キンタローが日本代表を諦めた過去とは?社交ダンスで世界に挑戦!

 

どうも、ぶんくもです。

テレビの企画でしたが、いつの間にか日本代表を生み出すことに(笑)

昔やっていたウリナリ芸能人社交ダンス部を思い出します。

あの番組も面白かったですね~

 

今回は日本代表にまでなっちゃうので、スケールが違いますかね?

山本アナと市井さんも素敵ですが

レベルが違う感じがしますよね☆

 

ロペス(岸英明)もいい感じです。

山本アナがクビになった時には、どうなるかと思いましたが

今のペアが正解かもしれませんね~

 

ガチのアスリート企画になっているので

結構びっくりしながら、番組を見ています。

 

今回も、日本代表に選ばれたんです。

ん?と思う方も多いかもしれませんが、実は2回目の日本代表なんです・・・

キンタローは大学時代から、社交ダンスを始めています。

波乱万丈な社交ダンス人生なんです!


スポンサードリンク

キンタローは苦労人?

1z7ddd0q

出典:https://twitter.com

実はフライングゲットだけじゃなかったんです。

結婚して幸せそうにしてますが、苦労人のキンタローさんです。

 

簡単に今までの流れを!

大学生で社交ダンスに出会って、日本選手権に参加するまでになります。

そこで、日本代表で4位になります。

大学生で、お金がないですから

ドレスも新調できません。

ドレス代も払えないキンタローに、母はドレスを送ります。

母の愛というやつですね!

 

キンタローの社交ダンスを誰よりも、応援してたって話です。

そこで、日本代表で4位になります。

卒業後も、お笑い芸人ではなく社交ダンスのプロダンサーとして生計をたてます。

 

最初からお笑い芸人を目指していなかったんですね。

これは結構意外でした。

前田のあっちゃんのイメージが強すぎて(笑)

プロのダンサーしているくらいですから、実力があるのは当たり前ですかね!

 

番組見ていても、一人だけ動きが違いますもんね!

キンタローは頑張りました!

 


Sponsored Links

日本代表が二回目って?

プロの社交ダンサーとして活動している中・・・

世界大会に挑戦する機会を得ます。

ロンドンでの世界大会が決まりました!

 

が・・・そこで辞退を決意する出来事が起きます。

ずっと応援し続けていた、お母さんが亡くなってしまったんです・・・

更に追い打ちをかける出来事が続きます。

 

父が病気をしてしまい、経営していた不動産業が悪化してしまいます。

父の事業を手伝いもする事になりますが、さらに悲劇は続きます。

クビのヘルニアが悪化してしてしまうのです。

悪いことがつづきます。

ここで、キンタローは社交ダンスの道をあきらめてしまいます。

 

まとめ

それから、芸人になり皆さんも知るように、フライングゲットのモノマネで有名になります。

ダンスがキレッキレで、スゴイいのは皆さんも知っての通りですが

こんな過去があったなんて意外ですよね~

 

日本代表戦が楽しみですね!

社交ダンスの世界大会ってみた事ないですよね。

金スマを見てても面白いんで、絶対見てみたいです!

しかも、キンタローが出ているんでしょ?

お笑いなしですが、昔から知っている人がでる感じっす(笑)

 

キンタローは活躍できるんでしょうか?

オリンピックのパレードが話題になってましたが

キンタローの優勝パレードも見てみたいっす☆

楽しみにしとります!

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください