小池百合子都知事の真珠のネックレスの値段とブランドは?購入店舗は?

小池東京都知事はファッションが話題になりますね!

9月30日の盛り土問題の記者会見みています。

今日は黒のジャケットでシックな感じです。

気になるのは、デカイ真珠のネックレスです。

ブラックパールっぽいけど・・・

あんなにデカイ真珠のネックレス見た事ないです。

かなり重そうおだけど、肩こりとかしないんですかね?

マルチカラーの真珠のネックレスは知ってましたが

今回の単色のネックレスはお綺麗です!

シンプルがベストってところですね。

enn1308191131003-p1

引用元:matome.naver.jp

この画像と色は似ているんですが、もっと大きい感じするんですよね?

映り方かな?今の中継は結構アップになっているんで・・・

値段とブランドは?

マルチパールから!

以前からつけてたやつもおさらいしちゃいます!

マルチパールのネックレスは結構話題になってましたね。

あれもいいんですよね~

どんな服装にも合わせられそう一品です!

1

出典:http://www.moonlabel.jp

私が確認したサイトだと、これで54万くらいでした・・・

私の収入だと気軽には買えないっす・・・

真珠の値段って本当にピンキリですよね。

真珠ってブランドとかではないんですかね?

ティファニーとかは、ブランド名つけて販売しているイメージありますけど?

店舗が原産地とか形で、選んで売っている感じですね。


Sponsored Links

盛り土問題会見のネックレスは?

マルチカラーのやつはぶったまげな値段でした・・・

やはり丸さと大きさが重要なんですね・・・

あれは今の私には購入できないっす。

今回のネックレスも結構な値段するのかな?

と思って調べているんですが

1.6mmまでなると中々ないですねぇ。

会見みている限りかなりデカいので、気になるんですが・・・

あれって多分特注ですね・・・

あんなに大きくて形がいい真珠を扱っている店舗が見つからないです(笑)

流石、小池都知事です☆

真珠の大きいやつで探してみましたが、結構値段が安くなってます。

1_000000000338

出典:http://www.cougue.com

自由が丘にあるジュエリーショップの商品です。

だいたい4万近くって感じですかね~

これなら何とか手が出せます!

まとめ

いつも落ち着いたファッションが素敵っす。

蓮舫さんのファッションもお綺麗ですよね!

彼女の真珠のピアスもいいんですよね~

蓮舫(れんほう)パールのピアスのブランドや値段は?購入方法も!

女性政治家の方が、主要ポストに着くようになってきました。

女性が活躍する社会にするためには、女性のボスが必要っす。

東京都は問題が山積してますが・・・

小池さんには、みんな期待してますね!

東京オリンピックはなんの心配する事なく、楽しみたいっす!

頑張ってくださーい。

あと、ファッションも楽しみにしてまーす(笑)

ちなみに専用のスタイリストさんがついているそうです☆

今回参考にしたサイトはこちらです。

興味ある方は、こちらをどうぞ!

ウェブページの紹介だけで、関係者ではありません(笑)

ご購入は計画的に!!

大月真珠オンラインショップ
※別のサイトに飛びます

自由が丘クーゲ ジュエリーショップ
※別のサイトに飛びます

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください