小倉拓実の大学や高校は?格闘代理戦争で小川直也の推薦選手に!

元柔道家の小倉拓実がK-1ルールで通用するのか?

 

どうも、ぶんくもです。
格闘代理戦争の推薦選手が一人決まりましたね。
現在大学生という小倉拓実選手です。

 

小川直也選手のとぼけた演技も好きですが(笑)
やっぱり、小倉拓実選手の実力です。
柔道選手がK-1ルールで活躍したのって、記憶にないんですが・・・

 

小川直也さんの紹介では、まだ大学生に在学しているって話してましたね。
でも、こんだけ実績あるんならオリンピックの強化選手とか選ばれてるんじゃ?

 

ということで、謎だらけの小倉拓実さんに迫っていきまーす。

 

小倉拓実(おぐらたくみ)のプロフィール!

  • 本名:小倉拓実(おぐらたくみ)
  • 年齢:21歳
  • 身長:165cmくらい?
  • 体重:60kg台
  • 中学、高校で優勝経験あり

 

中々情報が少ないですね。
インタビューでは、小川直也さんに言わされた感が満載でしたけど^^

 

身長はかなり低いですよね。
小川直也さんの身長が191cmです。
首くらいの身長しかありませんでした。
かなり小っちゃいはずです。

 

柔道経験者だけあって、スタミナは期待できそうです。
全国優勝してますから、これから打撃を覚えれば・・・と期待してしまいます。


Sponsored Links

小倉拓実の大学や高校は?

中学、高校のインターハイと全国優勝経験がある小倉拓実さんです。
現在は、大学生だそうですがどこの大学でしょうか?

 

出身は、大分県の臼杵氏です。
高校は、柳ヶ浦高等学校です。

スポーツが盛んな高校です。
柔道以外にも、野球、サッカー、バスケも全国大会へ出場経験があります。

 

大分で育ちここで、中学校から柔道に打ち込んできたんですね。
柔道選手は、かなり根性が培われそうな印象があります。
ここから、打撃系にどれだけ伸びるかがポイントですね。

 

大学は、スポーツの名門日本体育大学へ進学しますが・・・

大学では、柔道で活躍してないみたいなんですよねぇ。
というか、大会成績とかの情報が一切ありませんでした。

 

順調にいけば、オリンピック選手って感じだと思いましたが、そうではなかったようです。
ツイッターのプロフィールにも、元柔道家と記載されています。

 

完全に柔道とは、一線を画した感じですね。
今回の格闘代理戦争への意気込みにも見えますけど

 

柔道を辞めた理由は、わかりませんでした。
映像見る限りでは、ケガとかが原因ではなさそうですね。

 

日本の柔道って選手層が厚いですから
大学で成長しなければ、どんどん競争に置いてかれますからね。

 

今回の格闘代理戦争で、活躍すれば一気に有名になれるかも!
首がかなり太いので、打たれ強いとは思いますが・・・攻めないと勝てないですからねぇ

 

性格は?

性格は、かなり真面目ですよね!
言わされた事をそのまま言う感じとか、真面目がにじみ出ています。
テレビ慣れしてくると、本当の小倉拓実さんの良さがでてくるかも知れません。

 

余談ですが・・・
小川直也さんにインタビューしてたのは
とんねるずのみなさんのおかげでした!プロデューサーのマッコイ斉藤さんです。

あのやり取りの感じに、わざとらしさしか感じません^^流石です。

 

まとめ

結構、ビックマウス放ってましたよね!
この辺は、プロレス出身の小川直也さんに似てるのかも^^

 

ちょっと生意気なコメントも板についてきた感じがします。
卜部博隆が、目を見て強いやつ分かる!って言ってましたけど・・・
そんな訳はない!雰囲気は確かにあるかもしれませんが

 

雰囲気だけで言えば、ハッキリ言って全然強そうには見えません!
(私的にはね・・・)

でも、K-1じゃないけど桜庭とかも見た目は、強そうではなかったしなぁ

 

今後の活躍が楽しみな小倉拓実選手でした。
元柔道家がどこまで戦えるか楽しみです。

 

他選手については、こちらからどうぞ!

関連記事のIDを正しく入力してください

 

ではでは、この辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です