ラブアースりなぷぅの本名や読モしている雑誌は?告白された男一覧!

 

陸海空地球征服するなんてのラブアースに出演のりなぷぅって誰?読者モデルらしいけど・・・

 

どうも、ぶんくもです。

地球征服するなんてを毎週楽しみに生きています。

新しい企画のラブアースが始まりますね!

 

個人的には、マサキの再登場に心がワクワクしています。

ちなみに出演者はこんな感じです。

女性メンバー

  • りなぷぅ 25歳
  • マヤ 26歳
  • るみ 28歳

男性メンバー

  • もっちゃん 29歳
  • マサキ 36歳
  • 裕(ゆう)20歳

 

基本的には、恋愛旅番組です。

分かる人には、あいのりのラブワゴンのパクリと言えばわかりやすいかも^^

 

しかし、マサキがいるのでただの恋愛番組では終わりません。

私は、マサキが地球征服するなんての視聴率メーカーになると信じています(笑)

 

12日間の旅で目的地を目指します。

しかし、一日の最期には、男性から女性を抱きしめて愛の告白を行います。

 

ここでも、マサキは絶対やらかします。期待してください。

今回の出演者の中で、一人だけ全く情報が探せない人がいます。それが、りかぷぅです。

 

取り敢えず、現在分かっている情報と実際に放送を見てから、その人となりをまとめていきまーす。

ここでも、一気に出演者まとめてみました!

関連記事のIDを正しく入力してください
スポンサードリンク

りなぷぅの放送前の情報まとめ!

まず現在分かっている情報を纏めちゃいます。

公式に発表されている情報は以下です。

 

年齢:25歳

熊本県出身

職業:読者モデル

卵が大好き

ジュース店でアルバイトしている“不思議ちゃん”。

引用元

 

恐らく東京で活躍している読者モデルですね。

りかぷぅで検索しても情報が見当たらないので、芸能事務所には所属してないはずです。

 

熊本出身って事は、火の国の女ですね。

男らしく頼れる女性ってイメージありますよね。

私の好きな元プロゴルファーの古閑美保さんも熊本出身です。

 

卵が好きな事はスルーしてっと・・・

アルバイトをしているって事は、実家暮らしかもしれません。

読者モデルだけでは、食べていくのは厳しいみたいです。

地元の熊本県で読モしているとしたら、情報を探すのはさらに難しくなりますね。

 

もう、ロケ終了して日本に帰ってきているはずなんですよね~

読者モデルしているなら、バンバンPRしたいはずですよね?

SNSで番組の告知をしてないってのは、何かトラブルでもあったんでしょうか?気になります。


Sponsored Links

りなぷぅのバレンシアのキャップは?

りなぷぅの情報は相変わらずわかりませんが

読モだけあってオシャレさんであることはわかりました!

いつも被っている帽子可愛いですよね?

 

BALENCIAGA?聞いた事ないブランドですが・・・・ハイブランドなんでしょうか?

シンプルですけど、ブランドロゴって惹かれますよね。

販売しているサイト見つけました!

りなぷぅのトートバックのブランドは?

マサキが精一杯アピールして、担いだトートバックです^^

ピンクと横のストライプのグラデーションカラーが可愛いですね。

 

VICTORIA’S SECRETの文字はしっかり確認できました!

全く同じものは、見つける事ができませんでした。

読モしているだけあって、限定品なのかもしれません。

似たモデルはこれですね。

このグラデーションは可愛いですよね!

マサキが頑張っている姿を見ていると涙がちょちょぎれます^^

 

ラブアースりなぷぅの本名は倉松里奈 (くらまつりな)!

りなぷぅの情報をやっと見つけました。

芸能事務所のようなものではなく、イベント会社?に所属している読モでした。

生年月日:1992年8月18日

出身:熊本県

血液型:B型

身長:152cm

特技:ピアノ、水泳、犬の鳴き声

活動歴

<cm>
紅茶花伝cm

<雑誌>
ヘアカタログNYLON

<その他>
トラベルインのスノボの動画とホームページ
きものハーツファッションショー
rcawaiiのファッションモデル

所属:株式会社marquee(マーキー)

引用元

 

紅茶花伝のCM出てましたっけ?

幅広く活動してますが、まだまだ駆け出しの読モさんですかね。

私的には、女性メンバーでは1位です。かなりタイプです。

 

カフェのバイトしているって話だったんで、読モだけでは生活できてない感じですね。

取り敢えず、初日からマサキに告白されても作り笑顔を保ってられる彼女はなんか凄いです。

 

不思議ちゃんって設定みたいですが、まだキャラクター出しきれてない感じですね。

今後、マサキとからんでどんなトラブルを起こすのか楽しみでならないです。

 

ラブアースりなぷぅの読者モデルしてる雑誌は?

読モとして登録しているのは、株式会社marquee(マーキー)という会社です。

会社の概要を読んでみましたが、読モの紹介とか派遣?のようなことをやっているみたいです。

 

あとは、SNSを利用した商品紹介ですかね。そのモデルを提供しているような会社でした。

インスタではこういう感じで、商品紹介している画像もアップされてました。

フォロワーが多い人は、これでも稼いでいますからね。

 

んで・・・読モになっている写真は・・・と探しましたが・・・

特定の雑誌の専用モデルという感じではなさそうです。

 

上に記載した「ヘアカタログNYLON、rcawaiiのファッションモデル」で確認してみましたが、りなぷぅは見つけられず・・

にこるんの様な読者モデルとは、ちょっと違うみたいですね。

 

ラブアースりなぷぅが告白された男性一覧!

取り敢えず、一日目はマサキに告白されてました(笑)

るみじゃないのかよ!?と誰もがツッコミたくなりたくなるところです。

しかし、マサキのハートの強さに脱帽です。

りなぷぅって優しい子だよね。作り笑顔かもしれんけど、あそこで笑顔が保てるのはすごいですわ!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください