ラブアースのマヤの本名は?実は元女子アナでいかめしの三代目!

 

陸海空地球征服するなんてに出演のマヤって何者?

 

どうも、ぶんくもです。

皆さん、地球征服するなんて見てますか~

ナスDの衝撃も冷めやらないまま、新企画が始まりましたね!

 

ラブアースって言う名目のラブワゴンのパクリ企画です^^

この番組は、とうとう迷走してラブロマンスな旅を始めるのかと思いましたが・・・

ミステリーアースをぶっ壊したマサキが要るので、大丈夫です(笑)

 

きっと波乱ばかりの旅になるはずです!

出演者の情報を確認してみましたが、マサキ以外は新顔ばかりです。

今まで、ちょっと有名な芸能人を使って企画をしてた印象がありますが、今回は完全なニューフェイスですね。

 

マサキ以外にどんな逸材がいるか楽しみでならないです。

出演者情報はこんな感じです。

女性メンバー

  • りなぷぅ 25歳
  • マヤ 26歳
  • るみ 28歳

男性メンバー

  • もっちゃん 29歳
  • マサキ 36歳
  • 裕(ゆう)20歳

 

ここで注目するのは、女性メンバーのマヤさんです。

英語もペラペラな彼女はどこかで見た事があるんですが・・・

フルネームは今井麻椰さんです。

ここでも、一気に出演者まとめてみました!

関連記事のIDを正しく入力してください
スポンサードリンク

今井麻椰のプロフィール

名前:今井麻椰(いまいまや)

年齢:26歳

職業:リポーター

出身:東京

最終学歴:慶応大学

沸騰ワードのリポーター

駅弁“いかめし”の店のひとり娘

カナダへの留学経験あり

プロバスケ Bリーグ専門番組『B.WEEK!!』アシスタントMC

 

慶応大学を卒業しているので、完全なエリート女子ですね。

この番組の出演者の中では、一番のインテリです。

英語もペラペラみたいなので、旅中でも色々な場面で役に立ったはずです。

 

沸騰ワードで取り上げられて有名になりましたね。

どこかで見た事がある美人さんだと思ったら、いかめし屋の三代目でした(笑)

実家がいかめし屋さんなので、父の後を継ぐ予定だそうです。

 

才色兼備で、次期社長って・・・完全な優良物件ですよね。しかもテレビのレポーターまでやってるなんて・・・

合コンだと、確実に第一候補です。

 

でも、この番組に出るって事は・・・なんか問題があるんでしょうか?(笑)

ちょっと違う方面に期待してしまいます^^


Sponsored Links

ラブアースのマヤの女子アナ時代は?

フジテレビのBSチャンネルに出演していました。

アナウンストレーニング講座と言う、フジテレビが主宰する講座があります。

 

その講座を修了して「BSフジNEWS」でキャスターとして出演していました。

一般的に私達がテレビで見ているアナウンサーとはちょっと違うルートの入り方ですね。

 

カトパンとか、最近だと藤井フミヤの息子さんのような一般採用とは違うようです。

 

留学中に偶然にも現地でいかめしを販売するイベントに参加した事がきっかけで、いかめし屋を継ぐことを決意します。

一人娘の為、アナウンサーをしていた時も家業のいかめし屋は気になってたみたいですね。

 

継いだいかめし屋は「いかめし阿部商店」

マヤが継いだのは、北海道にある「いかめし阿部商店」です。

 

㈱いかめし阿部商店
北海道茅部郡森町御幸町112
℡. 01374-2-2256

引用元

地元の森町の駅でも夏季限定で販売している様ですが、販売の中心は物産展などの出品のようです。

全国の催事場を回る大変なお仕事です・・・

直近の催事場情報を確認したい方はこちらから!

いかめし催事情報
別のサイトにリンクします。

 

毎回催事場にいるわけではないと思いますが、足を運べば会えるかもしれませんね^^

 

まとめ

今回の旅をするメンバーの中では、一番テレビ慣れしてそうなマヤさんです。

ラブアースで彼氏見つかるといいですよね~

私的には、マサキにブチ切れして欲しいです^^

マサキが暴走する姿がみたいんです!

 

ではでは、この辺で!

陸海空地球征服するなんてのラブアース出演者のマヤさんについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください