女性セブン最新号の見出しがエグい!無料で立ち読みする方法は?

どうも、ぶんくもです。

ゴシップやスキャンダルって気になっちゃいます!

ネットニュースになっても、記事の中身まで確認する事ってほとんどないですよね!

 

わざわざ買ってまで見る気はしないけど・・・って方へおすすめなのが、FOD(フジテレビオンデマンド)の雑誌読み放題です。

 

今なら、一ヶ月の無料期間で試し読みできます。

 

↓一カ月間無料の登録はこちら↓

※FODは一カ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません!
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヶ月無料キャンペーンは6月末に終了します。

 

 

FODが動画だけのサービスと思ってたら、大間違いです。

マンガ・雑誌系の読み放題のサービスもあります。

女性セブン以外にも、週刊誌だけで常時100冊以上はあります。

もちろん、お試し期間でも全て無料で購読できます!

 

さらに、ポイントサービスを有効に利用すれば、楽しみの幅はかなり広がります!

 

開始方法やポイントサービスの取得方法がよくわからない方は、最後まで確認してくださいね!

操作に自身がない方にもわかりやすく解説していきます!

 

動画も見放題で、週刊誌も読み放題もやっているサービスはなかなかないんです。

どちらかと言うと、動画だけとか、雑誌の読み放題だけというサービスが多いです。

チェックポイント
  • FODは動画や漫画だけでなく、週刊誌も読み放題です!
  • 雑誌読み放題だけのサービスに飽きた方へオススメ!
  • 一カ月間無料キャンペーン期間中に解約すれば、料金は発生しません!

ここからは、一カ月間の無料キャンペーンをポイントサービスを利用して賢くお得にMAXで楽しむ方法をを説明していきますね!

まずは、無料キャンペーン開始の登録方法から!

 

FODの1ヶ月キャンペーンの開始方法!

まずはYahooIDでログインしてください。

無料キャンペーンはYahoo ID のみの適用です。

よほどこだわりがない限り、YahooIDでの登録をおすすめします。

 

一カ月間無料キャンペーンの開始方法は簡単です。

まずは、赤枠のボタンからYahooIDでログインします。

 

ログインした画面の右上に赤字の枠の「メニュー」のボタンがあります。

 

 

メニューボタンをタップするとメニューの中に「月間コースの確認・解約」を進めてください。

 

その後の画面の中ほどの「追加」のボタンをクリックします。

 

諸々と契約内容が記載されているので、確認して「次のページへ進む(外部決済ページ)」のボタンをタップします。

 

Yahoo ID の確認画面でログインしなおします。

クレジット情報の入力画面が出てくるので、情報を入力して次へ進みます。

取り扱いしているクレジットカードは以下です。

  • VISA
  • Master Card
  • JCB
  • AMEX
  • Diners Club

 

継続すれば課金されるため、クレジットカードの情報入力は必須です。

無料キャンペーン期間内に解除すれば、支払いは発生しません。

 

登録が完了したかの確認は先ほどの「月間コースの確認・解約」の画面を開いて、「契約中」になっていれば完了です。

 

チェックポイント
  • クレジットカード情報の入力は必要ですが、解約すれば料金は発生しません!
  • 登録時間は情報入力も含めて、5分程度です。

 

ポイントの受け取りは「8」のつく日に!

この操作を行わないとポイントサービスが受けれないので、注意してください!

お試し期間の登録が完了した時点で、自動的に100ポイントは付与されています。

 

FODでは毎月「8」のつく日に400ポイントが受け取れます。

ですが、この400ポイントは自動的に付与されません。

「8」のつく日にログインをして、会員特典として受け取る必要があります。

 

操作は難しくありません。

FODの画面にログインして、メニューをタップするだけです。

「8」のつく日にログインすると、トップメニューにこんな感じの画面が表示されます。

そのままメニューをタップして画面を進めるだけです。

面倒な入力手続きは一切ないので、すぐに完了します。

 

あとは、ポイントを使ってみたい映画を見るだけです!

「8」の来る日が待ち遠しいですが、ご安心を!

無料のドラマ、映画、雑誌は1ヶ月ですべて見る事はできないくらいのボリュームがあります(笑)

 

ちなみに、有料の映画は500ポイントで視聴できます。

ちょっと前の映画だと400ポイントですね。

今すぐお試し期間を開始したとしても、10日以内には無料で視聴できます。

 

更に1ヶ月に「8」のつく日は3回ありますよね?(笑)

その他の800ポイントをどう使うかはあなた次第です!

 

「8」はつく日までは、お気に入りのドラマや映画でも見て楽しんでください!

※FODは一カ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません!
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヶ月無料キャンペーンは6月末に終了します。

 

 

 

FODが圧倒的にお得なのは、ポイントサービスです!

通常のFODプレミアムコースに加入すると、毎月100ポイントが加算されます。

さらに、毎月8のつく日に400ポイント発生するので、一カ月に計1300円分のポイントを無料で獲得できます。

 

今なら、漫画本はポイントの20%が還元されます。

映画はだいたい500ポイントから購入できます。

週刊誌のLite版が物足りなければ、Full版をポイントで購入できます。

 

月額の費用が888円なのに、それ以上の1300ポイントが発生するんです。

月額の契約料を超えてポイントが付くのは、FODだけです。

有料のコンテンツもポイントを溜めれば、無料で購入する事ができます。

 

無料のコンテンツを楽しみながら、ポイントを溜めて好きなマンガ、映画、アニメを購入する事ができます。

どれに使うかはあなたの自由です!この選択肢は嬉しいですよね!

 

私は最近、君の名は?をポイントを使って視聴しました。

話題になってたけど・・・お金払ってまで・・・って感じだったので得した気分です☆

 

このポイントサービスは1ヶ月無料キャンペーンでも適用されます(笑)

どんだけ太っ腹なんですか?フジテレビさん!?

 

まとめ

チェックポイント
  • 動画だけ見放題!マンガ・雑誌だけ読み放題に飽きた方にオススメ!
  • 毎月の1300ポイントは自由に使える!
  • 話題の新作も無料で楽しめます!

 

声を大きくして言っておきたいのが・・・

動画見放題や読み放題のサービスは、そのほとんどが新作は有料です。

見たいのに・・・月額プラス追加料金を支払わなければ、満足できません。

 

さらに
動画だけ、マンガ・雑誌だけだと飽きます。

もうすでに利用してないのに、料金だけ課金されている事ないですか?

FODは、サービスが動画プラスマンガ・雑誌と、暇つぶしには最高のサービスです。

 

1ヶ月の無料キャンペーンで体験して見て下さい。

無料期間にポイントまで使えるのは、かなりお得です!

※FODは一カ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません!
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヶ月無料キャンペーンは6月末に終了します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください