羽鳥慎一が苦手な芸能人って誰?モーニングショーの出演者らしいけど!

中居正広のミになる図書館で羽鳥慎一がぶっちゃけます!

8/31日の放送分です。テレビ朝日系のモーニングショーで朝の顔としてもご活躍ですね。

MCを担当する事が多いので、苦手な芸能人もいるでしょう。

誰なんでしょうね?朝の番組なので、そこまで癖の強い人はでてなかった気がしますけどね・・・

出典:www.oricon.co.jp

苦手な芸能人って誰?

長嶋一茂さんだそうです!

人間は底抜けにいい人ではあるんです!と釈明してましたけど・・・

番組中に話を聞いてない事があるそうです。

なんか、この番組じゃなくてもそんな感じだった気がしますが(笑)

一茂さんはなんか抜けてますよね。

たまにワイドなショーでまともな事とか言うと逆に「どうした一茂?」ってなっちゃいます。

でも、進行している側としてはたまらんですよね。

シリアスな話もありますし、朝っぱらから「聞いてないんかい!」とはツッコメないですね(笑)

あのとぼけた感じは好きなんですけどねぇ。

真面目な話だとちょっとという感じですな。


Sponsored Links

本人に直接伝えてみた!

番組中で、羽鳥慎一の苦情?を本人に伝えてました。

中居くんの番組なので「あぁ巨人の事?」とか勘違いしてましたけど(笑)

羽鳥慎一が・・・とADが切り出すと「あぁ!バードが何?」ですって・・・

羽鳥さんってバードって呼ばれているんですか!?

ちょっとウケるんですけど(笑)

安直なネーミングもなんだか一茂さんっぽいですね。

苦情を伝えても「あぁ、聞いてない事あるね。でもちゃんと答えてるでしょ?」と悪びれなく笑ってました(笑)

中居君と羽鳥さんがワイプで「それじゃダメダメ」と言ってましたが「ごめん、ごめん」って感じでした。

多分・・・あまり反省してません(笑)

まとめ

最近、モーニングショー見てなかったので反省した?長嶋一茂さんでも見ようと思います(笑)

次回の出演は9月2日の金曜日です。違う楽しみ方ができそうです!?

中居くんが元気そうでなによりでした。

この番組好きなので、SMAP解散しても続けて欲しいんですよね。

劇団ひとりとの絡みは面白いんです。

芸人と番組でている中居くんが一番楽しそうです。

ちょっと調べてみると、長嶋一茂さんはコメンテーターとして自由すぎると批判もあるみたいです。

見る人が見たらそうみえるかもしれませんね。

コメンテーターとして出演している以上、いろんな意見があるとは思いますが・・・

バラエティの様に「ごめんなさい」で済まない事もありますからね。

私はあのほんわかした雰囲気が好きなんですが、ちょっと本人は意識した方がいいかも?

人の話はちゃんと聞くように!

当たり前の事ですけどね(笑)

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

1 Comment

通りすがりの刑事コジャック

 長嶋一茂もそうだけど、石原良純も羽鳥慎一自身も人の話をあまりキチンと聞いていないように思える。3人とも同じようなタイプだ、本人は「人気者」だと浮かれているように見えるが、私みたいに嫌いな人もいますよ、正直言って赤江珠緒の方がずっと良かったと思う。それとコメンテーターとしての高木美保もトンチンカン(何故出演しているの?)過ぎないかな?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください