クロックスのCM広告の韓国人女性モデルの名前は?天使すぎる!

どうも、ぶんくもです。

なんとなくウェブを検索していたら超絶な天使を発見しました。

シューズメーカーのCrocsの広告で踊っている女性です。

 

日本の方ではないかな?韓国語をしゃべっているっぽいので・・・

こんなに可愛いのになんか話題にならないような?

 

ウェブ上の広告のみの演出なんですかね?

これ、地上波でCM流したらとんでもない反響がありそうです。

ちょっと勿体ない気がしますが・・・

 

絶対有名な人なんだよなぁ。気になりすぎるので調べてみました。


スポンサードリンク

Crocsの広告(CM)の韓国人女性は少女時代のユナちゃんです!

速攻で発見しました。

韓国の女性アイドルグループの少女時代のメンバーですね!

その名も「ユナ」ちゃんです。

 

日本では「Gee」で有名になりましたね。

懐かしい方も、聞いた事ない方もこちらをどうぞ!

この繰り返すフレーズと踊りが可愛くて、当時もヘビーローテーションで聞いてました(笑)

 

CMの広告動画を見たい方はこちらをどうぞ!

Crocsジャパンの公式ツイッターで公開されています。

これテレビでCM流れてないよね?

公式のYoutubeもなかったので、探すのに苦労しました。

テレビで流せば、SNSがザワザワしそうなくらい可愛すぎるCMなのになぁ


Sponsored Links

少女時代ユナちゃんの現在の活動は?

日本のテレビではあまり見かけなくなりましたね。

母国の韓国を中心に活動しているみたいです。

一年に一回は、日本でもコンサートをしているみたいですが、活動の拠点は完全に韓国に移していますね。

 

アジア圏でも人気が高く、アメリカでのコンサートも行っています。

 

現在は、少女時代のグループとしてではなくユナ個人の活動が多いです。これは他のメンバーも同じですね。

 

現在のユナちゃんはこんな感じです。

@yoona__limがシェアした投稿

ドアップはメチャクチャ可愛いねぇ。

こんな彼女が欲しい!日本でもまた活動し始めてくれないですかねぇ

 

実は、今回のCrocsのCMは新グローバル・キャンペーン「Come As You Are~自分らしく~ 」の一環です。

アジア代表に選ばれちゃった訳です。

もう一人は、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー・ラウが選ばれています。

 

もはやすでにワールドワイドなアーティストさんになっちゃったんですかね・・・

日本人だと、渡辺直美がGAPのワールドワイドなCMに起用されて話題になってますが、それくらい韓国でも話題になってんだろうなぁ。

 

まとめ

なんだか90年代の韓国アーティストブームを思い出して、勝手に懐かしくなってしまいました。

あの時の勢いはすごかったよねぇ。

次々とデビューしてくるから、最後らへんはよくわからなくなってましたが・・・

 

少女時代はそのムーブメントを起こした筆頭でしたよね。

そのメンバーのユナさんが世界で活躍しているかと思うと、時代の流れは早いっす。

 

ではでは、この辺で!

クロックスのCMの韓国人女性は、少女時代のユナさんでした。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください