ゲラゲラ星人(芸人)NSC出身の本名や正体は?パクリな芸風なの?


スポンサードリンク

芸能界に宇宙人がやってきました!

2016年ブレイクするか?話題になっていたゲラゲラ星人さんです。

ちなみに大阪NSC32生です。

宇宙人が来るのは、ゆうこりん以来じゃないでしょうか?

ゆうこりん・・・私は応援してますよ!コリン星は爆破されましたけど(笑)

さんまのまんまで取り上げられましたが・・・その後テレビで見かける事がありませんでした。

あれ?最近、TBS系のお笑い番組の「有田ジェネレーション」に出演しているじゃないですか!?

今年の4月に東京の吉本に移籍したみたいですね。

お!これは全国区になりそうな予感しますね!チェックしていきます!

imgres

出典:Twitter

本名は?

マジ・ウケールⅡ世です!(本人談)

来ましたね。久しぶりの不思議ちゃんですか?

がっつりキャラ設定した芸人さんです。

マジウケールって(笑)

ひねりなしのネーミングセンスは潔さを感じますね。

覚えやすいですから、私は好きですけどね。

バラエティの人気キャラみたいな印象を受けますね。

正体は?

もちろん?人間です(笑)

年齢は10万26歳と言ってますが、26歳ですね。

単純(笑)デーモン閣下を見習うとは、目の付け所がシャープです。

ゲラゲラ星人が日本に降りてきて、日本おかしすぎる!という設定です。

ネタ中は常に笑っています。ゲラゲラというよりは、クスクスって感じがします。

怒ると触覚?で攻撃してきます!

ちなみに、EXILEのATSUSHIと今田耕司さんも一押しらしいのです・・・

何でまだブレイクしてないの?(笑)

ピン芸人なのが、少しもったいない気がします。

キャラがたっているので、コントを見てみたいですね。

ウッチャンとか好きなタイプぽいです。

お笑い向上委員会とかで、ブレイクしそうです。

ぶっちゃけネタよりフリートークが面白いです(笑)


Sponsored Links

芸風がパクリ?

ネット上では、この誘い笑いの芸風がパクリじゃないか?と話題になっています。

よゐこの濱口とアンチャッタブルの柴田です。

どっちもコントのキャラで誘い笑いのネタしてましたね。

特に、パンダPじゃないの?と批判もあります。

う~ん・・・いいんじゃない?楽しけりゃどっちでもいいです(笑)

どっちかというと、共演しているのが見たいかも?

柴田さん、最近ご活躍だからなぁ。流石にないかぁ・・・

まとめ

最近のひな壇で見たい芸人No1かもしれません(笑)

フリートークが旨いので、ベテランみたいですね。

後は、キャラ設定のオンオフを切り替えた絡みもみてみたいです。

ピンがもったいないなぁ。

ツッコミがあればもっとキャラが映えるのに・・・

周りへの絡み方が重要ですね。

今後の活躍を期待しとります。

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください