地球征服するなんて濱口とナスD友寄の対決の放送日はいつ?

陸海空地球征服するなんてで無人島対決?

 

どうも、ぶんくもです。
相変わらず面白企画を考える地球征服するなんてです。

 

視聴者がナスDロスになっているのをわかっていらっしゃる。
とうとう友寄ディレクターが新企画に挑戦します。

 

よゐこの濱口勝と元ナスDが対決するみたいですが・・・
どんな企画になるんでしょうか?
黄金伝説以来の共演?になるみたいですね。

 

どう転んでも、面白さしか想像できないコンビです。
またナスDをテレビで見れると思うと嬉しすぎて、今から楽しみです。

 

どんな放送内容なのか?いつ放送されるのか?
元ナスDって今なにやってんですかね?
気になる事が満載すぎます!

ではでは、いっきまーす!


スポンサードリンク

ナスD友寄ディレクターの現在は?

まずは、気になる元ナスDの現在からです。

すっかりナスDではなくなった友寄隆英さんです。
ナス色だった時もそうですが、相変わらずのイケメンっぷりです。

 

日本に帰って来てからの情報があまりありませんね。
てっきり、スタジオでコメントしてくれるかと思いきや、出演は全く無しです。

 

それが、視聴者のナスDロスを加速させています。
「ナスD」が見れない地球征服なんて・・・と感じている方も多いはずです。

 

さて
友寄さんは現在、デスクワークを中心に仕事をしています。

部下の面談や会議で忙しいみたいですね。

 

はっきり言いますよ?

ナスDの無駄遣いはやめてください(笑)

 

あれだけインパクトがある人を使わないなんて勿体ない!

部族アースが長期のロケだったので、ゆっくり休んで欲しいところですが、早く復活させてください!

 

まぁ、テレビ朝日の社員なんで、しょうがないとは思いますが(笑)

ガッツリ管理職の仕事してます。
見た目はあれでしたが、かなり仕事できる方のはずですからねぇ

 

現在担当している番組はこんな感じです。

  • 陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
  • 10万円でできるかな
  • 天才キッズ全員集合
  • 笑×演
  • 帰れまサンデー

 

複数の番組を担当するのが普通なんですかね?
結構攻めてる深夜番組から、ゴールデンタイムの番組まで幅広く担当しています。

 

完全に仕事できる感が半端ないですね。

そんな友寄さんが、ついに復活します。


Sponsored Links

濱口と元ナスD友寄の対決は無人島?

黄金伝説からの付き合いって事で、頭に浮かぶのは無人島0円生活ですよね。

でも、それじゃ芸がなくないです?

以前の番組と同じような事をしてもなぁって感じはあります。
まぁ、見てみたいですけど(笑)

 

気になるキーワードはいくつかあります。
今回のテーマは、実はもう決まっているんです。

部族アースのインスタグラムに新しい画像とメッセージが更新されてました。

. 部族アースフォロワーの皆様、お久しぶりです。 . 夜分遅くにすいません。 部族アースを担当している放送作家・三浦です。 . アマゾン取材班が解散宣言をしてから約3週間… こうして、またインスタの投稿ができる事を 嬉しく思います。 . さて…急ですが、本日の放送で 「ナスDに関して、緊急告知」を行います。 . 昨日 突然決まり、 詳しい内容はまだ言えませんが… . キーワードは「復活」。 . そしてもう1つが 「ちぐまは」という“復活の呪文”… . 少しずつですが、 皆さまにご報告していきたいと思います。 宜しくお願い致します。 . ちなみに写真は数年前のナスD。 この頃、彼はある人物と 運命的な出会いをしたのです…。

<部族アース>【陸海空】地球征服するなんてさん(@chikyu_buzoku)がシェアした投稿 –

若かりし頃の友寄隆英さんです。
濱口と出会った頃の画像なので、10年前くらいの画像ですかね。

 

復活は分かるんですが
気になるのは、「ちぐまは」という復活の呪文ですね。

ゲームのドラクエでは今では信じられないくらいの長い復活の呪文がありましたが・・・

「ちぐまは」ってなんでしょ?気になります。
Google先生に聞いても、答えは帰ってきません。

完全に造語だと思います。これは期待が高まります!

 

濱口とナスDの対決の放送日は?

詳細が分からないままですが
放送日はなんとなく想像できます。

 

正月番組向けの企画の可能性は高いですね。
今まで、サンシャイン池崎やバイキング西村さんが出演していますが

 

よゐこの濱口はギャラも今まで出演している芸人さんより高いはずです。
更に、最終兵器のナスD友寄さんを引っ張り出すんです。

 

普通の放送枠でやるのは、勿体なさ過ぎます。
正月明けの特番!これしかないです。

通常の放送枠だと、1月7日です。
ひょっとすると、正月の特別番組の枠に滑り込むかも知れません。

詳細が分かりましたら、情報追加していきます。

 

まとめ

プライムタイムに入っても、攻め続けているいい番組です。

今一番会いたい人を上げてって言われたら、真っ先にナスD友寄さんが浮かびます。

 

他の企画も、別の番組では見る事ができないものばかりです。
ラブアースもマネーアースも楽しみです。

 

ナスD友寄さんの復活に早くも舞い上がってしまいました
またナスDを超えろ!みたいな風潮が流れないですかね?(笑)

絶対面白いですもん!

 

ではでは、この辺で!

地球征服するなんてのよゐこ濱口と元ナスD友寄さんのコラボについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です