ナスDの気絶したその後が心配!友寄さん帰国しないよね?

ナスDことテレ朝の友寄ディレクターが凄すぎる件!

 

どうも、ぶんくもです。

最近、毎週火曜日の夜が楽しみです。

「陸海空 こんな時間に地球征服するなんて」という番組が熱すぎてね☆

 

豪華客船に乗り込んだり、僻地にいって魚釣りしたりとかなり面白いです。

特に、部族アースのコーナーがやばすぎます(笑)

お笑い芸人のU字工事がアマゾン川を下りながら、少数部族を訪ねていくんですが・・・

 

演者のお笑い芸人より目立っているのが、テレビ朝日のディレクターの友寄さん!

破天荒ナスDと命名されるほど、真っ黒なんですよねぇ・・・

 

真っ黒になった理由はこちらから!

関連記事:友寄ディレクターのウィトのその後は?テレ朝の地球征服がヤバイ!

 

今回は、ナスDの気絶までのカウントダウン篇です。

え・・・流石にドクターストップですか?

あまりにも、黒い肌がまずかったんですか!?(笑)

 

友寄さん出なかったら、何を楽しみに生きていけばいいんですか!

ちょっと真剣に心配になってきました・・・

番組では、来週に続く!みたいな感じで終わりそうなので、調べてみました。


スポンサードリンク

ナスDが気絶した原因は過労?

 

番組のあおりが凄すぎて・・・

番組を見ていると、普通に元気に食レポしてます。

あのリンゴ味のバナナが、めっちゃうまそうじゃなかったですか?

 

アップルパイにも似た味って言っていましたが、ナスDって食レポ旨いですよね!

単純に奇跡的にあの地方のご飯が上手いだけですかね?

マジであの料理たべてみたいです。

 

さて

気絶の原因が明らかにされませんでしたが・・・

ほぼ確実に言えるのは、過労ですよね。

 

ナスDは、真面目でいつでも全力なので無理しすぎな感があります。

あのおねぇコックの取材あたりから、ナスDの平均睡眠時間って2時間くらいなんじゃ?

 

ヘンリー号から降りる人達の荷物降ろすの手伝ったりしてますし・・・

慣れない異国で、あんなに疲労溜まったら、ダウンするに決まってます。


Sponsored Links

気絶したその後は?緊急帰国とかないよね?

 

一番心配なのは、ナスDが番組から姿を消してしまう可能性があることです。

公式のサイトや、ツイッターを確認しましたが、特にコメントはありません。

ですが、公式のインスタでこんなの見つけました。

まだ、普通の日本人だった時のナスDです。

懐かしい・・・本当に戻れるんでしょうか?(笑)

アップされたのが、放送の二日前なんですよね。

 

これは、気絶したとしても帰国はなさそうです。

本当にヤバイ状態だったら、こんなふざけた感じの画像アップしないですよね(笑)

 

【追記】

あれだけ、強いアルコール一気飲みしまくってたら・・・急性アル中になったんじゃと思いきや・・・

一晩寝ただけで、ケロリと復活!!心配して損しました(笑)

大事にならなくて、なによりです!!

 

まとめ

 

REINAさんの豪華客船も面白いですが・・・

ちょっとナスD不足です(笑)もうちょっと長く映してほしいなぁ。

最近の一週間の元気は、友寄さんからもらってます☆

 

今回の終わり方が非常に気になります。

大事には至ってないと思いますが、これからはちゃんと睡眠時間は確保してほしいですね。

ヘンリー号が目的地に着くまでは、厳しいのかなぁ。

 

ではでは、この辺で!

ナスDの気絶についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください