「マンガ」の記事一覧

ジャンプ(こち亀最終話)の発売日と購入方法は?42号は予約できる?

少年ジャンプ42号が重版決定! こんにちは!ぶんくもです! 今日は、これから久しぶりに実家に帰省してきます! 引っ越しのお手伝いしてくるんです。 荷物整理を手伝う予定なんですが、ぶっちゃけ業者とか雇ってほしいな~とも思っ・・・

秋本治の印税や年収は?こち亀のアニメやグッズで儲けている?

こち亀終了のショックが止まらないです・・・ こちら葛飾区亀有公園前派出所の終了の波紋が止まらないですねぇ。 早速今日のワイドなショーにも秋本先生出るみたいです。 何を語ってくれるかすんげぇ気になります! 今回の終了の発表・・・

こち亀の日暮ねるおは東京五輪で起きる?2020年で連載再開か?

もう彼は起きる事はないんでしょうか? こちら葛飾区亀有公園前派出所が連載終了になりましたね。 もう決まった事はしょうがないです。非常に残念ですけど。 秋本治さんも結構高齢なので、仕方ないかな?って思ってます。 やっぱり気・・・

こち亀(秋元治)の連載終了理由は病気?最終回の発売日は?

こち亀が終了ってマジか!?200巻で終了する計画したてっぽいけど!? 悲しすぎる・・・日本の誰もが知っているマンガがまた一つ終了します。 「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の両津勘吉は、香取慎吾が演じてドラマ、映画化もされ・・・

映画BLEACH(実写化)のルキア役の女優は誰?キャストを予想!

ブリーチの実写映画化が決まりました! とうとうBLEACHにも実写化の波がやってきましたね。 2018年の公開を予定しています。 黒崎一護役は人気若手俳優の福士蒼汰くんに決定しています。 言わずと知れた仮面ライダー畑出身・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ