設楽悠太のシューズの型番は?ナイキの青い厚底は購入できる?

どうも、ぶんくもです。

東京マラソン2018は盛り上がりましたね!

 

なんといっても、設楽悠太選手が日本新記録です!

おめでとうございます!

公式記録は2時間6分11秒です。

前回の記録が2時間6分16秒でしたから、5秒の更新ですね!

 

中盤はもっと大幅に更新しそうな気配がありましたので、個人的にはちょっと残念です。

でも16年ぶりの更新は凄いですね。

大袈裟に言っても、16年に一人の逸材です。

 

1000年に一度のアイドルという薄いキャッチコピーではありません(笑)
(橋本環奈ちゃんは好きですよ^^)

 

さてさて
東京マラソンを見ていて胸が熱くなった方も多いですよね。

気合入れて明日からランニング始めよう!と思ったはずです!

 

そうなると気になるのは、日本記録を更新したお供と言ってもいいランニングシューズです。

 

どうせ走るなら、格好から!ですよね☆

テレビ画面からナイキの青いシューズってのは分かります。

 

通販とかで購入できるんでしょうか?気になるのでチェックしてみます!


スポンサードリンク

設楽悠太の青いナイキのシューズの型番は?

早速ナイキの公式サイトから情報をゲットしてやりました。

設楽悠太のランニングシューズの情報はこんな感じです!

 

製品名:ナイキ ズーム ヴェイパーフライ 4% ユニセックス ランニングシューズ

スタイル: 880847-411

値段:25,920円

 

流石にプロ仕様でしょうか?

お値段はちょっと高めの2万5千円台です。

しかし、ナイキの公式サイトでは在庫がありません。

現在、入荷待ちになっています。

 

設楽悠太さんの活躍もあってか、かなり人気の商品になっていますね。

しかもかなり品薄みたいで、他のサイトではかなり高騰しています。

私が調べた限り、80000円くらいで販売しているサイトもありました(笑)

 

しかし、定価でも個人のランニングに使うにはちょっと高すぎますよね・・・

そこで、ナイキのズームシリーズで似たような安いランニングシューズを探してみました。

 

このシューズなんかデザインも似ているし、お手頃の価格です。

ランニングするなら、これから始めてみてはいかがでしょうか?男女兼用でございます!

 

 

日本新記録更新で一億円ゲットだぜ?

マラソンの実況でもしきりに話していましたが、日本記録更新すると一億円もらえるそうで・・・

しかも、指導者にも5000万円入ります(笑)

 

設楽悠太さんの所属はHONDAの陸上競技部です。

指導者って所が気になりますが、大澤陽祐監督以外にも部長、コーチ、事務局長などサポートスタッフは数名います。

 

5000万円は山分けですかねぇ

配分とかどうするんですかね?

HONDAさんが総どりしちゃうんでしょうか?

ちょっと行方が気になります(笑)

 

今回の活躍でスポンサーからももっと注目されそうですし、これからウハウハな感じになる訳です。

色々なスポンサーがつくんでしょうねぇ。

 

これからテレビ出演も増えてくるはずなので、一億円の使い道とか話してくれそうです。

ご結婚はされてないみたいなので、豪快に使っちゃうんでしょうか(笑)


Sponsored Links

 

まとめ

中盤までは、井上大仁選手が日本新記録を更新すると思いましたが、後半の追い上げが凄かったですねぇ!

42キロも走れる時点で私からすると未知の領域ですが・・・

 

男子のマラソンは世界に比べると押され気味ですよね。

日本新記録を更新しても世界と比べるとちょっと見劣りしちゃいます。

 

東京オリンピックまでもう少しです!

後2年でどこまで記録が伸びるか注目です。

地元開催では、是非メダルを取って欲しいものですよね!

 

しかし、設楽悠太さんってかなりマメな方ですね・・・

レースが終わってすぐにツイートでコメントしています(笑)

よっぽど、嬉しかったんでしょうねぇ。

一億円の使い道もつぶやいてくださいな!期待してます(笑)

 

ではでは、この辺で!

設楽悠太選手が履いているナイキのランニングシューズの型番についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.