宝富士の嫁田中英莉乃さんの馴れ初めは?職業や年齢も!

平幕力士の宝富士が6歳年下の英莉乃さんと結婚!

 

どうも、ぶんくもです。

大相撲の平幕の力士である宝富士が結婚しましたね。

プロポーズはしゃぶしゃぶ屋で突然跪いて、結婚を申し込んだとか(笑)

 

こういうロマンティックな展開は、男性は結構恥ずかしかったりするんですが・・・

田中英莉乃(旧姓)は、まんざらでもなかったみたいです(笑)

 

やっぱり、女性はこういうサプライズに弱いんですね。

私はもう結婚しているので、プロポーズする機会はないですが・・・

 

日常に細かくサプライズをやって、少しでもお小遣い増やしてもらおう作戦を決行する事にきめました!

 

さて
笑顔が素敵な女性ですね。

 

相撲界は暗いニュースばかりだったので、こういうほっこりニュースはファンも嬉しいですね。

改めて、宝富士の奥さんになった田中英莉乃さんってどんな人なんでしょうか?


スポンサードリンク

宝富士と田中英莉乃さんの馴れ初めは?

婚約会見の場では、こんな事を語っています。

2年前の食事会で出会って宝富士が一目ぼれし、ほどなくして交際が始まった。

引用元

 

食事会って言ってますが・・・恐らく、これは合コンですよね!?

相撲の力士はモテるっていいますからねぇ。

羨ましい限りです。

 

これ以上素敵な女性は現れないって、のろけてもいます。

大切な人が自分を応援してくれると頑張れますからね。

これから正式に奥さんになるなら、今後の活躍も期待できそうです。

 

ちなみに
宝富士の本名は「杉山大輔」さんです。

英莉乃の名前も「杉山英莉乃」になりますね。

 

英莉乃さんの職業や年齢は?

千葉県市川市出身の歯科助手さんと紹介されています。

勤務している歯医者の名前まではわかりませんでしたが、都内のはずです。

 

ですが、もうすでに退職しているはずですよね。

ここまで、大々的に発表しているので勤め先には迷惑かけられないですからね。

 

年齢はなんと24歳!

晩婚化が問題視されている日本では珍しく、20代での結婚ですね。

私が24歳の時なんて・・・結婚よりどう遊ぶかばっかり考えてました。

 

それだけ、宝富士さんが魅力的なんだろうなぁ

プロポーズと言い、溺愛つーかのろけっぷりは半端ないですからね(笑)

 

まとめ

なんだかほっこりするニュースでした。

相撲界はもっと明るい話題が欲しいですよね!

 

私も、あの頃の新婚時代に戻りたい!

今日は奥さんになんかサプライズプレゼントしてみようと思います。

なにがいいかなぁ。

 

ではでは、この辺で!

宝富士の奥様の英莉乃さんについてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.