ラブアースのもっちゃんの本名とコンビ名は?イケメン芸人が告白するのは?

陸海空地球征服なんてのラブアース出演のもっちゃん(芸人)がイケメンな件!

どうも、ぶんくもです。

地球征服するなんての新企画が楽しそうで、毎週土曜日が待ち遠しい今日この頃です。

新しく始まったラブアースは、完全にあいのりのパクリだと思いきや・・・

 

ポンコツマサキさんの為の企画と言って良いほどのコーナーです。

ぶっちゃけ、マサキ出演を前提にこの企画が作られたと思います^^

 

それから新しいメンバーのいい所がでれば、それもさらっていくみたいな感じでね。

ミステリーアースを終了させる程のポンコツっぷりを見せた訳ですが、反響は大きかったはずです。

マサキを悪く言う意見も多かったですが、それはいい意味で話題になっているって事ですよね。

私は、マサキ好き派なので大歓迎ですが(笑)

 

隣で一緒にみている妻の目は、冷ややかです。

誰かを見る目によく似ていると思いきや・・・狩野英孝と同じ視線を送っています。

ポンコツ芸人さんって女性受けしにくいんでしょうか?(笑)

 

マサキは芸人じゃないですけど、お笑いのポテンシャルはメッチャ高いと思います^^

さて、今回は男性メンバーのもっちゃんについてです。

ちにみに出演者はこんな感じです。

 

女性メンバー

  • りなぷぅ 25歳
  • マヤ 26歳
  • るみ 28歳

男性メンバー

  • もっちゃん 29歳
  • マサキ 36歳
  • 裕(ゆう)20歳

 

年齢的には、中間くらいのもっちゃんです。

お笑い芸人らしいですが、テレビで拝見した事がありません。

お笑いの世界は厳しいですから、まだまだ無名のコンビなんでしょう・・・

 

この出演がきっかけで、コンビでブレイクするといいですねぇ

ではでは、ラブアースに出演のもっちゃんに迫っていきまーす。

 

ここでも、一気に出演者まとめてみました!

関連記事のIDを正しく入力してください

 


スポンサードリンク

もっちゃんの本名とコンビ名は?

本名:坂本隆行 (さかもと たかゆき)

身長:175cm

体重:68kg

出身地:静岡県

趣味:サッカー、ピアノ、将棋

特技:ものまね

コンビ名:ゴンゴール

所属事務所:ケイダッシュステージ

オードリー、ハマカーン、はなわと同じ芸能事務所ですね。

なんとなく俳優の高橋克典さんに似てません?

このツイッターのアイコンとかは、わざと寄せているような気もします^^

ちなみに、メンズビオレのCMにも出演しています。

画像と実際にテレビ出演しているイメージにギャップがありますね。

テレビだと結構なイケメンに見えます^^

 

もっちゃんの相方は?

コンゴールのもう一人の相方は、氏原真一 (うじはら しんいち)さんです。

ラップ好きの芸人さんです。

ネタの動画を見てみましたが、漫才にはラップを盛り込んでは無い様です。

情報が少なくて確かではありませんが、音ネタみたいな感じはなさそうです。


Sponsored Links

ラブアースのもっちゃんはM1にも参加していた!

コンゴールがどんな活動しているか気になっていたら、こんなツイート見つけました。

3回戦で敗退って事は、準々決勝の前で落ちてますね。

でも、まだ8年目か・・・お笑い芸人って若手の層が厚いから大変ですよねぇ。

にゃんこスターみたいに結成何カ月で、有名になっちゃう事もありますけど・・・

夢がある仕事だけど、ちゃんとそれだけでご飯食べれているのは一握りですよねぇ。

漫才の動画があまりWeb上にないので、なんとも言えないですが、お笑い芸人には頑張って欲しいです。

ラブアースでもっちゃんが告白した女性は?

毎日一回は女性をハグして告白しなければならない企画です。

12日間の旅をするので、計12回告白します。

人生で12回も告白して事ねぇですわ。毎日って相当なプレッシャーなんじゃ・・・

 

もっちゃんが一日目に告白した女性は?

マサキがフォーカスされ過ぎて(笑)もっちゃんが誰にアピールしているかよくわかりません^^

でも、マヤちゃんにあ~んして麺食べさせてましたよね?

これはもしやと思ったら、案の定・・・告白したのはマヤちゃんです(笑)

男って単純よね?俺でも恋に落ちちゃうわ。

まとめ

お笑い芸人なのに、なんか真面目キャラな感じしますよね?

これも全部マサキさんのせいです^^

正義感が強そうな印象を受けるので、マサキにブチ切れくれるでしょう^^

イケメンな感じでいるんで、お笑い芸人の片りんをみたいです。

ここでアピールできないと、もう先はないって!!ガンバレ!もっちゃん!

 

ではでは、この辺で!

地球征服ラブアースのもっちゃんについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください