ナスDになった破天荒の友寄隆英!陸海空のディレクターが黒すぎる件!

破天荒ナスDに任命!友寄ディレクターはどうなるのか?

 

どうも、ぶんくもです。

陸海空 こんな時間に地球征服するなんてのディレクターの友寄隆英さんが、大好きすぎる件!

こんなにプラス思考で生活できたら、人生が楽しいだろうなぁと楽しくテレビを見ています。

というか・・・

最近、ナスDが画面に映った瞬間から顔が笑っています。

妻に「まだ何も言ってないよ!」と言われ、ハッと我に返ります☆

もう、期待感が半端ないんですよね!

チラっと画面に映るだけで笑ってしまいますし、何か言う度に爆笑しています^^

もはやナスD信者と化した管理人です。

まだまだウィトを塗った状態から変わる事のないナスDですが・・・

いつ治るんですかね?(笑)

もう、日本に戻るまではこのままでいい気がしますが!

破天荒ナスDの今まで・・・

 

以前スペシャルの番組で放送されて以来、気になっていた友寄さん!

以前はのタイトルは「陸海空 地球一周するなんて(笑) アマゾンから突入SP」でした。

地球一周から、地球征服に番組名のタイトルが変更になっていますね。

これだから、気付くのが遅れたんですよねぇ。

このスペシャルの放送の時も、かなりやばかったです。

現地の巨大カタツムリのクンクンを生で食べてました。

さらに

クンクンから分泌される体液が美容に言いって話で、顔に塗りたくってました(笑)

あれ?ウィトの時と同じじゃないですか!?

全く成長してない?いやむしろぶれないナスDです☆

その際の記事はこちらから!

地球一周するなんて笑のディレクターは友寄隆英!クンクンを食べた?

 

さて

無謀とも呼べる彼の行動を纏めてみました。

 

食べ物はすべて拒否せずに食べる

現在は、ペルーのアマゾン川付近を旅しています。

そこで、出会う人達のなんと温かい事か・・・

ちょっと真面目に感動したり、感心したりする場面があるのもこの番組のいい所です。

 

川沿いの部族が多いせいか、川魚を獲りに行くシーンが多いですね。

そこで・・・とった魚を・・・生でそのままパクリと!

 

 

公式のインスタにも動画がアップされていました。

この際にフォローしちゃってください!

 


Sponsored Links

現地の人を超える破天荒っぷり

このシーン見た時に思ったのは・・・

アマゾンやべぇ!川魚を生でいっちゃうの!?

最近、アニサキスが日本でも話題になってましたが・・・マジで心配です☆

 

海外旅行に行くと、ツアーガイドさんに「生水」は絶対に飲まないで下さい!と注意されるはずです。

自分が中国に行ったときすら、注意されました。

日本人には、水すら抵抗があるのに・・・現地の人と同じ事を試すナスDはやっぱり半端ないなと思ったら・・・

 

この動画見て下さい。同じく公式のインスタにアップされていました。

子供が親に止められている件!(笑)

 

親が止めるって事はですよ?

そうとうヤバイに決まってます(笑)

さんまの刺身ってのは、わかりましたから!

こんなシーンが何度も続くから、期待感が半端ないんですよねぇ

毎回腹筋が崩壊している気がします☆

 

ナス色に変化するきっかけは?

 

普段は、ナスの紫色よりは黒に近い色なんですよねぇ

光の当たり加減で黒くなるのかな?と思いましたが、色々なシーンみてますが違うようです。

ナスDに変身するには、2パターンありそうです。

  • 体温が上がった時
  • ナスDが興奮している時

 

こんな感じですかね?

ウィト塗ったばかりの翌日、肌が熱を持っているって話でした。

そこが初めて鮮やかなナス色記念日でした(笑)

後は、なにかに興奮した時!これがウケるんですよね!

これに変身しちゃいます。

http://www.irasutoya.com/2014/03/blog-post_17.html

期待通り乗船拒否される(笑)

 

これまた期待通りと言うか(笑)

結構大きな船で川下りですね。

U字工事は結構、テンション下がってましたけど^^

ナスDはテンション上がりまくりです!

パスポートの写真とは色が違い過ぎるんですから・・・そりゃ止められます。

私が国境警備隊なら絶対に乗せません(笑)

事情を説明してようやく乗船できましたが・・・条件が二つ・・・

 

  • みんなが怖がるので船内をウロウロしない
  • 屋上で目立たないように寝泊り

 

黒くなった日本人はこうなるんですよ!友寄さん!

この時点で私の腹筋は、完全に壊れました・・・

まとめ

 

もう、面白すぎて毎週火曜の深夜が楽しみすぎます☆

こんなに前向きでポジティブなナスを見た事がない!

日本人にこんな人がいたんだな・・・と日本人のイメージをいい意味で払拭している気がします。

流石に生魚も食べれないですし、全身を黒くする事はできませんが・・・

明日からちょっとだけ元気に暮らせそうです☆

ナスDに比べたら・・・大抵の事は大したことないようにも思えてきます☆

この番組、ゴールデンに進出しそうな気満載ですが・・・

このまま深夜の枠で、はっちゃけて欲しいかも☆

ではでは、この辺で!

ナスDになった友寄ディレクターについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です