ギャラクシーS8のCMの女優は誰?卑弥呼役の女性が可愛い!

ギャラクシーS8が弥生時代にタイムスリップ!

 

どうも、ぶんくもです。

最近、暑くなってきましたね・・・

若い頃は、夏にドキドキワクワクしてましたが、いつからかうっとしい季節になっちまいました。

ドキドキする出来事を無意識に探すようになった今日この頃です。

さて

最近、スマホを買い替えようと考えてまして・・・

格安スマホを今持っているんですが、容量をケチってしまったためアプリが全く入れきれないんです。

つなぎでと考えてましたが、ここまで不便だとは思いもせず・・・

今度、新発売されるGalaxy S8 がいい感じですね。

今更ながら、流行りに乗っかってみたい!

 

なんといっても、山崎賢人くんが出演するCMがカッコイイですよね!

色々な時代にタイムスリップしちゃう設定なんですが、卑弥呼様篇が気になります。

というか

卑弥呼様が気になります。

はい。大事なところなので2回言いました^^

今度のテストにでるので、メモしておいてください☆

 

この女性めっちゃ可愛くないですか?

大きく吸い込まれそうな目に見とれてしまいます!

 

以前のギャラクシーのCMの女性はこちらから!

関連記事:ギャラクシー7エッジCMの女優は誰?山崎賢人が後ろからぎゅっと!

ギャラクシーS8のCMのおさらい

 

まず、注目するべきポイントは

 

  • 山崎賢人くんが相変わらずイケメンな事
  • 卑弥呼様が可愛すぎる事
  • 弥生時代なのに電話が繋がっている事

 

「国中が闇に・・・」から始まるちょっと雰囲気のあるCMですね。

正直、中2病が爆発しそうな設定に萌えてきます^^

電話が繋がっているのは・・・まぁスルーします☆

いまからRPGのゲームが始まりそうなオープニングです。

ゲームのオープニングはありがちな始まりですが、CMでやってくれるとちょっと新鮮ですね!

そして、鏡をのぞく当時の邪馬台国の女王様の卑弥呼様が登場!

この時点で、完全に引き込まれますね。こういうCM大好きです☆

卑弥呼様が大切そうに抱えている鏡が割れちゃうわけですが・・・

それをギャラクシーS8を見て、「なんだこのキレイな鏡は!?」と驚くわけです。
(妄想も入ってます^^)

自分の美しさを再確認する卑弥呼様でした・・・

ちなみに、この頃の鏡は権力の象徴です。

三種の神器は有名ですよね?

八咫鏡(やたのかがみ)勾玉、草なぎ剣ですね。

卑弥呼自体が、本当は存在しなかったんじゃないかな?っていう説もあり、その神秘的なところがいいんですよね。

卑弥呼が持っていた鏡は、当時の中国と国として交易をしていた証なんじゃ?とも言われてします。

さて

ギャラクシーS8で映してさらにキレイになった卑弥呼ちゃんは、どなたなんでしょうか?

始めてみる女優さんな気がしますが・・・

 


Sponsored Links

ギャラクシーS8の卑弥呼役は織田梨沙ちゃん!

名前:織田理沙(おだ りさ)

身長:162cm

B:77 / W:59 / H:81 / Shoes:23.5

生年月日:1995年11月12日

出身:千葉県

特技:ダンス(バレエ・フラダンス)、乗馬(4級ライセンス取得)

語学:英語

引用元

まだ20代前半の若手女優さんですね!

英語が堪能だそうで、ペラペラと英語を話している姿も見てみたいところです。

乗馬とバレエを習っているところから、結構なお嬢様育ちのかもしれませんね!

 

一般の家庭では、乗馬とかバレエを習い事に選ぶ事ないですからねぇ

私の周りには、少なくともいません^^

CMでは、織田理沙ちゃんの全体像は映ってませんでしたが、162cmはそこまで大きくないですかね?

将来配役に困るような身長ではなさそうですが、CMだけみているともっとスラっと高身長なイメージでした^^

CMを見ていて一番気になったのは

その大きな目です!

吸い込まれそうなくらい大きな目をしてますよね。

ここまで印象に残っているのに、セリフがほとんどないんです。

 

「これは・・・鏡か?」

 

この一言だけです(笑)

これだけで、インパクト残せるって凄いですよね。

有名になった女優さんってみんなそうですが、雰囲気があるんです。

 

一言だけでも、これだけの存在感を出せる織田理沙ちゃんです。

将来、大女優になっちゃうかも知れません!

今度はもうちょっと台詞下さいな!

 

インスタで、少しだけ動く織田理沙ちゃんを発見しました!

更に、サバゲーもするほどアクティブな面も^^

乗馬やダンスをしている所からも、アクティブな女優さんですね!

こうなるとアクションシーンも見てみたいですが(笑)

ギャラクシーのホームページをみていると、このCMは続編がありそうなんです☆

次のCMはもっと動く織田理沙ちゃんに期待できそうです!

織田理沙ちゃんの出演ドラマや映画は?

 

ここまでの女優さんが話題になってないなんてないはず!

過去に出演していたドラマや映画が気になりますね。

 

過去の出演作はこんな感じです。

 

ドラマ

  • 99.9 -刑事専門弁護士- 美里 役
  • 「精霊の守り人II 悲しき破壊神」 セナ 役

 

映画

  • JACリマーカブル・ディレクター・オブ・ザ・イヤー(2013年、ショートフィルム)
  • ほったまるびより ヒロイン・水女(みずおんな)役
  • 秘密 THE TOP SECRET  露口絹子 役
  • STAR SAND -星砂物語-(ロジャー・パルバース監督、2017年夏公開予定、日豪合作) – 主演・洋海 役

引用元

99.9に出てましたっけ?あのドラマ好きで結構見てたんですが・・・

精霊の守り人か・・・シーズン1でちょっと断念しちゃいましたが、織田理沙ちゃんが出るならもう一度チャレンジしてみます☆

映画は私が知らない映画ばかりです・・・と思いましたが、今年の夏に公開の映画で主演やるじゃないですか!?

これは、チェックせねば!

公開前の映像見つけたので、興味ある方はどうぞ!

STAR SAND -星砂物語-ですね。

 

このままスターダムにのし上がっちゃうかもしれません!

しかも・・・沖縄の先行上映じゃないですか!?

これは、一足先に・・・見ちゃいます☆

ギャラクシーS8のCMソングはBUMP OF CHICKEN の「リボン」です!

 

気になった方もいると思うので^^

前前前世で話題になったRADWIMPS ではないですよ!

バンプはいいですよね。しっとりした曲もアップテンポな曲も大好きです☆

じっくり聞きたい方は・・・実は公式のYoutubeに動画がアップされてます!

無料で聞けるようにしてくれているのは、粋ですよね。

更に好感度がアップしてしまいます。

あー、カラオケに今すぐいきたいっす!

まとめ

 

最近のギャラクシーのCMって豪華ですよね。

それだけ売れているって事ですかね?

CM好きの私としては、色々な曲や新しい俳優や女優さんが使われるのは嬉しい事です☆

次のCMも期待してますよ!ギャラクシーさん!

ではでは、この辺で~

ギャラクシーS8のCMの卑弥呼役の女優についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です