地球征服するなんてのラブアースは打ち切り?放送日はいつなの?

ラブアースははお蔵入りになったのかな?

どうも、ぶんくもです。

陸海空地球征服するなんて!の大ファンです。

ナスDに始まり、最近は西村とバットナイス常田さんのいいね!アースも面白いですね。

 

でも、皆さん忘れていませんか?

あのポンコツマサキの存在を(笑)

私的に楽しみなのは、ラブアースです。

あの企画が楽しみで早く放送されないかとヤキモキしています。

 

ナスDは確かに年末の特番で視聴率がはねたと思います。これは引っ張るのはしょうがないです。

しかし、最近は連続していいねアースを連続で放送していますよね。

ラブアースも、マネーアースも現在の進展にすら触れません・・・

これは・・・まさか打ち切りになっちゃったんですかね?

 

出演者の一覧はこちら!

地球征服ラブアースの男女出演者!あいのりのパクリをマサキを添えて!

スポンサードリンク

ラブアースの次回の放送日は?

公式のホームページに情報がないか調べてみました。

しかし、公式には何カ月も前から「近日公開」の文字のみです。

 

いいねアースは西村と常田も参戦しているので、まだまだ放送枠引っ張れますよね。

ラブアースの収録自体はもう終わっているはずです。

2月からは、再開するんでしょうか?

個人的にはラブアースが一番面白かっただけに、予定だけでも公開してほしいですね。

 

ナスDの編集は忙しかったにしても(笑)これは時間かかりすぎですよね。

もしかして、マジで打ち切り説があるんじゃないでしょうか。

始めからちょっと怪しい?企画でしたよね(笑)

 

ラブアースは打ち切りになったの?

最初からパクリ疑惑が満載の企画でした。

MCの小峠も「あいのりのパクリじゃねぇか!」とツッコんでましたしね!

生放送とは言え、MCが言っちゃった・・・と視聴者はみんな思ったはずです。

 

もし、打ち切りになったなら・・・理由はこんな感じですよね。

  • フジテレビにガチで怒られた
  • 出演者が現地で揉めてトラブった
  • あまりにもマサキへの苦情が多くて放送できない(笑)

 

フジテレビにあいのりのパクリするなよ!って怒られた説はマジであるかも知れません(笑)

乗り物とか、最初の自己紹介の感じとか結構似てましたもんね!

というか・・・企画そのものがね・・・私は別物のお笑い企画だと思ってみてます!

 

出演者が現地で揉めて、放送がなかなかできない説もあるかな?と思いましたが・・・

MASAKI世界一周のツイートにこんなコメント見つけました。

マサキはやっぱり放送して欲しい感出しまくってます。

他の方のツイートを見ても、放送日を楽しみにしているツイートがちらほら見つかりました。

そうなると、出演者がトラブった線もなさそうです。

 

最後に、マサキへの苦情が多い件・・・

これはあるかも知れません・・・生放送でリアルでツイート流していますからね。

 

特に女性の方は受け入れられない視聴者は多そうです。

ちなみに、私の妻は「嫌い」な部類に入るって言ってました。

私が、爆笑している意味がわからないそうです(笑)


Sponsored Links

 

世の中のリアルな反応!

やはり、私と同じく放送を待ち望む声はあります。

賛否両論が多いのは、そうなんです。マサキ以外にもキャラ濃ゆいですからね。

打ち切りにならない事を祈るばかりです。

 

今回は攻めすぎたんですかね?

ナスDといいね!アースが終了した時点で次の展望みたいの触れて欲しいです。

というより、個人的にはマサキな企画なら何でもいいです(笑)

ミステリーアースも復活して欲しいんですけど・・・無理ですかね?(笑)

 

まとめ

人気を集めきれない企画をことごとく打ち切ってきた陸海空地球征服するなんて!です。

ラブアースだけは、こんな中途半端な企画で打ち切って欲しくないですねぇ。

ただの杞憂であればいいんですけど。放送日決まったら追記していきまーす。

 

放送決定しましたね!やっとでマサキが見れる!(笑)

出演者のおさらいはこちらから!

地球征服ラブアースの男女出演者!あいのりのパクリをマサキを添えて!

 

ではでは、この辺で!

陸海空地球征服するなんて!のラブアースについてでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください