ファイブミニのCMソングの曲名は?チャラだよね?撮影はあの人!

ファイブミニのCMに広瀬すずちゃんが!

 

どうも、ぶんくもです。

ファイブミニの新CMが放送されていますね。

今回は「恋よりセンイ。ファイブミニ」篇です。

起用しているのは、スッピンを披露している広瀬すずちゃん!

もはや十代のアイコンと言ってもいいですよね

映画にはよく出ているイメージありますけど、最近はドラマとかの露出が少ないですねぇ。

もっと動く姿を見たいんですけど!

さて

CMの可愛い広瀬すずちゃんは、置いておいて・・・

このCMに使われている楽曲が気になりませんか?

 

CMソングを歌うのはCharaさん!

  • 年齢:49歳
  • 生年月日:1968年1月13日生まれ
  • 元旦那:浅野忠信
  • 息子、娘あり

 

最近の若い子ってチャラさん知らないんじゃ?と思いまして・・・

私が真っ盛りのころに大活躍していた歌手兼女優さんですね。

すでに離婚されていますが、浅野忠信さんと結婚しました。

最近、キムタク主演のドラマ「アライフ」でキムタクの親友役をしてましたねぇ

あの狂気じみた演技は、誰もが笑ったはず(笑)

あんなの実生活でやられたら即離婚ですけどね!

娘さんも「SUMIRE」という名前でモデル活動しています。

このインスタ動画見て下さい。どっちが母親かわからないくらいチャラさんが若いです☆

こんな妹とお母さんが欲しかった!!

@chara_official_がシェアした投稿

 


Sponsored Links

CMソングの曲名は「Sympathy」!

 

曲名はシンパシーですね。

日本語訳だと、同情ですね。

このCMだと思いやりとか、共感とかの方がピッタリくるかも。

このCMの為に書き下ろした曲です。

5月31日から音楽配信サイトで、リリースされる予定です。

ちょっと待ち遠しい・・・チャラのゆったりした曲って心にしみますよねぇ。

この歌は、マジで49歳が歌っているとは思えないです(笑)

ちなみに、上のインスタの動画も1年前のものです^^

見た目にも、歌声的にも私の青春時代と変わらないCharaさんは完璧です!

悲しみジョニーとか、優しい気持ちとか名曲ばかりなんですよ!

ファイブミニの今回のCMの楽曲が、気になったらならこの曲も聞いてください☆

絶対お気に入りになるはずです!

今現在も、聞きながらこのブログ書いてます☆

 

この曲は、女子にカラオケで歌ってほしい曲一位ですね。

学生の時は、女友達に「歌ってくれ!」とお願いしたものです☆

歌っているだけで可愛いんですけど、ちょっと難しいみたいですね。

中々ガードが堅かったです☆(私のせいでしたかね・・・)

CM撮影を監督したのは是枝裕和さん!

 

大塚製薬さん・・・ちょっと豪華すぎませんか?(笑)

CM曲がチャラさんで、出演女優が広瀬すずさちゃん、撮影監督が是枝弘和さんって・・・

映画でも作る勢いのキャスティングですよね☆

15秒と30秒、60秒バージョンがあるんですが、豪華すぎませんか(笑)

海町ダイアリー以来の撮影ですかねぇ。

あの映画もよかったです。広瀬すずちゃん可愛すぎるよね!

最近は、映画ばかりに出演しているみたいですが、ドラマとかも出てほしいなぁ

映画の番組宣伝でバラエティーに出る事はありますが、演技も見たいです!

メイキングムービーも公式サイトにアップされてたので、どうぞ!

注目するところは

  • 広瀬すずさんがスッピンな事
  • 是枝監督がもうお父さんみたいな感覚になっちゃっている事
  • チャラさんのSympathyが一番長く聞ける事

です。

まとめ

 

最近、チャラさんまたテレビで活躍しはじめてますよねぇ。

午後の紅茶でも、優しい気持ちがCMソングに使われていました。

あ!あの曲を歌った人なの?と思う方も多いはず☆

このCMをきっかけにチャラさんの楽曲を聞いてくれる人が増えるといいなぁ

ではでは、この辺で!

ファイブミニのCMソングの曲名と撮影監督についてでした

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です