夜の巷を徘徊するでキムタク出演回のロケ地の場所はどこ?

夜の巷を徘徊するに木村拓哉出演!

 

こんにちは!どうも、ぶんくもです。

マツコ・デラックス出演の深夜番組「夜の巷を徘徊する」にキムタクが出演しますね!

最近、無限の住人の番宣でバラエティーに出演する事が多くなりましたね。

ドラマのアライフの評判が微妙と言われている中・・・
(私はムッチャ食い入って見ましたけど^^)

テレビの映像で木村くんを見ると、ちょっと安心します。

他のSMAPメンバーもそうですが、いつも通りに?テレビに出てくれると何故かホッとします☆

元々高校時代に同級生だったのは、有名ですけど・・・

二人の思い出話ってないんですよねぇ

マツコ・デラックスはその頃、完全に男子高校生!

キムタクは、マツコの今の姿しか印象にないので、高校時代の姿が想像できないって言ってますね(笑)

そりゃそうだ(笑)

高校時代から活躍しているキムタクだもんね。

マツコ・デラックスがまだカミングアウトしてない状態のはずなんで、男子時代のマツコなんて余計にわからないですよね・・・

 

プライベートでも仲が良ければ、楽しそうな二人です。

だって、地元は一緒ですもんね。

今回の番組でどんな話してくれるか楽しみです!

今回は、番組内容の告知無し!と言う視聴者に期待させまくりです☆

そうなると・・・見るしかないじゃないですか!

事前に分かった目撃情報をまとめちゃいます。

番組内容で確認できたら、どんどん追加していきまーす!

 


Sponsored Links

マツコ・デラックスとキムタクの目撃情報は?

夜の巷を徘徊するの番組内容って

マツコ・デラックスが夜の街をブラブラして、気になった店に入ったり、人と絡んだりする番組ですよね。

マツコは、素人絡ませたら芸能界一だと個人的に思ってます☆

ゲストが登場している回ってあまり見た事ない気がするんですが・・・

マツコとキムタクが夜の街に二人っきりで歩いてたら、ビビりまくりですよね^^

自分なら、怖くて声かけれないかも(笑)

どんなテンションで二人でおしゃべりしちゃったんでしょうか?

と言うか

放送前にこの異色のコンビにあった人達は、超ラッキーですね!

ではでは、目撃情報ですが・・・

 

目撃された日付(ロケ日)は4月10日だったみたいですね。

その日に多数のマツコと木村くんの目撃情報が集中しています。

二人を見かけた人達のツイートで、ネットがザワザワしておりました。

 

目撃情報をまとめると・・・

毛利庭園と浅草寺での情報が多いです。

両方ともに、有名な観光地ですね。

夜の巷を徘徊するって、なんかローカルな地域がいつもメインだったんで、なんか違和感ありますが・・・

流石に木村くんを、その辺のお店に突撃させるわけにはいかないって事ですかね(笑)

マツコがいるなら、それも見たかったですけど!

毛利庭園の場所は?

六本木ヒルズにあるオープンスペースですね。

ロケ地を回りたい!と言う方は、六本木ヒルズへGOです!

 

浅草寺の場所は?伝法院通りも!

浅草寺の目撃情報も多かったですが、伝法院通りでも街ブラしてたみたいですね。

この辺をキムタクとマツコはブラブラしたはずです!

 

最も気になるのは・・・

二人が立ち寄ったお店や二人で食べた食事なんですよね!

その店の座った場所とか、メッチャ気になります!

こういう放送があると、2カ月くらい人が押し寄せますよね・・・

私もすぐに行くことはできませんが、時間空いたら行ってみたいんです!

六本木ヒルズのお店は新-ARATA-!

 

木村拓哉が食べてたメニューは辛味南蛮つくねのせいろ蕎麦ですね!

べた褒めのマジ食いだったんで、結構おいしいんだろうな~

店舗情報載せておきますね。

 

店名: 新 -ARATA- (アラタ)
電話番号:03-3478-5881
住所: 東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイド B2F

 

引用元

キムタクとマツコ・デラックスが食事してた席は、カウンターです!

ファンの方は、見逃しちゃだめですよ!

店員の方に聞いたら、教えてくれるかもしれませんねぇ

 

まとめ

 

最近、なにかとバラエティーの露出が多い木村拓哉くんです。

無限の住人の番宣ですけどね・・・

この映画は、原作を知っているだけにちょっと楽しみです。

映画館で見れれば一番いいですが、時間作れるかしら・・・

原作をそのまま忠実に作るのは厳しそうですが(グロテスクなはずなので)

アクションシーンには、期待満々です!

映画が公開されるまでは、木村くんがバラエティーに出てくれるわけです(笑)

今後も、今の調子で活躍してくれる事を祈っとります!

ではでは、この辺で!

夜の巷を徘徊するでキムタクとマツコ・デラックスが廻ったロケ地についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.