「ファッション」の記事一覧

チェ・スンシルのプラダの靴の値段は?スンデレラってウケる!

シンデレラの様に靴を落としていく・・・ こんにちは! キムチとナムルに目がない今日この頃です。 キムチの定番はキュウリ!白菜も捨てがたいですが! 小さい頃から、食卓にキムチの素をサッとかけた簡単料理に魅了されてきました(・・・

石原さとみ(地味にスゴイ)の丸メガネのブランドと価格は?

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子の衣装がかわいい! 早速、話題になってますね~ 石原さとみちゃんの影響は凄いですね☆ ファッションデザイナーの話と思ってたら・・・ 校閲?聞いた事はありますが 細かくて大変そうなお仕事で・・・

小池百合子都知事の真珠のネックレスの値段とブランドは?購入店舗は?

小池東京都知事はファッションが話題になりますね! 9月30日の盛り土問題の記者会見みています。 今日は黒のジャケットでシックな感じです。 気になるのは、デカイ真珠のネックレスです。 ブラックパールっぽいけど・・・ あんな・・・

ミラノコレクションで堂本剛が音楽を担当!ATSUSHI NAKASHIMAって?

KinKi Kidsの堂本剛が音楽プロデューサーに? ミラノコレクションの「ATSUSHI NAKASHIMA」というブランドのショーで判明しやした。 ジャニーズ事務所のキンキの堂本剛さんが音楽を担当しているそうです。 ・・・

ユニクロのずるかわニットセーターのコーデまとめ!オススメのサイズ感は?

ユニクロのオーバーサイズセーターが可愛いですねぇ そろそろ秋物が出始めてきましたね~ まだまだ半袖でクーラーつけてますけど(笑) 早くあったかい服つけてぽかぽかしたいっす。 沖縄は秋がほとんどないんですよねぇ。 11月ま・・・

蓮舫(れんほう)パールのピアスのブランドや値段は?購入方法も!

民進党の代表に蓮舫さんがきまりましたね! 速報をニュースで見てましたが、彼女はやってくれそうです。 事業仕分けで人気になってから、注目の的ですね。 二重国籍でも世間を騒がせていますが・・・ でも~気になったのは、デカイパ・・・

モニタリングのユッキーナの黒いワンピのブランドは?値段と購入店舗も!

モニタリングに木下 優樹菜とフジモン夫妻が出演しますね! ニンゲン観察!モニタリング フジモン・ユッキーナ夫婦 離婚修羅場SPです! 9月15日放送分です。 今回は、実は二人が離婚していたという設定です。 お笑い芸人で新・・・

キセカエシューズの価格と購入方法は?ブランドと店舗をチェック!

ガイアの夜明けでも紹介されてましたね! 着せ替え靴と紹介されているみたいですね。 安藤友介さんも出演されてましたね。 日本産の靴にこだわり、デザインと着せ替えという発想から海外でも評価が高いようです。 正式なブランド名は・・・

グラメの剛力のライダースジャケットのブランドと購入できるお店は?

一木くるみのライダースが可愛い! グ・ラ・メは面白いですねぇ。 剛力彩芽ちゃんのファッションはやっぱり気になります。 肩の星型のビスがかわいいですよね。 購入したいと思った方も多いのでは? ブランドや購入できる店舗も気に・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ