有ちゃっとwwの久保ミツロウのインタビューがウケる!ファン必見です!

どうも、ぶんくもです。

最近は、テレビでお見かけする事も多い久保ミツロウ先生です。

有ちゃっとは、マンガとも関係ない質問を投げかけるから好きです☆

 

テレビではなかなかマンガについて語る事はないですね。

そんな久保ミツロウ先生が、赤裸々に語ってくれるそんなインタビューでした(笑)

 

FOD(フジテレビオンデマンド)の独占配信なので、ここでしか見れません!

 

テレビに出演するまでは、久保ミツロウ先生が男性だと勘違いしてたのは、私だけじゃないはず!?

有ちゃっとwwってどんな番組内容なの?

有ちゃっとwwを視聴した事が無く、FODの登録するかを迷っているあなたへ!

番組の内容や流れを紹介しちゃいます。

 

大きな流れは、よゐこの有野さんが人気漫画家へインタビューするという番組です。

漫画家の先生+編集者 or 担当者が二人で出演します。

 

インタビューは通常の対面形式ではなく、よゐこの有野さんからタブレットを使用して「チャット」でインタビューしていきます。

 

始めのうちは「え?何で?」対面でインタビューした方がおもろいやん!と思いましたが・・・

 

実際に視聴するとチャットの方が断然いいですね!

チャットの質問を投げて、その質問を先生と担当者が一緒に相談しながら回答していく感じです。

このやりとりが結構面白いんですよ!

なんだか素の久保ミツロウ先生を垣間見れます(笑)

 

有ちゃっとwwの久保ミツロウのインタビューの内容は?

最初は無駄話?(笑)から始まります。

この辺は流石のよゐこ有野って感じです。

ぬるっと入ってくる導入で、久保ミツロウ先生も緊張がとれたのかな?と思います。

 

今回の話は基本的に「トッキュー!!」の話がメインです。

その際の取材の苦労話や、原作の小森さんの事を語ってくれます。

 

トッキュー!!の1シーンで訓練の為に特殊なプールが登場するんですが、その際の取材の話もしてくれます。

 

因みに、5時間近く収録しています(笑)

放送されてる動画は30分くらいですけど!!

相当盛り上がっちゃったんでしょうね。

 

ここからは、無料で視聴する方法を紹介していきますね!

31日の無料キャンペーンを上手く使えば、過去の別の先生のインタビューも視聴できます!

 

FODで久保ミツロウ先生のインタビューを無料で視聴しちゃいましょう!

まずはYahooIDでログインしてください。

無料キャンペーンはYahoo ID のみの適用です。

よほどこだわりがない限り、YahooIDでの登録をおすすめします。

 

31日無料キャンペーンの開始方法は簡単です。

まずは、赤枠のボタンからYahooIDでログインします。

 

ログインした画面の右上に赤字の枠の「メニュー」のボタンがあります。

 

 

メニューボタンをタップするとメニューの中に「月間コースの確認・解約」を進めてください。

 

その後の画面の中ほどの「追加」のボタンをクリックします。

 

諸々と契約内容が記載されているので、確認して「次のページへ進む(外部決済ページ)」のボタンをタップします。

 

Yahoo ID の確認画面でログインしなおします。

クレジット情報の入力画面が出てくるので、情報を入力して次へ進みます。

 

取り扱いしているクレジットカードは以下です。

  • VISA
  • Master Card
  • JCB
  • AMEX
  • Diners Club

 

継続すれば課金されるため、クレジットカードの情報入力は必須です。

無料キャンペーン期間内に解除すれば、支払いは発生しません。

 

登録が完了したかの確認は先ほどの「月間コースの確認・解約」の画面を開いて、「契約中」になっていれば完了です。

 

チェックポイント
  • クレジットカード情報の入力は必要ですが、解約すれば料金は発生しません!
  • 登録時間は情報入力も含めて、5分程度です。

 

FODが圧倒的にお得なのは、ポイントサービスです!

ここでは、ポイントサービスについて解説していきます。

 

通常のFODプレミアムコースに加入すると、毎月100ポイントが自動的に加算されます。

さらに、毎月8のつく日にログインをして会員特典を受け取ると400ポイント発生します。

 

チェックポイント
  • 「8」のつく日はログインして会員特典の400ポイントを受け取る必要があります。
    (自動的に付与されないので注意が必要です。)
  • 一カ月に計1300円分のポイントを無料で獲得できます。

 

今なら、漫画本や雑誌はポイントの20%が還元されます。

映画はだいたい500ポイントから視聴できます。旧作は400ポイントでも視聴できます。

週刊誌のLite版が物足りなければ、Full版をポイントで購入できます。
(Lite版で物足りなくなった事がありません^^)

 

月額の費用が888円なのに、それ以上の1300ポイントが発生するんです。

こんなにポイントサービスがお得なのは、FODだけです。

有料のコンテンツもポイントを溜めれば、無料で購入する事ができます。

 

無料のコンテンツを楽しみながら、ポイントを溜めて好きなマンガ、映画、アニメを購入する事ができます。

どれに使うかはあなたの自由です!この選択肢は嬉しいですよね!

 

 

そのポイントを使って久保ミツロウさんの過去の作品を購入する事もできます!

モテキ、アゲインは有名どころですが、3・3・7ビョーシとかおすすめです。

どんだけ応援団好きだったんよ!とツッコミたくなります(笑)

 

このポイントサービスは31日間無料キャンペーンでも適用されます(笑)

無料で1300円分のポイントが付くって凄くないですか?

よくここまでのサービスを無料で提供できてますよね!フジテレビ半端ないっす。

↓31日間無料の登録はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です