スワンプブラザーズの兄ロビーのワニ捕獲がヤバイ!夢は動物園!?

フロリダのスワンプブラザーズを知ってますか?

 

どうも、ぶんくもです。

捨て犬や猫の保護の映像を見ていると涙ぐんでしまう今日この頃です。

生き物系の番組ってなぜか見てしまいます。

今回は、5月24日に放送された「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!/VSリアルガチ危険生物」で登場した兄弟です。

フロリダでは、野良ワニがそこら辺にうじゃうじゃいます。

考えられないですが、大型のスーパーの駐車場でワニが散歩してたりします(笑)

ちょっと日本じゃ信じられないですよね?

フロリダは暖かい場所ですが、湿地帯も多くワニの天国なんです。

それにしても・・・スーパーって凄いですよね(笑)

ちょっと身近すぎる気がしますが、なんか実感がわきませんよねぇ

スワンプブラザーズのWiki風プロフィール

兄:ロビー・ケスジー

弟:スティーヴン・ケスジー

 

といっても、ほとんど情報がない・・・

見た目的に年齢は、40代後半の兄弟っぽいですね。

 

日本では情報が少ないですが、海外ではあのディスカバリーチャンネルで取り上げられて結構有名な兄弟みたいです。

これは、ディスカバリーの番組チャンネルです。

お兄ちゃんのロビーの破天荒っぷりがヤバイですね・・・

後ろからワニに乗りかかったりと、テレビで見ていてもひやひやします。

弟のスティーブンのヘタレっぷりが結構ミスマッチな感じがして、本当に兄弟なの?と笑いながらみていました(笑)

 


Sponsored Links

スワンプブラザーズの夢は動物園!

 

ワニだけじゃなく、毒蛇や害獣はなんでも捕獲しちゃうスワンプブラザーズです。

捕獲した動物は、どうしてるんだろ?と思いましたが・・・すべて保護しているんですね。

沖縄では、毒蛇のハブが有名ですが・・・ハブを捕獲して市役所に持っていくと金一封がもらえる時代があったそうです。

周りに実際に持って行った人がいないので都市伝説に近いですが・・・

ハブを付けたハブ酒とかあるので、全く需要がないわけではないかも・・・

ワニも食用として食べる事もありますよね。

最近だと、あまり珍しくないような?

ふと立ち寄った居酒屋にあったので、食べた事があります。

味は・・・鶏肉に近いですね。

カエルも食べた事がありますが、弾力はワニの方があります。

不味くもなく、美味しくもなくと言った感じでした・・・

そんな感じで、食肉として捌いたりしてるかと思いましたが、実は動物愛に溢れた兄弟でした(笑)

保護した動物を集めて動物園を暮らすことが夢だそうで^^

今や、害獣になってしまったワニが安心して暮らせる場所として動物園を開くのが夢みたいです。

まとめ

 

お兄ちゃんのロビーに引っ張られている感じ満載のスティーヴンが私的にはツボです^^

日本でもなんか特番してくれないですかねぇ。

イッテQとかで、準レギュラーな感じになっても面白そうですよね☆

ではでは、この辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です