マジカ(Magica)cmの夫妻や歌手は誰?濱田岳のダメ旦那っぷりにドン引き炎上か?

この記事の内容
この記事では、218/7/18(水)より全国でオンエアされたマジカ(Magica)新cm夫妻が誰なのかを調査しています。

わたくしも愛用している食器用洗剤”Magica(マジカ)”、このたび、CMが全面リニューアルしてオンエアされました。

人気俳優Hさんと妻役の美人さんのやり取りが、まるで映画の宣伝映像のような仕上がりとなっているCMです。

でも…

このCM、制作陣は男性ばっかりですか?w

一瞬ふふふと笑った後、すぐに真顔に戻っちゃったオバハンがここにいるよ。

もし私の旦那はんだったら、寝ている間に眉毛を全脱毛の刑に処するくらい、おこですよおこ。

ということで今回は、食器用洗剤”Magica(マジカ)”新CMに登場する夫妻の正体と、クズ夫っぷりが際立った内容について迫ってみます。


スポンサードリンク

「マジカで洗えば、うまくいく」篇の動画

絵コンテ風解説

画像出典:http://magica.lion.co.jp/

「お、お、おおお…!」
シンクに向かう妻に何か言いたい夫。
この後
史上初のセリフ
「おおお俺、お皿洗おうか?」
驚きからの
3年ぶりのセリフ
「あ…ありがと…」
妻からの「ありがとう」に驚愕する夫。
夫「は!意外と簡単じゃ~ん!」
油汚れがサラサラ落ちるから
あっというマジカ♪
妻「いい仕事してるわ」
夫「う、うれしいっ!」夫の目からは大粒の涙がこぼれ落ちた。

画像出典:http://magica.lion.co.jp/

おい。

とツッコミたくなる内容はさておき、

  • このダメ夫役の俳優さんは誰?
  • 誰なの、この美人妻は?
  • この熱唱している歌手は誰よ?

とCMの出演者が気になりますね!

早速、一人ずつ調査していきましょう

Magica(マジカ)cmの夫役の俳優は?

夫役の俳優さんは、au三太郎cmでお馴染みの濱田岳さんです。au三太郎CMでの金ちゃんの熱演は印象的ですよね!

↓ 金ちゃんを演じる濱田岳さん

  • 名前:濱田岳(はまだがく)
  • 生年月日:1988年6月28日
  • 年齢:30歳(2018/7月現在)
  • 出身:東京都
  • 身長:160センチ
  • 配偶者:小泉深雪(こいずみみゆき)
  • 所属事務所:スターダストプロモーション

9歳でスカウトされ子役として芸能界入りした濱田岳さん。デビュー作はなんと連ドラ!しかも主演はダウンタウンの浜ちゃん

1998年に放送されたTBS系列ドラマ『ひとりぼっちの君に』では、浜田雅功さん演じる主人公と同居する万引き少年役で出演したそうです。残念ながらこのドラマは映像ソフト化されておらず、今となっては観ることができません。

浜ちゃん主演で子役デビューとは…とんでもない逸話がありそうなので、ダウンタウンなうに出演して当時の様子を語ってほしいですね!

中学・高校とラグビー部に所属しラグビー一筋だった濱田岳さんは、芸能活動を一時休止していましたが、2004年に「3年B組金八先生」に出演したことキッカケに、本格的に役者を志します。

そして現在、演技派俳優として映画・ドラマ・CM・ラジオ・MVなど、ありとあらゆるメディアに引っ張りだこの人気者となりました。

マジカCMでの見事な表情からも、濱田岳さんの演技力の高さが伝わってきますよね!

Magica(マジカ)cmの美人妻役の女優は?

この方、めちゃくちゃキレイじゃないのっ!

女優さんか?

モデルさんか?

あなたは一体どこのどなた~♪

って…調べてみたけど公開されていない…(涙

こんなにお綺麗なのにお名前は秘密ですか…?

濱田岳さん押しのCMなので、共演の美人妻さんのお名前までは公開していないというのが現状。

美人妻の正体を引き続き調査していきますので、乞うご期待!


Sponsored Links

Magica(マジカ)CMソングの歌手は?

夫・濱田岳さんの心境に追随して流れるCMソング、美しく力強い声がクライマックスへと導いてくれます。

お、お、おお、俺!お皿、洗おうか?
ユォ~~~ラァ~~~ブ!

歌手

夫の妻への愛が最高潮に高まっているのがわかりますw

さて、美しい歌声、どこかで聞いたことがありませんか?

なんとっ…

この歌手の方についても非公開でした。

ライオンさん、なぜにっ??妻も歌手もこのCMには重要なポジションでしょー?

こちらについても引き続き調査してまいります。

Magica(マジカ)新cmにツッコませていただきたい

ここまでは気になる出演者の皆さんについて調べてまいりましたが、ここからは、オバハンの思うところを書かせていただこう。

夫、一言多いよ?

結婚して何年目か知りませんが、直近の夫婦生活3年間で一度も「ありがとう」と妻に言われないほどのダメダメ亭主っぷりで、生涯で初めて「お皿洗おうか?」と言い、洗ってみたら「簡単じゃ~ん!」だと?

えっと、「こんな簡単なこと毎日やってんだぁ~あはは」って妻をバカにしたかい?

「ならば毎日オメーがやれよっ!」ってタワシで顔ごしごしされても文句言えませんね、これはっ。

なーんて思っちゃう心の狭い人間なんですよ、わたしゃ。(ぷん

どういう意図があって、このセリフ回しになっているのかライオンさんのWebをチェックしたところ、こんなことを仰ってました。

ライオンくん

このCMをみて、奥さまだけでなく、旦那さまにも「家に帰ったらMagicaで食器洗いしてみようかな?」と思っていただけると嬉しいです!

あ、そーいうこと?

食器洗いをしたことがない旦那でも、マジカだったら簡単に食器洗いができるよ。という意味だったの?

なーんだ。こりゃまた、大変失礼しましたっ!

まとめ

素晴らしい演技力をお持ちの濱田岳さん、「簡単じゃ~ん」のくだりも見事すぎて、勝手に怒るオバハンがここに。(恥

もう一度見直してみたら、妻に褒められて(と勘違いして)涙するあたり、純粋なキャラ設定ですね。

それにしても美人妻さんのお美しいこと…。他にもCMやテレビ番組に出演しているのかしら?

今後ブレイクする逸材かもしれないので、必死こいて調べてみることにします!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください