フライデーの最新号中吊りがエグい!無料で立ち読みする方法も!

※FODは一カ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません!
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヶ月無料キャンペーンは6月末に終了します。

 

フライデーの最新号が無料で読みたい!

どうも、ぶんくもです。

電車の中でよく見かける週刊誌の中吊り広告って気になりますよね。

衝撃的なインパクトの見出しで興味惹かれます。

 

芸能系のスクープから、ゴシップネタまで盛りだくさんです。

気になるけど・・・買って読むまではなぁ・・・って思ってる方も多いですよね!

 

そんなあなたに朗報です。無料で読めます。

あるサービスで読み放題なんです。

 

それが、FOD(フジテレビオンデマンド)です。

フジテレビの動画サービスだろ?と思った方は、損しています。

FODは動画サービスだけではありません。

週刊誌などの雑誌も読み放題のサービスなんです。

 

取り扱っている雑誌は常時100冊以上です。

今なら一カ月の無料キャンペーンやっています。

とりあえず、すぐ読みたいって方は登録してみてください。

↓一カ月間無料の登録はこちら↓

※FODは一カ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません!
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヶ月無料キャンペーンは6月末に終了します。

 

 

無料のキャンペーンって言っても、終わったら課金しなきゃいけなんだろ?と疑っているあなた!

FODは無料のキャンペーンが終了する前に解約しても、料金が請求される事はありません!

 

チェックポイント
  • FODは動画や漫画だけでなく、雑誌も読み放題です!
  • 雑誌読み放題だけのサービスに飽きた方へオススメ!
  • 一カ月間無料キャンペーン期間中に解約すれば、料金は発生しません!

 

週刊誌、マンガ本、映画、ドラマとこれだけ幅広いサービスを提供しているのはFODだけじゃないですかね?

そして、毎月付与されるポイントサービスがお得過ぎるんです!

まずは、無料キャンペーンの開始方法から解説していきます。

 

FODの1ヶ月キャンペーンの開始方法!

まずはYahooIDでログインしてください。

無料キャンペーンはYahoo ID のみの適用です。

よほどこだわりがない限り、YahooIDでの登録をおすすめします。

 

まだアカウントを持ってない方は、こちらで作成できます。なにかと便利です。

Yahooアカウント作成ページ

 

一カ月間無料キャンペーンの開始方法は簡単です。

まずは、赤枠のボタンからYahooIDでログインします。

 

ログインした画面の右上に赤字の枠の「メニュー」のボタンがあります。

 

メニューボタンをタップするとメニューの中に「月間コースの確認・解約」を進めてください。

 

その後の画面の中ほどの「追加」のボタンをクリックします。

 

諸々と契約内容が記載されているので、確認して「次のページへ進む(外部決済ページ)」のボタンをタップします。

Yahoo ID の確認画面でログインしなおします。

クレジット情報の入力画面が出てくるので、情報を入力して次へ進みます。

取り扱いしているクレジットカードは以下です。

  • VISA
  • Master Card
  • JCB
  • AMEX
  • Diners Club

 

継続すれば課金されるため、クレジットカードの情報入力は必須です。

無料キャンペーン期間内に解除すれば、支払いは発生しません。

 

登録が完了したかの確認は先ほどの「月間コースの確認・解約」の画面を開いて、「契約中」になっていれば完了です。

 

チェックポイント
  • クレジットカード情報の入力は必要ですが、解約すれば料金は発生しません!
  • 登録時間は情報入力も含めて、5分程度です。

 

FODの一カ月間無料キャンペーンの解約の方法は?

メニューから「月間コースの確認・解約」をタップして開きます。

そうすると、現在の無料お試し期間の期限が表示されています。

 

画面で見るとこんな感じです。

 

赤枠のメニューから「この月間コースを解約する」を進めるだけです。

 

動画配信や雑誌の読み放題の無料のお試し期間のサービスは他にもあります。

実際、私も使ってましたが・・・解約の方法が分かりにくいサービスは多いです。

FODは、サービスの終了期間もハッキリと記載されています。これはかなり嬉しいですね。

気が付いてたら、期間終了して請求されてた・・・なんて事はおきません!

↓一カ月日間無料の登録はこちら↓

※FODは一カ月日以内に解約すれば料金は一切かかりません!
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヶ月無料キャンペーンは6月末に終了します。

 

 

話題の映画も無料で視聴できます!

動画配信サービスは、見放題を売りにしていますが・・・

実際の話題になった映画や最新作は追加で料金が発生する事が多いです。

 

FODもそうですが・・・ポイントを上手く使えば無料で視聴できます。

月額の888円以上の1300ポイントが発生するので、かなりお得です。

実質1300円の買い物が無料でできます。

 

このポイントサービスはお試し期間にも適用されます。

これ重要なので、もう一度言います。

このポイントサービスはお試し期間にも適用されます。

 

無料のキャンペーンなのに、更に1500円に相当するポイントを獲得できるんです。

こんなにお得なサービスって今まであったでしょうか?(笑)

 

まずは、Yahoo IDで登録を完了し、10日程無料の動画や漫画・雑誌を楽しみます。

「8」のつく日にFODにログインして、会員特典の400ポイントを受け取ります。

チェックポイント

必ず「8」のつく日にログインして特典を受け取ってください!

自動ではポイントは付与されません!

 

元々毎月100ポイントは自動でポイントが付与されています。

無料キャンペーンを開始して「8」のつく日がこれば、500ポイントは確実に入手できるんです。

そのポイントを使って見たかった有料の映画を視聴します。

 

例えば、東京喰種の劇場版も無料で見れます。

原作の漫画も有名ですが、清水富美加さんの最後の出演作品とも言われてますね。

話題になったけど、まだ見てない方は多いはずです。

※配信される作品は、時期によって異なります。

現在の配信作品は、ホームページから直接確認してくださいな!

↓一カ月間無料の登録はこちら↓

※FODは一カ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません!
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヶ月無料キャンペーンは6月末に終了します。

 

これが、無料のお試し期間にも体験できるんです。これって凄くないですか?

FODさんは、太っ腹すぎです(笑)

 

FODが圧倒的にお得なのは、ポイントサービスです!

通常のFODプレミアムコースに加入すると、毎月100ポイントが加算されます。

さらに、毎月8のつく日に400ポイント発生するので、一カ月に計1300円分のポイントを無料で獲得できます。

 

今なら、漫画本はポイントの20%が還元されます。

映画はだいたい500ポイントから購入できます。

週刊誌のLite版が物足りなければ、Full版をポイントで購入できます。

 

月額の費用が888円なのに、それ以上の1300ポイントが発生するんです。

こんなにポイントサービスがお得なのは、FODだけです。

有料のコンテンツもポイントを溜めれば、無料で購入する事ができます。

 

無料のコンテンツを楽しみながら、ポイントを溜めて好きなマンガ、映画、アニメを購入する事ができます。

どれに使うかはあなたの自由です!この選択肢は嬉しいですよね!

 

私は最近、君の名は?をポイントを使って視聴しました。

話題になってたけど・・・お金払ってまで・・・って感じだったので得した気分です☆

 

このポイントサービスは1ヶ月無料キャンペーンでも適用されます(笑)

どんだけ太っ腹なんですか?フジテレビさん!?

 

まとめ

チェックポイント
  • 動画だけ見放題!マンガ・雑誌だけ読み放題に飽きた方にオススメ!
  • 毎月の1300ポイントは自由に使える!
  • 話題の新作も無料で楽しめます!

 

声を大きくして言っておきたいのが・・・

動画見放題や読み放題のサービスは、そのほとんどが新作は有料です。

見たいのに・・・月額プラス追加料金を支払わなければ、満足できません。

 

さらに
動画だけ、マンガ・雑誌だけだと飽きます。

もうすでに利用してないのに、料金だけ課金されている事ないですか?

FODは、サービスが動画プラスマンガ・雑誌と、暇つぶしには最高のサービスです。

 

1ヶ月の無料キャンペーンで体験して見て下さい。

無料期間にポイントまで使えるのは、かなりお得です!

↓一カ月間無料の登録はこちら↓

※FODは一カ月間以内に解約すれば料金は一切かかりません!
「Yahoo! JAPAN ID」を利用した1ヶ月無料キャンペーンは6月末に終了します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください