道端ジェシカの子供の名前は?誕生日に女の子を出産!

 

道端ジェシカが自身の誕生日と同じ日に長女を出産!

 

どうも、ぶんくもです。

おめでたいニュースですね。

ロサンゼルスで入院していた道端ジェシカさんが女の子を出産しました!

日本時間で21日に出産です。

自分の誕生日と同じ日に長女を出産するって幸せすぎません?

年齢とともに誕生日に感動する事ってないんですけど、これは感激しますよね!

自分が年を取る日に、娘の成長を感じられるってなんか素敵です☆

道端ジェシカちゃんの娘って事は、かなりの美人になりそうな予感です。

何年後かには、日本の芸能界で2世タレントして活躍しているかもしれません!

気が早すぎますかね?(笑)

気が早いかもしれませんが、早速娘さんの情報に迫っていきましょー

 

道端ジェシカの子供の名前は?

日本に知れ渡ったのは、道端ジェシカちゃんのインスタグラムからです。

出産後に、娘を幸せそうに抱いている姿を投稿してくれました。

それがこちらです。

<style=”background: #F8F8F8; line-height: 0; margin-top: 40px; padding: 50.0% 0; text-align: center; width: 100%;”> <style=”color: #c9c8cd; font-family: Arial,sans-serif; font-size: 14px; line-height: 17px; margin-bottom: 0; margin-top: 8px; overflow: hidden; padding: 8px 0 7px; text-align: center; text-overflow: ellipsis; white-space: nowrap;”>Jessica Michibataさん(@jessicamichibata)がシェアした投稿</>

これから、目鼻立ちがハッキリしてくるのかな?

旦那さんは、ハリウッドの映画プロデューサーですよね。

日本では、もう芸能活動しないんでしょうか?(涙)

もう芸能活動しなくても生活できるのは、十分すぎる程わかるんですが、たまには日本でも活動してほしいですね~

セレブな生活をインスタグラムに乗せて、話題を集めちゃうんだろうな。

娘さんの名前については、触れられていませんね。

日本のファンへのメッセージを待ちたいところです。

姉妹の道端アンジェリカさんから、ポロっと情報が出てくることを期待していです^^

 


Sponsored Links

アメリカの女の子の名前ランキング!

なにも、わからないじゃ身も蓋もないので・・・

アメリカの女の子に着ける名前のランキングを調べてみました。

 

1.エマ
2.オリヴィア
3.ソフィア
4.エヴァ
5.イザベラ
6.ミア
7.アビゲイル
8.エミリー
9.シャーロット
10.ハーパー

引用元

 

5位くらいまでは分かります。

ミア、アビゲイル、ハーパーなんて名前は日本にはなじみがないですよね。

国籍は恐らくアメリカ?になるとして、道端の苗字って受け継ぐんでしょうか?

旦那さんの苗字だとKaoですよね。

 

日本人的な感覚だとちょっとかわいくないですね(笑)

どういう名前になるか楽しみです^^

というか、早く成長した姿を見てみたい!

 

 

妊娠中は結構苦しんでいた?

妊娠って色々と体調の変化があって大変ですよね。

私の友人は普段小食でしたが、かなりの大食いになってました。

たまたま妊娠期間中に会う事が多かったんですが

恐らく、通常の男性成人のに2倍くらいの量を食べてました。

もちろん、食べ過ぎた分は吐いちゃいます。

これがメッチャきついって言ってました。妊婦さんって本当に大変です。

それからは、妊婦さんを町中で見ると気にかけて何かお手伝いできそうなら声をかける様にしています。

 

妊娠当初の画像がこちらですね。

もう最終段階ですね。かなりお腹は出っ張っています。

妊娠の初期から胃酸の逆流に悩まされてたそうです。

お腹が大きくなってからは、さらにそれを強く感じられたって話です。

 

食とか、吐き気に関する症状が多い気がしますよね。

これだけママは頑張って生んでくれたんだから、大切に生きなきゃとオッサンながらに思います^^

まとめ

やっぱり、良いニュースは書いてても嬉しいもんです。

早く大きくなって、可愛い姿をみたいですよね!

これからもインスタグラムは要チェックです!

 

ではでは、この辺で!

道端ジェシカの子供の名前についてでした!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください