鶫真衣のイベントやコンサートのスケジュールは?いのちの音の動画付き!

どうも、ぶんくもです。

陸上自衛隊中部方面音楽隊に所属する陸自の歌姫さんのCDデビューが決定しましたね。

お名前は鶫真衣(つぐみまい)さんです。

自衛官なだけに、美しき守り人なんて言われています。

 

デビューアルバムは「いのちの音」です。

速攻でアルバムデビューってのも凄いですが、歌う姿がマジで天使すぎる!

ユーチューブやSNSでは、以前から有名だったみたいですが・・・今まで知らなかったなんて悲しすぎる・・・

 

ということで、どこに行ったら鶫真依ちゃんに会えるのか?

CDデビューした「いのちの音」がどんだけ素晴らしいのか?

ってことで早速いっきまーす。


スポンサードリンク

鶫真依(つぐみまい)のイベントやコンサートのスケジュール!

今回CDデビューをするのは、コロンビアレコードさんからです。

コロンビアレコードさんのホームページで鶫真依ちゃんの今後のイベント情報を確認しましたが、全くの白紙状態です。

 

一応、自衛官という立場を考慮してなのかいわゆる一般の歌手としてのイベントやコンサートを開く形は取らないみたいですね。

 

元々は、中部方面音楽隊に所属していますからそのイベントやコンサートでお姿を見ることができそうですね。

 

ということで、まずは直近の中部方面音楽隊のスケジュールを確認していきます。

現状把握できているのは

  • 6月8日 兵庫県立芸術文化センター
  • 6月16日 加古川市民会館

この二つのイベントのみです。

しかし、両方のイベントはすでに Sold Out です。

なかなかの人気っぷりですね。

鶫真依ちゃん効果は半端ないですね。

 

鶫真依ちゃんは、歌手個人として活動するのではなく、あくまで中部方面音楽隊としての活動をされるみたいです。

ということは、中部方面音楽隊の2018年のコンサートのスケジュールが分かればいいのです!

 

中部方面音楽隊の定期演奏会の2018年のスケジュールは?

ということで調べてみましたよ!

まずは、中部方面音楽隊さんのホームページのイベント情報を検索してみると・・・全く情報がない!!

色々とキーワードを変えて検索してみましたが、やはりありません。

 

これは・・・電話で問い合わせするっきゃない!

そこで、中部方面音楽隊の広報担当さんに直接お電話してみました。

 

結果はこうです。

  • 年間のスケジュールは公開してない(決まってない)
  • イベント毎に参加するかどうかを決める

 

うーん。撃沈・・・

命令系統があるらしく、中部方面音楽隊で決定している訳ではないってお話でした。

 

中部方面音楽隊の定期演奏会の日程が決まったら、ホームページから公募するのでそこから申し込んでくださいってお話です。

 

もうレアキャラ感半端ない鶫真依ちゃんです。

一応、去年は年間100公演くらいしているみたいなので、どうしてもみたい方はこまめにチェックするしかないですねぇ。

 

鶫真依ちゃん「いのちの音」の動画です。

コロンビアレコードさんの公式ユーチューブで発見しました(笑)

CD販売するはずなのに、太っ腹です。感謝感激だすな。

歌声もいいんですが、立ち振る舞いが素敵です。

自衛官の格好で歌っているから、またなんかそそるものがあります。

テレビの音楽特番とかに出演してくれませんかね?

 

動画だけじゃなくて、話しているお姿とか拝見してみたいです。

 

まとめ

自衛官がCDデビューする時代になりましたか・・・

以前もいらっしゃいましたが、テレビに出演するまでではなかった気がします。

マジどこかのテレビの特番に出演してくれませんかね?

 

あと・・・CDの売り上げってどうなるんでしょうか?(笑)

一応、公務員だよね?まぁその辺の条件はクリアしていると思いますが、副業にはならないんですかね?

 

ではでは、この辺で!

鶫真依ちゃんのイベントやコンサートのスケジュールについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.