激レアさんの雪崩から生還した美人女将コマツの旅館の場所は?

激レアさんを連れてきた。出演の小松志保さん!

 

どうも、ぶんくもです。

2017年12月4日にテレビ朝日で放送され話題になった女将さんです。

雪崩に8回巻き込まれた美人女将と4人の子供達の救出劇が放送されました。

 

月曜夜11時15分から放送されている「激レアさんを連れて来た。」を毎週見るのが日課になっています。

 

この番組って、全く無名(素人)を取り上げる番組ですが、その内容が濃ゆすぎて毎回腹を抱えて笑っています。

 

出演している素人さんの経験も凄いんですが

助手?である弘中アナのはっちゃけぶりもかなりグッドです。

 

Mステでは、完全に猫を被っているのがバレバレなので、笑っちゃいます。

手作りで作るプレゼン資料も、可愛いですよね。

 

今回の放送時の雰囲気はこんな感じです。

弘中ちゃん・・・可愛すぎる^^

ではでは、そんな壮絶な体験をした美人女将さんの旅館にいってみまーす。


スポンサードリンク

激レアさん出演の美人女将は小松志保さん!

結構な美人さんですよね。

栃木県の女将特集でも、取り上げられるくらいの有名な旅館です。

 

現在、32歳です。

これで、4児の母って羨ましすぎますねぇ。

20代前半とかなり早い段階で、ご結婚されてますね。

一番上のお子さんは、13歳くらいですかね?

 

若い時から、旅館の世界に身を投じた訳です。

紹介文では、こんな事を語っています。

 

「疲れた時に思い出して頂ける宿」が私の目標です。女将の下で毎日を私らしく一生懸命やっています。応援して頂けたら嬉しいです。

引用元

 

まだ若女将ってやつですかね?
応援するする!

私が訪問した際は、是非小松さんの接客でお願いします!

 

彼女目当てで、リピートするお客様もいるかもしれませんね。
人妻ですけど(笑)人柄に惹かれるってやつですねぇ

 

本人のインスタからも、その人柄が読み取れます。

結構お茶目な方なんですね(笑)

相当凄い経験してますが、笑いながら話してくれそうです!

 

そんな小松さんが女将を勤める旅館はどこにあるんでしょうか?


Sponsored Links

小松志保さんが若女将をする旅館は奥鬼怒温泉の加仁湯!

沖縄出身なので、旅館で雪景色と言うのは憧れます。
雪崩で遭難するのは、勘弁ですけど

 

小松さんの旅館は、栃木県日光市にあります。

外観と、詳細を簡単に纏めちゃいます。

奥鬼怒温泉 加仁湯

住所:〒321-2717 栃木県日光市川俣871

TEL:0288-69-0311

FAX:0288-96-0927

 

周辺の交通地図です。

 

冬の露天風呂はこんな感じです。

 

お食事はこんな感じです。

引用元

 

あー、温泉入りたいですねぇ。
雪が深い中の旅館って憧れます。

雪景色の中の露天風呂とか最高です!
沖縄でも、冬に雪が降れば完璧なんですけどねぇ

 

今年は、今から予定組むのは無理なんですよね。

2月あたりに時間取れれば、泊まってみたいです。

 

まとめ

なによりも、見習いたいのは小松さんのポジティブさですよね!

58時間も閉じ込められるって、ちょっと想像できないです。

 

ネガティブってなにも何も生まないようなぁって深々と考えちゃいます。

是非とも、実際にお会いしてお話ししてみたいものです。

 

ではでは、この辺で!

「激レアさんを連れてきた」出演の美人女将小松さんについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

1 個のコメント

  • 昨日一目テレビを見て小松志保さんに惚れちゃって俺、大好きになっちゃったよ。だから俺と友達になって貰いませんか。それだけ俺、心の底から美人で美しい志保さんが大好きだよ。愛してるよ。できれば付き合って貰いませんか。宜しくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です