三田寛子のテレビ出演が増えたのは不倫が原因?離婚の準備してる?

歌舞伎界の重鎮中村家に衝撃走る!

今年は、不倫騒動が多すぎませんか~

不倫はダメダメなので、厳しめにいきますよ!

ゲス不倫なんて、言葉が一般的になってきましたけど

しかし、文春砲はいつも強力よね

いつも「ええぇぇぇーー!」ってなります(笑)

有吉と夏目ちゃんの誤報?とはちと訳が違います。

あれは嬉しい方のニュースでしたけどね~

mita_hiroko

出典:myjitsu.jp

可愛い人ですよね。

わすの中では好感度しかないっす。

今年は不倫騒動多くない?

いや・・・マジで多いっす。

今回は、中村橋之助さんと三田寛子さんですけど

ベッキーに始まり・・・とにかく明るい安村くん、桂三枝(改名したんでしたけ?)、三遊亭円楽、ゆうこりん・・・

なんか洩れてる人もいそうですけど。あ、乙武君もそうだね!

 

ほとんどが週刊文春な気がします。

こういうのって、身近な人から情報がでてくるんでしょうねぇ。

誰にもバレる事なく不倫するのって難しそうですよね~

最近は重鎮も関係なく、すっぱ抜かれますね。

芸能界も変わってきたんですかね?

勝手なイメージは、大御所は事務所の力でもみ消してたイメージっす(笑)

文春が凄すぎるのかな?

定期購読しようか迷うくらい、すっぱ抜きまくってますね!

今度は誰なんだろう?ってドキドキしちゃいます(笑)

三田ちゃんがテレビでご活躍?

今思えば・・・って感じですけど

最近テレビ出演増えてきてるよね?

ちょっとさかのぼって、調べてみました。

やほーの知恵袋にこんな質問を発見しました。

2015/9/27の投稿です。

最近テレビで三田寛子さんをよく見るんですが、番宣でもなさそうだし何かあるんですか?

引用元:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

ちょうど一年前に・・・!?

トラブリューのロードがこんな所で・・・ジョージ大丈夫かな?

話戻します(笑)

「芝翫」(しかん)の襲名もあるので、その辺もあるんじゃないの?とも言われてたみたいです。

でも、こうなっちゃうとね~

独立しても生計立てれれるように、仕事し始めたっても思えちゃいますね。

ひるおびのコメンテーターとか、スカっとジャパンのゲストに出てるイメージは強いかも?

結婚したら女性は家庭へ、なんて今はもう古いかもしれませんよね~

わすの奥さんは働いてくれなきゃ、困るっす。

梨園というよくわからん世界だけに、どうなりますかね?


Sponsored Links

離婚するの?

すぐに離婚ってのはなさそうです

今回の襲名が夫婦の中でも、最優先みたいですね。

ここが落ち着くまでは、離婚はしないはずです。

離婚するとしても、襲名が無事に終わってから1年後くらいですかね。

「やっぱり、溝は埋めれなかった・・・」ってのはあると思います!(ガンバレ天津木村)

お子さんも結構大きくなってるみたいですし、いいんじゃないですかね?

 

まとめ

襲名式が別の意味でも、注目を集める事になっちゃいましたね。

アピールという意味では、これ以上にないアピールだすな。

わすも、見たくなりましたもんね~

梨園なだけに、離縁する・・・

もうふざけません・・・というかそろそろ終わります(笑)

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください