週刊アサヒ芸能の袋とじを無料で立ち読みしちゃいませんか?

どうも、ぶんくもです。

男性の永遠の宝箱・・・それは週刊誌の袋とじ・・・

最新号に気になるグラビアアイドル出てたら見たいじゃんね?

↓一カ月間無料の登録はこちら↓

※FODは一カ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません!
Amazonアカウントで登録すると一カ月無料で視聴できます!。

 

 

私がオススメするのは、FOD(フジテレビオンデマンド)です。

フジテレビの動画配信サービスですが、動画だけではありません。

週刊アサヒ芸能をはじめ、100誌以上の週刊誌が読み放題のサービスです。

 

雑誌の読み放題だけなら、他にも沢山ありますが・・・

動画や漫画も一緒に楽しめるサービスがFODのいいところです。

 

今なら、一ヶ月の無料お試し期間があります。

雑誌だけ、動画だけのサービスに不満がある方は是非試して見るべきです!

 

さらにポイントサービスを使えば、かなりお得に有料のコンテンツまで無料で視聴したり購読したりできます。

お値段以上とは、正にこのことですね☆

 

登録方法がよくわからない!って方は最後まで読んでくださいね!

お試し期間をお得に楽しむポイントも解説して行きます。

 

ポイントサービスを上手に使って、何倍も楽しんじゃいましょ☆

チェックポイント

 

  • FODは動画や漫画だけでなく、週刊誌も読み放題です!
  • 雑誌読み放題だけのサービスに飽きた方へオススメ!
  • 一カ月間無料キャンペーン期間中に解約すれば、料金は発生しません!

FODの1ヶ月キャンペーンの開始方法!

まずはYahooIDでログインしてください。

無料キャンペーンはYahoo ID のみの適用です。

よほどこだわりがない限り、YahooIDでの登録をおすすめします。

 

一カ月間無料キャンペーンの開始方法は簡単です。

まずは、赤枠のボタンからYahooIDでログインします。

 

ログインした画面の右上に赤字の枠の「メニュー」のボタンがあります。

 

 

メニューボタンをタップするとメニューの中に「月間コースの確認・解約」を進めてください。

 

その後の画面の中ほどの「追加」のボタンをクリックします。

 

諸々と契約内容が記載されているので、確認して「次のページへ進む(外部決済ページ)」のボタンをタップします。

 

Yahoo ID の確認画面でログインしなおします。

クレジット情報の入力画面が出てくるので、情報を入力して次へ進みます。

取り扱いしているクレジットカードは以下です。

  • VISA
  • Master Card
  • JCB
  • AMEX
  • Diners Club

 

継続すれば課金されるため、クレジットカードの情報入力は必須です。

無料キャンペーン期間内に解除すれば、支払いは発生しません。

 

登録が完了したかの確認は先ほどの「月間コースの確認・解約」の画面を開いて、「契約中」になっていれば完了です。

 

チェックポイント
  • クレジットカード情報の入力は必要ですが、解約すれば料金は発生しません!
  • 登録時間は情報入力も含めて、5分程度です。

 

ポイントの受け取りは「8」のつく日に!

この操作を行わないとポイントサービスが受けれないので、注意してください!

お試し期間の登録が完了した時点で、自動的に100ポイントは付与されています。

 

FODでは毎月「8」のつく日に400ポイントが受け取れます。

ですが、この400ポイントは自動的に付与されません。

「8」のつく日にログインをして、会員特典として受け取る必要があります。

 

操作は難しくありません。

FODの画面にログインして、メニューをタップするだけです。

「8」のつく日にログインすると、トップメニューにこんな感じの画面が表示されます。

そのままメニューをタップして画面を進めるだけです。

面倒な入力手続きは一切ないので、すぐに完了します。

 

あとは、ポイントを使ってみたい映画を見るだけです!

「8」の来る日が待ち遠しいですが、ご安心を!

無料のドラマ、映画、雑誌は1ヶ月ですべて見る事はできないくらいのボリュームがあります(笑)

 

ちなみに、有料の映画は500ポイントで視聴できます。

ちょっと前の映画だと400ポイントですね。

今すぐお試し期間を開始したとしても、10日以内には無料で視聴できます。

 

更に1ヶ月に「8」のつく日は3回ありますよね?(笑)

その他の800ポイントをどう使うかはあなた次第です!

 

「8」はつく日までは、お気に入りのドラマや映画でも見て楽しんでください!

↓一カ月間無料の登録はこちら↓

※FODは一カ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません!
Amazonアカウントで登録すると一カ月無料で視聴できます!。

 

 

 

FODが圧倒的にお得なのは、ポイントサービスです!

通常のFODプレミアムコースに加入すると、毎月100ポイントが加算されます。

さらに、毎月8のつく日に400ポイント発生するので、一カ月に計1300円分のポイントを無料で獲得できます。

 

今なら、漫画本はポイントの20%が還元されます。

映画はだいたい500ポイントから購入できます。

週刊誌のLite版が物足りなければ、Full版をポイントで購入できます。

 

月額の費用が888円なのに、それ以上の1300ポイントが発生するんです。

月額の契約料を超えてポイントが付くのは、FODだけです。

有料のコンテンツもポイントを溜めれば、無料で購入する事ができます。

 

無料のコンテンツを楽しみながら、ポイントを溜めて好きなマンガ、映画、アニメを購入する事ができます。

どれに使うかはあなたの自由です!この選択肢は嬉しいですよね!

 

私は最近、君の名は?をポイントを使って視聴しました。

話題になってたけど・・・お金払ってまで・・・って感じだったので得した気分です☆

 

このポイントサービスは1ヶ月無料キャンペーンでも適用されます(笑)

どんだけ太っ腹なんですか?フジテレビさん!?

 

まとめ

 

声を大きくして言っておきたいのが・・・

動画見放題や読み放題のサービスは、そのほとんどが新作は有料です。

見たいのに・・・月額プラス追加料金を支払わなければ、満足できません。

 

さらに
動画だけ、マンガ・雑誌だけだと飽きます。

もうすでに利用してないのに、料金だけ課金されている事ないですか?

FODは、サービスが動画プラスマンガ・雑誌と、暇つぶしには最高のサービスです。

 

1ヶ月の無料キャンペーンで体験して見て下さい。

無料期間にポイントまで使えるのは、かなりお得です!

 

↓一カ月間無料の登録はこちら↓

※FODは一カ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません!
Amazonアカウントで登録すると一カ月無料で視聴できます!。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください