山田涼介のイヤホンのブランドや商品名は?私物のヘッドホンもヤバすぎる件!

どうも、ぶんくもです。

Hey! Say! JUMPの山田涼介の私物のイヤホンが最先端でカッコよすぎる件です。

スクール革命の山田カバンのコーナーで紹介されてました。

 

山田涼介くんの私物が見れるとあって、ファンは萌えまくりですね(笑)

しかし、ヘッドホンは過去にもファンの間でも話題になってました。

 

ぶんくもさん

イヤホンでスマホが操作できる日がくるとは過去に使っていたと思われるヘッドホンもかなりカッコイイので、ついでに紹介しちゃいます!

スポンサードリンク

山田涼介のイヤホンのブランドと商品名と型番は?

山田涼介くんが使用しているハイテクイヤホンは、この基準で調べてみました。

  • 形状
  • 機能(スマホに触らずメッセージが送れる)
  • 色味
  • ワイヤレス

 

今回スクール革命で紹介された山田涼介くんが使っているイヤホンはこちらだと思われます。

ぶんくもさん

メーカー名は天下のSonyですね。

製品名と型番は「Xperia Ear Duo XEA20JP」です。色は

ゴールドです。

 

製品の機能を紹介したソニーの公式の動画があったので、細かい仕様を確認したい場合はこちらをごらんください。

従来の良く知っているイヤホンと違い、耳を圧迫しないので着け心地はかなり良さそうです。

 

LINEへの音声入力以外にも、タッチパッドで操作できたり、首のジェスチャーに反応するあたりとかもはや近未来ですね。

 

ちょっとした近未来のSF映画に出てくるようなイヤホンです(笑)

 

iOSでは機能が一部制限されています。ご購入は仕様書をご確認の上でご検討くださいませ。

ソニーのホームページより、仕様説明の表を抜粋しましたので、こちらも併せてご確認くださな。

 

さて、続いてはヘッドホンです。


Sponsored Links

山田涼介の私物のヘッドホンはこちら!

ブランドは「Beats by Dr. Dre」です。

※2013年ごろの情報を基に記載しています。その頃に使っていたのは、間違いないようです。

ファンの方のツイートでちょっとした話題になってました(笑)

音漏れが少なく、臨場感が半端な一品です。

周りが騒がしい環境のDJの方が、愛用する事も多い本格的なヘッドホンです。

 

色が選べるのも、嬉しいですよね!

周りの音を遮断して、集中したいときにつけたり、レッスン中とか、移動中とかに使用してたかもしれません!

 

まとめ

芸能人の私物はなぜか気になるし、欲しくなります^^

ファンならなおさらですよね!

スクール革命のわちゃわちゃした感じは大好きです。

 

企画もいいですよねぇ。こういう感じでどんどん私物を流出してください(笑)

ジャニーズはSNSも登録する事はないですから、山田カバンのコーナーは貴重ですよね☆

 

ぶんくもさん

ではでは、この辺で

山田涼介くんのイヤホンとヘッドホンについてでした

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください