U-NEXTの無料トライアルの登録と解約方法!開始前に確認したい方へ!

どうも、ぶんくもです。

この記事では、動画配信サービスU-NEXTの登録方法から、解約方法まで説明していきます。

こんな方におススメです

登録方法が分からなくて不安だし、面倒くさい

無料登録系は胡散臭いし、怪しい・・・どうせ何か買わされる・・・

解約できなくて、どうせ請求されるんじゃないの?

ぶんくもさん

そんなご不安をお持ちの方は、この記事ですべて解消させてみせます!

このサービスを使った事ないなんて、勿体なすぎますよ☆

U-NEXT登録方法の流れ!画像付きで分かりやすく解説していきます!

 

映画、アニメ、バラエティなど無料で見放題の動画が魅力ですね!

私は個人的に麻雀のチャンネルなんてよく見てます(笑)

 

目次

U-NEXTの無料トライアル登録方法!
画像付きで分かりやすく解説!

3分程度で登録は完了します。

1.無料体験の以下のリンクボタンより、ログイン画面に移動します。

2.赤枠の中の「まずは31日無料体験」のボタンを選択します。

 

3.無料トライアルの説明が出てくるので、確認して次へのボタンを選択します。

4.次の登録するアカウントの情報を入力します。

手動で入力するのは名前、設定するID(メールアドレス)、パスワード、電話番号です。

他の項目はタップして選択できます。

5.アカウントの登録情報の入力が済んだら、次へのボタンを選択します。

6.無料トライアルの終了期間を確認して、決済方法を選択します。

クレジット決済は入力が面倒です。

携帯のキャリア決済なら入力を省略できます。👈おすすめ

使用できる携帯の決済方法は以下です。

  • ドコモ払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い

 

注意

支払い情報を選択しますが、無料トライアル期間内に解約すれば料金は発生しません!

心配な方は、体験期間の終了日をメモで控えておいてください。

 

7.入力情報に間違いがない事を確認して「送信ボタン」を選択します。

8.最後に携帯会社のログイン画面でログインします。

IDとパスワードを入力してログインすれば設定は完了です。
※私の場合はドコモでした。

ぶんくもさん

画像付きで説明すると長く感じますが、所要時間は3分もかかりません!

➡U-NEXTの31日無料キャンペーンはこちらから

 

U-NEXTの無料トライアルの解約方法!

契約してから、解約できないんじゃ・・・と不安な方へ

事前に解約方法を確認できるように、画像付きで説明しておきますね!

この記事と通り進めれば、問題なくスムーズに解約できます。

 

1.U-NEXTにログインして、左上のメニューを選択します。

2.メニューを下にスクロールします。

3.メニューの一番下の「設定・サポート」の項目を選択します。

4.設定・サポートの画面を、少し下にスクロールします。

5.「契約内容の確認・変更」のメニューを選択します。

 

6.ビデオ見放題サービスの「解約はこちら」から進めてください。

 

7.解約を引き留めるために、動画の紹介ページが表示されます。

確認して、下にスクロールします。

 

8.その他♡コンテンツに、とてつもなく後ろ髪を引かれますが・・・

問題なければ、「次へ」を選択します。

 

9.更に確認の画面が表示されます。

U-NEXTさんも一生懸命です。

翌月から、ポイントが1200ポイントになるとアピールしてきます。

画面を下にスクロールしながら、確認してください。

 

10.使ってなかったサービスに気付くこともありますが・・・

問題無ければ、更に「次へ」と進めます。

 

11.解約前のアンケートのお願いが表示されます。

問題なければ、下にスクロールしてください。

一カ月も無料でこんだけ楽しませてもらったなら、アンケートぐらい答えてあげるよ!って方は答えてあげてください^^

 

12.画面の最後に解約の注意事項が表示されます。

「同意する」にチェックを入れて「解約する」のボタンを選択すれば完了です。

 

ぶんくもさん

アンケートに答えなければ、解約の手続きは一分もかかりません(笑)

➡U-NEXTの31日無料キャンペーンはこちらから

無料トライアルを解約した後にも、

キャンペーンなのかもう一度無料体験してみませんか!?みたいなサービスをお知らせする事もありました(笑)

なんて太っ腹な!!と感動し、しっかりもう一カ月楽しみましたよ^^
(不定期なサービスなはずなので、過度な期待はしないでください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください