カーズクロスロードの青のストームの声優は?日本版はあの人!

カーズクロスロードの新キャラは一体誰?

 

どうも、ぶんくもです。

ピクサーとディズニーが共作のカーズがとうとう公開されますね。

原作はカーズ3です。邦題は「カーズクロスロード」ですね。

今回は、今まで主役のマックィーンが落ちぶれちゃうところから始まっちゃいます。

機械や物を擬人化させたら、ピクサーに勝てる映画はありません(笑)

どの作品も心に残るいい映画ばかりです☆

さて・・・

カーズクロスロードのキャンペーンが話題になってますね。

新キャラの声優役を当てたら、非売品のオリジナルグッズがもらえるみたいです☆

今回の新キャラは、青のストームのジャクソン・ストームと、黄色のクルーズのクルーズ・

ラミレスです。

ここでは、青のストームのジャクソン・ストームについて語っていきます!

黄色のクルーズのクルーズ・ラミレスはこちらから!

カーズクロスロードの黄色のクルーズ・ラミレスの声優は?日本吹替版!

青のストームのジャクソン・ストームの声優役は誰?

 

では、さっそく予告篇をご覧ください!

 

皆様・・・お気づきでしょうか・・・

ジャクソン・ストームのセリフのシーンがメッチャ短くないです?(笑)

流石にヒントを与えすぎないってところでしょうか^^

1:31くらいに「じゃあな!オッサン!」とマックイーンを抜いていきます!

一瞬しかないので、よーく聞いてください^^

青のストームの声優役はこの人じゃないか?って圧倒的に支持されているのが・・・

藤森慎吾さんです!

パーフェクトヒューマンで再ブレイクしまくった訳ですが・・・

最近、あっちゃんより藤森慎吾さんの方がパーフェクトヒューマンに思えるのは私だけでしょうか?(笑)

声優(吹き替え)のお仕事も結構やってますよね。

 

代表的な作品はこんな感じです。

 

ハイジ(2006年) – セバスチャン 役

ライアンを探せ!(2006年) – クローク&カモ 役

TAXi4(2007年) – エミリアン 役

モンスター・ホテル(2012年) – ジョナサン(ジョニー) 役

きかんしゃトーマス キング・オブ・ザ・レイルウェイ トーマスと失われた王冠 (2014年) – ロバート・ノランビー伯爵 役

ジュラシック・ワールド(2015年) – ジミー〈ジミー・ファロン〉 役

モンスター・ホテル2(2016年) – ジョナサン(ジョニー) 役

ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>(2016年) – ビーバップ 役

引用元

こうやってみると・・・

ディズニー関係の映画はまだやってないのかな?

これだけ関わっていれば、ディズニーの候補に挙がるのもうなずけますよね。

日本語吹き替え版のキャストは、結構テレビでも大々的に発表されますし、インパクトとしては申し分ないと思います。

有名な声優さんを使うってよりは、アニメを知らない人でも知っている人が吹き替えをすると親近感沸きますしね☆

怪盗グルーの鶴瓶さんみたいにね!


Sponsored Links

他の有力候補は?

 

圧倒的に予想の候補で多かったのが、藤森慎吾さんでしたが・・・

少数派ですが、こんな意見も!

 

  • 柿原徹也
  • 宮野真守
  • 松岡禎丞

 

宮野真守さんとか、個人的にいいなぁと思いますね!

最近、NHKの「おげんさんといっしょ」でネズミ役をやって話題になりましたね。

個人的に、日本語吹き替え版は話題の人だけではなく、ベテランの声優さんも入れて欲しいところです。

他の声優陣も気になりますが・・・これは正式な発表を待つしかないですね!

待ち遠しすぎます・・・

 

個人的には藤森慎吾さん一択でしたが、皆さんはどうでしたでしょうか?

ではでは、この辺で!

カーズクロスロードの青のジャクソン・ストーム役についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください