馬龍(まりゅう)の彼女は石川佳純?イケメン中国卓球選手の恋愛事情!


スポンサードリンク

卓球男子団体決勝の相手は強敵中国!

とうとう馬龍に雪辱を果たす時がきましたね!

マリュウとかマロンとか呼ばれたりしてますね。

混乱する・・・

ドラゴンボール好きならマロンがしっくりきますよね。

龍=ロンです!(オラの願いを叶えてくれ!)

水谷選手の準決勝に熱くなった方も多いのではないでしょうか?

団体戦でも、もちろん出場します。

日本のメダルのカギは馬龍をどれだけ攻略できるかにかかってますね。

馬龍は卓球界では、No1のイケメンですね。

女性の方は、ファンになった方もいるはずです。

あんだけ強くてイケメンならしょうがない・・・

13669806_1249814818396575_2441862477605378558_n

出典:https://www.facebook.com

アニメ好きなんでしょうか?

ワンピースのフィギュアもありますね。

Facebookみるとアメコミのフィギュアもありました。

なんだか親近感が沸きますね。

ワンピースってやっぱ世界でも有名なんだと改めて感じますねぇ。

彼女は石川佳純?

全国の石川佳純さんの皆様・・・

残念なお知らせです・・・

石川選手は「馬龍選手の試合はいつも見ている。彼はとても強くて紳士的だから、彼の熱烈なファンだ」と馬選手に対する思いを「赤裸々に」告白しているのだ。

出典:http://www.recordchina.co.jp

オーノー・・・

卓球選手としてって事だよね?

紳士的という所はむっちゃ気になりますが・・・

この感じはまだお付き合いはしてないね!

付き合ってたら普通は隠しますよね?

愛ちゃんはリオでも堂々とやりとりしてましたけど(笑)

佳純ちゃんは、実は以前からファンを公言してるみたいですね。

以前インタビューで、馬龍選手とペアを組みたいと公言していてます。

馬龍も「佳純ちゃんが言っているから、ペアは佳純ちゃんだろ?」と答えています。

ファンサービスもあると思いますが、なんか堂々とアタック宣言した気もしますね(笑)

また、馬龍が金メダルをとったというツイートに「いいね」をしました。

ふーん・・・

と通りすぎようとしましたが、これって結構問題になりそうですよね?

水谷選手と対決しているわけではないですが、日本にとって中国はライバルです。

そのライバルに「いいね」を送るのは・・・

熱烈なファンなら、嬉しすぎる出来事ですよね(笑)

微笑ましい感じもします。ついつい夢中になっちゃたんでしょう(笑)


Sponsored Links

話題になったポーズ

馬龍が金メダルを決めた試合で取ったポーズが話題になりました。

20160813-04456187

出典:http://www.recordchina.co.jp

はい。これは完全にハートマーク作って誰かにアピールしてますよね?

本人は「自分に対してやったんだ」と言ってますが、怪しい・・・

まぁ、独身みたいなので、彼女がいればこのくらいの事はするかな?

気分が最高点に達しているときは、大事な人に伝えたいものです。

多くのスポーツ選手のポーズが話題になりますよね。

でも・・・いないとしたら・・・

気になりますねぇ・・・佳純ちゃんの恋が実ればいいですけど(笑)

オリンピックの美女はこちら

ダリヤクリシナが美人すぎる!ロシア走り幅跳び選手の身長と体重は?

ナタリアオブモチャエワ(ロシア)が美人すぎる!身長や顔写真は?

まとめ

イケメンはなにかと、話題に事欠かないですねぇ。

勝手に微笑ましく書いちゃってますが・・・

ある重大な事に気づいちゃいました。

もし、交際して結婚したら佳純ちゃんは中国人になっちゃうの?

それは困ります(笑)

あ!馬龍選手が日本人になっちゃえばいいんだ!?

おぉぉ。万事解決だすな。

あたたか~く見守りたいと思います(笑)

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください