三田羽衣(三田夫人)がアベマTVで怪我?放送事故っぽいけど容体は?

邪道だらけの夜の運動会2018で放送事故?三田夫人が心配な件!

 

どうも、ぶんくもです。

AbemaTVを夜中に見てたら、ちょっと衝撃の映像が・・・

放送していたのは、4月30日 21:00~からの2時間番組です。

番組名は「邪道だらけの夜の運動会2018」です。

 

生放送で配信されていたアイドルやグラドルが集まってワイワイしています。

おぎやはぎや光浦靖子がメインMCを担当しており、昔のアイドル水着大会みたいな番組です。

 

放送が開始してから30分くらいですかね・・・

恵比寿マスカッツの三田羽衣こと三田夫人が頑張りすぎて大変な事に・・・


スポンサードリンク

三田夫人が放送事故った映像はこちらです!

 

運動会みたいな感じで、ある種目を4チームくらいで競う番組です。

深夜番組なだけあって、結構攻めた内容を放送してます。

 

問題の種目は「じっくりコトコト煮込んだラージヒル」です(笑)

種目名的にもまともな競技でない事は確かです^^

アベマTVの攻めた感じとかかなり好きですけどね。

 

今回はちょっと攻めすぎたかな・・・

ちょうど、その映像が流れる直前でツイートしている視聴者の方を見つけたので、はりつけておきます。

う~ん・・・下のクッションがあるにせよ。

あれだけの高さから落ちた衝撃を首の後ろで受けてしまうとかなりの衝撃ではないでしょうか。

 

三田夫人の容体は?

取り敢えず、この競技は打ち切りになりました。

その後も予定されてたっぽいですが、そのままCMにはいりました。

この時点でネットのコメントはザワザワしてました。

 

CM明けもみんな心なしかお通夜モードというか・・・

雰囲気は異常事態って感じです。

各出演者のコメントも心なしか声のテンションが低かったです。

 

その後も三田夫人の話題は触れず番組は進みます。

怪我をしている事は明らかだと思います。

三田夫人が番組に復活する事はありませんでした。

 

想定外の事が起きていたのは明らかですね。

因縁の相手とも言える安田大サーカスの出番の時も出てこなかったので心配です。

 

怪我の程度が軽度なら、クロちゃんが出演する時にちょっと無理してでも復帰しそうなものです。

 

最終的に大事には至らなかったみたいですね。

本人も元気よくツイートしてました!

まとめ

基本的にアベマTVは大好きです。

地上波の番組ではできない事(内容問わず)をやろうとしているのは応援してます。

 

体を張ると言っても、危険性のない方向でやっていただきたいものです。

 

とは言っても、出川と熊の対決とか何回みても笑えるんですよね。

この辺はテレビ局も悩みどころなんですかね・・・

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です