三浦理奈の中学と姉妹は?ホリプロスカウトキャラバン審査員特別賞!

css6yvkuaaarsqt





スポンサードリンク

第41回ホリプロスカウトキャラバンのグランプリが決定しましたね!

グランプリは栃木県出身の柳田咲良ちゃんが最年少でグランプリを獲得しました。

小学6年生です。あどけない感じが残りすぎる感じします(笑)

若い原石を発掘して育てていくという目的もあって、若い子が選ばれたっぽいですね。


ミスティーンのグランプリも相当若いっす。

グランプリ:糸瀬七葉(ななは)の中学校や身長は?体重と出身地はどこ?

準グランプリ:小森澪菜(れいな)の高校や彼氏は?親と姉妹もかわいいの?

最近のコンテストは段々低年齢化してるんですかね?

小さい頃から、原石見つけて育てた方が事務所的にも効率がいいんですかね?


ちなみにこちらが、柳田咲良ちゃんです。

小学生なので、まだあどけない感じですかね。

今後映画デビューも決まっているみたいなんで、ちょっと期待してます。


今回は「PURE GIRL 2016」として開催されています。

私が気になるのは、審査員特別賞の三浦理奈ちゃんです!

プロフィール

名前:三浦 理奈(みうら りな)

年齢:12歳 中学1年生

身長:156cm

出身:滋賀県

コメント:「グランプリではないのでちょっと悔しいですが、とてもうれしいです」


負けん気が強そうな勝手なイメージがあるっす(笑)

滋賀県出身の女性と言えば、高橋メアリージュンさん、SHIHO(秋山成勲の奥さん)ですかね。

松居一代さんもいますが、今回はスルーしまする(笑)

 


女優さんやるにしても、身長は165~170cmくらいは欲しいですよね。

元AKBの大島ちゃんは演技うまくても、身長が低いからキャスティングしにくいってのを聞いた事があります。

演技が上手いだけに、個人的にちょっと残念なんだよね。


中1っしょ?身長は問題ないかな?

演技力をみたいんですけど・・・なかなか公開してないんですよね!

ライブはやってたみたいですが、今は見れないっす。


期待感をあおる感じでしょうか?

いい戦略っす!わすはむっちゃ見たいですよ!

テレビで早く活躍してくれないですかね?

スポンサードリンク

中学や姉妹は?

情報が少ないね。

最近ミスティーンの子も、結構調べてみて思ったんですけど・・・

事前にSNSのチェック受けてるんじゃないの?ってくらい見つからないです。

この辺も申し込みの基準に入っているんですかね?


確かに、受賞した後に個人のSNSでやらかしてたら面倒になりそうですもんね~

募集条件が芸能事務所に所属してないって事なんで、なおさら厳しいですね・・・

滋賀県内の中学校ってことしかわからないですね!


なんか悔しいなぁ・・・広範囲すぎて絞り切れないです・・・せめて市町村が分かればね!

姉妹もお姉ちゃんが入れば、芸能活動してそうだな!?と思ったんですが。

芸名使ってるかもしれんよね・・・と途中で気づき断念しました(笑)

この辺は情報が入ったら、追加していきまする。


感想

そういえば、フェアリージャパンの顔になるかも?って注目されているハーフさんがいます。

気になる方はチェックして見て下さいな。

この子はむっちゃかわいいです。

ベネット・マヤ(新体操)の高校は?ハーフなモデルの両親もかわいい?


オーディションは、最近は低年齢化が進みまくってますねぇ。

各プロダクションや事務所も原石の確保にやっきになっている感じがします。

調べてみてビックリするのが、SNSの情報が無さ過ぎる事ですね。


最近は不祥事や、炎上も気にしないといけない風潮・・・

申し込みの時点から精査してるような気がします。

芸能事務所も大変なんだなぁと勝手に思いました(笑)

最期まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサードリンク

こんな記事が読まれています

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ