ラブアースのるみは元アイドルだった!塩をまくきっかけは?

 

陸海空地球征服するなんてのラブアースるみの芸名や本名は?塩まくのが怖い件!

 

どうも、ぶんくもです。

陸海空地球征服なんてのラブアースにハマっています。

あいのりのラブワゴンに似た企画ですが、内容は全然違いますね。

 

この番組で、まともな恋愛旅をやる訳はないと思いますが^^

男女6人が12日かけてベトナムを旅していきます。

 

一日に一回は、男性から女性に告白があります。

毎回クライマックス並のイベントがあるので、目が離せません。

 

さてそんな中でも、女性の中でひときわ異様な雰囲気を醸し出しているのが、女優のるみです。

自己紹介から、関わり合いたくない女性の筆頭になりそうな予感ですが^^

 

お母さんや、塩をまく事から脱却したいとはどういう事なんでしょうか?

謎が多すぎるるみちゃんに迫っていきます!

ここでも、一気に出演者まとめてみました!

関連記事のIDを正しく入力してください
スポンサードリンク

ラブアースのるみは長谷川るみの名前で活躍の女優です!

ラブアースの出演者はオーディションで決めた様です。

あのマサキをキャスティングしようなんて思わないですからね^^

るみが女優さんしてるって話だったので、活動とか出演作調べてみました。

 

長谷川るみのプロフィール

本名:小泉瑠美

生年月日:1989年3月24日

血液型:AB型

出身:東京都

趣味:映画鑑賞、観葉植物収集、パワーストーン収集

特技:ピアノ、歌

身長:155cm

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

テレビ出演

2017年10月27日
テレビ朝日「陸海空 地球征服するなんて」出演!

2017年04月28日
テレビ朝日「警視庁・捜査一課長 season2」第3話出演!

2017年02月07日
hulu「銭形警部 真紅の捜査ファイル」第1話出演!

 

引用元

 

公式ページから2017年の出演作を抜粋してみました。

正直見た事ないドラマばかりです。

チョイ役で出演するまでで、レギュラーとして出演しているドラマはなさそうですね。

 

舞台やCMにもちょこちょこ出演してます。

個人的には、かなりタイプなお顔立ちです。

 

今回のラブアースでの活躍次第では、一気にブレイクしちゃうかもしれません。

活躍できてないのって塩を巻いているせいなんじゃ?(笑)

本名の小泉瑠美の名前でピンとくる人もいるんじゃないでしょうか?

そうです。あのアイドルグループで活躍していたんです。


Sponsored Links

ラブアースのるみは元アイドリングの小泉瑠美だった!

2006年にアイドリング!!!に2号として加入しています。

しかし、あまり活躍する事もなくそのまま脱退したっぽいですね。

正直、名前を知らないので・・・

 

当時のるみちゃんはこちらです。

 

2008年頃から体調不良で番組やイベントを欠席し始めます。

そして、2009年に健康上の問題からこれ以上迷惑をかける事ができないと脱退します。

 

当時のファンはかなり心配だったんじゃないでしょうか・・・

しかし後々になってみると、やっぱりちょっとおかしな子だったんじゃないでしょうか?

塩をまくってエピソードからもちょっと病んだ人っぽいですよね。

 

バカリズムも当時からぶっ飛んだ子だとラジオで語っています^^

 

当時のファンからすると、久しぶりのるみちゃんで嬉しい感じですかね(笑)

今回のラブアースで活躍してくれるといいですね!

 

ラブアースのるみが塩をまく理由は?

番組では「お母さんから脱却したい」とか、「塩をまいてしまうのは不安から来ていると思う」とか発言しています。

そのきっかけって何だったんでしょうか?

 

実は、2014年ごろにあのアウトデラックスに出演していますね。

塩をまく女優として、一部で話題になっていました。

その番組では、当時こう語っています。

 

アイドリングと前の事務所(ワタナベエンターテインメント系列のビスケットエンターティメント)を「辞めたいです。さようなら」と言い捨てて辞めたため「ワガママと思われて、もう一回復活したかったが、どこも雇ってくれなかった。友人関係も、裏切られてボロボロだった。親にも”アイドルやめて就職しないでどうするんだ”と言われて関係が悪くなっていた。どん底だった」と話し、「これはもう、幽霊に取り憑かれるんじゃないかと」思うようになったということです。

それで、知り合いの和尚さんの孫に相談したところ、その孫が「取り憑かれいるね」と即答。その和尚さんに「塩」を教えてもらったということです。

引用元

 

アイドリングと前事務所を辞めた事を後悔していますね。

和尚さんの孫と言う謎の登場人物がいますが(笑)

 

アイドル時代から塩をまいているのではなく、アイドリングをやめた後に塩をまくようになっていますね。

やはり、アイドル活動を辞めた事に相当ストレスを感じてたんでしょうね。

 

塩をまく事で、何かしらストレスが発散できたんでしょう。

しかし、今となっては塩まきを辞められなくなり(笑)

人に迷惑をかけなければ、塩をまく程度でストレス発散できるとか羨ましい気もします。

お母さんは最近はやりの毒親でしょうか?

 

ドラマでも取り上げる事が多くなってますね。

ただお母さんに依存してなにもできない子って可能性もありますが(涙)

どちらにしろ、この旅でどちらも抜け出せるといいんですが・・・

 

まとめ

私的には、男のトラブルメーカーはマサキ、女性のトラブルメーカーはるみって感じがします。

ちょっとぶっ飛んだ感じの子みたいなんで、マサキとの絡みが楽しみです^^

 

この二人が衝突してトラブルを起こすのは、必然ですね。

あとは、今回の旅行でもこっそり塩をまいてないかチェックしないといけません(笑)

 

嫌いな人にもこっそりと塩をかけるみたいなので^^

ではでは、この辺で~

ラブアースのるみの芸名は長谷川るみ!実は元アイドリングの小泉瑠美だった件!です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください