CAROME.の通販の注文方法は?ピアスとTシャツとトレーナーを販売!

ダレノガレ明美がアパレルブランドを設立しました!

 

どうも、ぶんくもです。
ダレノガレ明美さんが、アパレルブランドを立ち上げましたね。
会社名は「株式会社CARO」でブランド名が「CAROME.」です。

 

ブランド名はイタリア語のCARO(親愛)と英語の「ME」を合わせた造語です。

発音を調べてみると日本語読みは「カーロミー」ですね。

高校のころは、結構ガタイがいいぽっちゃりだった事をカミングアウトしたダレノガレ明美さんです。

 

モデルとしては、身長もなく、スタイルも良くない!らしいです。

素人目線から見ると、それでも十分すぎるぐらいの美貌があるので羨ましいんですが・・・

 

ダレノガレ明美さんって、あまりCMに出演されないですよね。

ぶっちゃけキャラのイメージはあると思いますが、あれだけの美貌では少ない気がします。

 

モデルとして芸能界に出てきた以上、ファッションへのこだわりは相当あるんだろうなぁ

自分の会社とブランドを立ち上げるくらいですから!

 

このニュースを見た時に、何故かローラちゃんが思い浮かんじゃいました^^

最近、事務所問題で揉めてましたが、ダレノガレ明美さんと同じ事務所なんですよねぇ

 

てっきり
ダレノガレ明美が事務所を辞めて独立する話だと思っちゃいました。

 

さて、早くも注目を集めているブランド「CAROME.」ですが、どこで注文できるんでしょうか?


スポンサードリンク

CAROME.の商品のラインナップ!

話題になったのは、インスタへの告知からです。

この写真可愛すぎません?
もはや、スタイルとか身長とか別次元の問題だと思います!

こんな風貌でコンプレックスとか言われたら、うちの嫁はどうすればいいの!!(笑)

この画像は、ブランドロゴが入っているトレーナーですね。

 

結構シンプルですが、ロゴトレーナーって使い勝手いいですよね。
嫁が横で買ってくれ!と騒いでおります(笑)

 

これ着ても、ダレノガレ明美ちゃんにはなれないですけどね!
でも、買ってあげようと思います^^

 

現在決まっている商品のラインナップはこんな感じです。

  • トレーナー

  • Tシャツ

  • ピアス5点(イヤリングタイプ有)

引用元

 

キレイすぎて、ため息がでそうです。
これって、プレゼントでも喜ばれそうですよね。
シンプルなのは、贈り物に選びやすいです。

 

2月頃から本格的に、洋服の方にシフトしていくみたいです。
ワンピースを予定しているらしいので、これまた楽しみです。

 

12月1日の18:00から発売を開始します。
専用のECサイトを立ち上げるみたいですね。


Sponsored Links

CAROME.の通販の注文方法は?

気になるのは、通販の販売方法です。

Amazonや、楽天、ヤフーショッピングなどの通販販売はなさそうです。
購入した人の転売はあるかも知れませんが、公式サイトから購入するしかなさそうです。

 

また転売で値段が跳ね上がっちゃうんですかね?
そういうの辞めて欲しいですよねぇ

 

専用のECサイトを立ち上げるって話ですから、相当な混雑が予想されますね。
ここで、申込しようとしている方へちょっとアドバイスを・・・

 

一番注意しなければならないのは、売り切れなんですよね。
ミーハー根性丸出しの私は、販売したらすぐに欲しくなる派です。

 

注文を確実にする為に注意する事!

  • スマホではなく、パソコンでアクセスする!
    処理能力が違うので
    アクセスが集中してもパソコンの方がいいです。
  • 18:00の開始という文言に騙されない事!
    これは、持論ですが・・・
    開始時間の30分前から待機するのが無難です。
    早く開始するなんて、よくあることです^^

 

販売サイトのURLが公開されましたね!

CAROME. ONLINE STORE

初回の予約分はすでに完売したそうです。
恐るべし、ダレノガレ効果です^^

 

まとめ

ダレノガレ明美さんのコンプレックスで立ち上げたブランドらしいですが・・・

シンプルなデザインが多いですね。
次の商品からは、デザイン勝負になるはずです。

 

立ち上げのプロモーションとしては、これ以上ないくらい成功してるんじゃないでしょうか?

私が気になるくらいですから^^
マジで、嫁が欲しがっています。

 

新作がちょっと楽しみです。
デザインで勝負した服を早く見てみたいかなぁ

 

ではでは、この辺で!

ダレノガレ明美がファッションブランド「CAROME.」を立ち上げた件でした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください