M-1(2017)上戸彩のピンクのドレスワンピースのブランドは?

M-1のもう一つの隠れた見所の上戸彩ちゃん!

 

どうも、ぶんくもです。
M-1の2018が始まりましたね~

漫才が楽しいのはそうなんですが、もう一つの楽しみは上戸彩ちゃんの天使のような笑顔です!

毎回衣装も可愛いし、意外に胸が大きいですよね。

嫁に聞いてみると、昔はイメージとのギャップがあって逆に隠してたみたいな事を言っとりました。

 

どれだけの目線で語ってるかはわかりませんが(笑)
私が気になるのは、レース調のワンピースの事です。

 

このピンクのワンピース可愛くないですか?


スポンサードリンク

上戸彩の衣装のブランドは?

取り敢えず分かった事は、ブランドはGucciですね。

横のラインにGUCCIのブランドカラーのボーダーがあります。

似たようなデザインはこのワンピースですね。

引用元

お値段は¥ 297,000 (税込) ですね。

さすがGUCCIです。半端な値段じゃありません。

このシンプルなデザインも可愛いですね。

 

ハイブランドってシンプルなのがカッコイイ事がおおいですよね。

最近ブランドを立ち上げた、ダレノガレ明美のCAROMEも中々いい感じでした。

 

正直このデザイン探せないんですよねぇ
GUCCIじゃないのかな?視聴者も気になっているみたいです。

袖が長いし、リボンじゃないんだよなぁ。

横のボーダーのガラは確実にGUCCIだと思うんですが・・・


Sponsored Links

上戸彩のGUCCIのドレスワンピースのモデルは?

これです。これ!

このワンピースの型番が分かれば・・・・紹介できるんですが!

似たようなドレスは結構あるんですよ。

 

分かった事は、新作ではありませんね。

2017と2018のラインナップを見ましたが、同じモデルはありませんでした。

 

公式サイトからも購入する事は出来ないようです。
もしかして・・・芸能人のコネで新作を回してもらってるんでしょうか・・・

 

情報がわかり次第追記していきまーす。

 

見つけました!これです!

引用元

お値段は、20万弱でした。
モデル名は「Striped Floral-Lace Dress」です。

お花をイメージしたレースですね。

しかし、日本のGUCCIでの販売は無しです・・・

すでに、見つけたサイトでもSOLDOUTでした。
うーん・・・残念です。

 

M-1(2015)のワンピースは?

なぜか、2016年の情報はありませんでした。

2015年の記憶を思い出してください!

確か・・・青いワンピースドレスだった気がしますが・・・

 

2015年と言えば、トレンディエンジェルが敗者復活でブレイクした年です。
あれからもう2年もたつんですねぇ。

 

あの時の上戸彩ちゃんの衣装がこれだ!

TADASHI SHOJI と言うブランドですね。

レース調が好きですねぇ。

 

普段着としては、ちょっと厳しいですかね?
使い方は難しそうですが、結婚式用とかで一着持っておくと便利そうです。

 

まとめ

M-1は毎回期待してしまいます。

上戸彩ちゃんが見たいだけですけどね!
笑っている姿が映った時は、こっちも笑顔になります(笑)

ただの天使ですね。

 

衣装が可愛くて、思わず記事を書いちゃいました。

ではでは、この辺で!

M-1の上戸彩ちゃんのドレスワンピースが可愛すぎる件でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です