山田ホアニータのスッピンや本名は?お店や名前の意味も!

人気ドラァグクイーンがついにテレビでブレイクか!

 

どうも、ぶんくもです。
何かと話題がつきないオネエ界です。
今回も、強烈なキャラがブレイクしそうな予感です。

 

その名も「山田ホアニータ」さんです。
最近はオネエと言うよりは、ドラァグクイーン(女装家)として名乗る事が多いですね。

 

マツコデラックス、ミッツマングローブ、ナジャ・グランディーバさんもそうです。
名前を並べるだけで、こんなにインパクトがある人達ってなかなかいません。

 

さて
中田ヤスタカさんやハロウィーンのイベントにも、引っ張りだこな山田ホアニータさんです。

どういう女装家さんなのか?
ではでは、いっきまーす。


スポンサードリンク

山田ホアニータのプロフィール!

引用元

  • 名前:山田ホアニータ
  • 性別:男
  • 職業:女装家
  • 身長:一般男性平均くらい。横幅はかなりデカい
  • 体重:かなり重い
  • 性格:かなりはっちゃけてる

 

ウェブ上の情報は、TwitterとFacebookくらいしかありませんでした。
私が感じた事をそのまま書いてみました^^

 

見た目や、コメントからもかなりなパーティーピーポー感が強いのはわかります。
かなり、濃ゆい化粧をしてますがお肌キレイですよね?

 

イベントを中心に盛り上げ役?として活動してるみたいです。
きゃりーぱみゅぱみゅを手掛ける中田ヤスタカさんのイベントにも参加してます。

 

ハロウィーンのイベントで道を歩けば、かなりの人気者です。
ハロウィーンではこんな感じで、仮装しています。

隣のサングラスのひげ面女豹ちゃんも、かなり気になりますが・・・

私は、この二人が前から歩いてきたら逃げます。見えなくなるまで全力疾走します。
だって捕らえられて、食べられそうじゃないですか?w

 

ちなみに、私の奥さんは「可愛いじゃん!」と言ってました・・・
そんな山田ホアニータさんですが、イベントに行かなくて会えるお店があります。

 

すぐ会えるアイドルならぬ、すぐ会えるオネエです。


Sponsored Links

山田ホアニータが働いているお店は?

 

お店の名前は「アナタノマナミ」です。
当たり前の様に、新宿二丁目にあります。

住所は「東京新宿区新宿2-14-11 関澤ビル2階」です。
詳しい位置は、mapで確認してくださいな。

 

でも、オネエの人って話面白いですよねぇ
ぶっちゃけトークも普段聞けない内容ばかりだし、騒ぎたい方は覗いてみてはどうでしょうか?(笑)

ちなみに、スタッフ募集してましたよ!
性別問わずとあったので、女性の方も働けるみたいです!

 

次は、山田ホアニータちゃんのスッピンを調べてみます。

 

山田ホアニータのスッピンは?肌がキレイなんですけど!

顔は、化粧を濃くしてますから分かりにくいですが
肌がピチピチして、綺麗な感じがします。

 

とにかく明るい安村ばりの格好をしてますから、結構気になります。
化粧を落としたスッピンはどうなんでしょうか?

 

こういうのって中々恥ずかしいからなぁと思いきや、普通にインスタにアップされてました。

山田ホアニータさんのスッピンはこんな感じです。

結構可愛い目してますよね(笑)
やっぱり、肌がキレイです。

あれだけ化粧してれば、肌荒れとかしそうですが・・・
結構、お肌には気を使ってるのかな?

 

そして、肌にハリがありますよね。
意外に年齢が若いのかもしれません。
ひょっとすると、まだ20代でしょうか?

 

山田ホアニータの名前の意味は?

まず気になるのは、「ホアニータ」という聞きなれない名前です。

ホアニータと言う単語はヒットしませんでしが・・・
ホワニータには、心当たりがあります。

 

海外ドラマの「デスパレートな妻たち」にホワニータ役で出演してた女優さんがいます。
当時は子役として出演し、現在はもう大人になってますが・・・

ひょっとするとって感じがする見た目なんです。
人気の海外ドラマなので、ご存じの方もいるのでは?

 

ホワニータ役のマディソン・デ・ラ・ガーザの当時のお姿がこんな感じです。

似てるのは、体型だけですけど・・・
山田ホアニータさんも、ぽっちゃり体型売りにしてるからなぁ

 

海外ドラマにはまるOL並みに、海外ドラマにハマっててる気がしますw
ちょっと強引すぎますかね?w
ネタって事で、許してください(笑)

発音的には、かなり似てるんですけどねぇ

 

山田ホアニータの本名は?

他の女装家のタレントさんだと

  • マツコデラックスは、本名の苗字に「松」がついています。
  • ミッツマングローブは、ご存じ徳光家の「徳」があります。

 

やはり本名を少し芸名に残す方は、多いみたいです。

 

しかし、山田という苗字だと、家族みたら気づいちゃいますよね?
家族にカミングアウトしてない方だと、全く関係ない名前にしている可能性もありますが

 

スッピンをインスタに挙げてるくらいなので、もうその辺はクリアしてるのかな?と思います。

なので、苗字は「山田」さんで確定なはずです。

今後、テレビに出演が増えるようであれば、下の名前も判明するかもしれませんね!

 

まとめ

女装家の皆さんって、見た目のインパクトがデカイですよね。
テレビが新しいオネエキャラを探したい理由がわかる気がします。

 

この見た目で、マツコデラックス並にトークができたら人気がでそうですよね。
私達にはない視点で、的確なコメントをするから面白いんです。

 

山田ホアニータさんが、テレビの中で活躍する日は来るんでしょうか?w

ではでは、この辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください