sponsored Links

ゼロトレの低評価な悪い口コミは?

腰痛が良くなったらゼロトレやったら、腰が痛くなった。

ゼロトレ試してみたけど、間違えている気しかしてない。

1カ月やっても、痩せないし体型も変わらない。呼吸法が難しい。

ジムに通っている私には効果が無かった気がする。

 トレーニング内容が少なすぎる。

今やっているダイエット法で停滞してたので買ったが、あまり意味がないと感じる。

 

ゼロトレに対する悪い口コミは、効果がないというものが大半ですね。

あとはこの方法で合っているのか?と不安を感じられる方もいます。

 

ゼロトレの呼吸法は確かに慣れるまで不安です。

一番重要ですが、一番難しい所かも?

書籍の注意点をしっかり読んで何度か繰り返すと身につきますよ☆

 

私は本の内容でも十分効果が出てますが、

やはりトレーニングをするには動画は欲しいところですね。

実際に動きながら解説してくれると非常に助かります。

この点は私も同意できます。書籍の限界は確かに感じます。

 

元々、重度な肩こりや腰痛、関節痛に悩んでいる方はおススメできませんね。

私は肩こり持ちでしたが、ゼロトレ開始1日目から早速効果がでました。

症状の程度によるはずですので、無理は禁物ですね。

 

全体的に、正しい方法で出来てないか、短期間しか試してない方が多いかもしれません。

ゼロトレは、スリムになるだけではなく体調不良の改善や色んな効果が期待できます。(書籍には詳しく書いてます)

 

実際に試した声としては、SNS上ではあまり不満の声は見られませんでした。

ぶんくもさん

ゼロトレは痩せるぞ!と意気込むのではなく一日の中のストレッチとして取り組むのがいいかもしれませんね!

大事な事は、正しいやり方で継続する事ですね。

ゼロトレの高評価な良い口コミは?

結果が出た!という報告はかなり多いですね。

個人的にも、肩こりが治ったが嬉しいです!

毎日やるのは時間的に厳しい事もありますが、なるべく朝少しだけ早く起きてやるようにしてます。

 

では、そんな嬉しい報告をまとめちゃいます。

ゼロトレの身長を伸ばすストレッチをテレビでやってたからやったらほんとに身長伸びた

ゼロトレ5日目でマイナス1センチ
ウエストではなく一番おなかが出ているところで計測してます
ダイエットではなく、身体を整えるために。すでに効果を感じ始めてます。
ゼロトレ6日目
体がしなやかになってきた感じ。マイナス3cmから、下腹部のサイズに変化はなさそうだけど、背中全体がスッキリしたのは間違いない
わたしの場合上半身のゆるめと胸を開くことが必要だったんだなーと実感

 

ゼロトレをやり始めてすぐに効果がでる方も多いですね。

ちなみにこれはAmazonのカスタマーレビューではなく、すべてSNS上の個人が発信した情報です。

かなり信ぴょう性は高いですよね☆

 

個人的にゼロトレの目的はダイエットではないと考えています。

長年かけて歪んだ方向に縮んでしまった体をリセットするのが目的です。

 

女性が出産後に骨盤がずれて、肩こりや腰痛に悩むってお話しを聞いた事があります。

整体師や骨盤矯正のパンツを使って元に戻すらしいですが、日常生活を送っているだけでは元に戻らないそうです。

 

日常生活では、無意識に重心が偏って体の軸はどんどんズレていきます。

ゼロトレはそのズレを直す為に、体全身に施術するイメージですかね。

ぶんくもさん

長年かけてできたズレを、4週間かけて元に戻しちゃいましょう!

Sponsored Links

痩せない人は呼吸法の方法が間違ってる!

あえて痩せない記載しましたが、体重が落ちないではなくスリムにならない人って意味合いです。

元々ゼロトレはダイエットを目的としてません。
(続けていれば、体重は落ちますが)

 

体の歪みを直して健康的になろう!というのが本来の目的です。

体の縮むことによって体型が崩れています。

更に太る原因は、心の歪みにもあります。
(これは書籍の中で石村さんが語ってるので、是非読んでみてください)

 

さて、話を戻しまして

ゼロトレのトレーニング方法には、すべて呼吸が伴います。

 

しかし、この呼吸方法の詳細はテレビでは放送されてないんです。

他のブログの記事も色々と読みましたが、書籍を読んで理解しきれてないブログがほとんどです。

 

ゼロトレの基本的な呼吸方法は3つです。

  • 普通呼吸
  • 肋骨呼吸
  • ゼロトレ呼吸

 

テレビで紹介されているのは普通呼吸のみですね。

ここを正しく行わないとゼロトレの本当の効果は発揮できません。

まとめとゼロトレ(書籍)の感想

まずは、ゼロトレを読んでみた感想から

正しくゼロトレのトレーニングを行っても、効果がでない人がいるのは事実だと思います。

しかし、実際に本当にゼロトレを正しい方法で行って何も体の変化を感じない事には疑問を持ちます。

 

Amazonのカスタマーレビューって極端なんですよね。

本当の事も記載されていると思いますが、すべて鵜呑みにするのは・・・って感じます。

 

ゼロトレをやった直後は2cmくらい縮むんですが、時間が経つと元通りになります。

私は色々あって毎日出来てないんですが、それでも悩みだった肩こりは目に見えて改善してます。

毎日できれば、体型もスリムになるはずです。

 

そもそも、自分がどのくらい歪んでいるかも分からないですよね?

体のずれの確認方法は書籍で分かりやすく説明しています。

 

テレビで放送されたゼロトレを実施して「何だ効果ないから止めよう」というのは勿体なすぎです。

Amazonのkindle版だと千円弱で購入できます。

kindle版は不便と言う方もいますが、私は困ってません。

 

ではでは、この辺で!

ゼロトレの口コミや効果についてでした

痩せない方はやり方が間違っているか、正しいゼロトレ呼吸ができないかもしれませんよ!

最後まで読んでいただき、ありがとございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください