「2016年12月」の記事一覧

西野カナの紅白2016の時間と出演順は?りゅうちぇるとぺこがゲスト!

りゅうちぇるとペコが紅白でサプライズゲスト! こんにちは!どうも、ぶんくもです。 ぺこ&りゅうちぇるの結婚が決まりましたね~ まだ結婚してなかったの?ってのが正直なとこですけど(笑) ダウンタウンの「本気でハシゴ酒」で、・・・

ノンストップの結婚するHとAって誰?スクープのイニシャルトーク!

ノンストップの2017年のスクープが気になる! こんにちは!どうも、ぶんくもです! 朝っぱらから、にゃんごスターに心癒されてます。 あの中の人誰なんですかね?YOSHIKIも絶賛してましたけど(笑) 気になるのは、201・・・

紅白2016で星野源の順番と時間はいつ?ガッキーと恋ダンス踊るのか!

星野源の紅白出演の時間はいつなの!? こんばんは!どうも、ぶんくもです! 師匠が走っていく、師走が過ぎ去っていきます。 今年は、個人的に激動の一年でした! お仕事を変えたり、実家の引っ越しをしたりと忙しく動いていると い・・・

野上ゆりの子供の性別と名前は?キャストは誰になるか気になる!

野上ゆりちゃんがおめでたしましたね! こんにちは!どうも、ぶんくもです! べっぴんさんの野上ゆりちゃんが妊娠しましたね~ 蓮佛美沙子の元気な感じも、悩んでいる演技もグッドです☆ とうとう、野上潔くんがゆりちゃんに向き合っ・・・

カルロス矢吹のwiki風プロフ!会社の社長でボクシング試合役員も!

カルロス矢吹って何者?スポーツライターじゃないの? こんにちは!ぶんくもです! やりすぎ都市伝説 4時間SP 2016にカルロス矢吹さんが登場しますね。 なんか、調べる程・・・いろんな事をしているマルチな方です☆ やりす・・・

くにさきオイスターは通販で購入できる?取り扱いの店舗はどこ?

くにさきオイスターをお腹いっぱい食べたい! こんにちは!ぶんくもです! 大分県国東市のふるさと納税がちょっとした話題になってますね~ 冬と言えば牡蠣!!牡蠣鍋でほかほかしたい季節です☆ ちょっとオリーブオイル垂らして・・・・・

ペチャットの口コミや評判は?推奨スマホや仕様と対応OSは?

ぬいぐるみがお喋りし始める!? こんにちは!どうも、ぶんくもです! とうとう、ぬいぐるみが話す時代がやってきました(笑) Pechat(ペチャット)っていう商品です。 ボタン型のスピーカーから、子供に話しかけるんですが ・・・

ビットフライヤーのCMの女優は誰?タクトで踊る女性の名前は?

ビットコインのコマーシャルの女性が可愛いね! こんにちは!どうも、ぶんくもです! ビットコインのCMに出演している赤い服の女性が気になります・・・ 見た事あるんですが・・・なんて名前の女優さんでしたっけ? bitFlye・・・

おくりびと青木のwiki風プロフ!副業は納棺師で実家が葬儀屋会社?

おくりびと青木ってお笑い芸人を知ってますか!? こんにちは!どうも、ぶんくもです! 最近、スーパーで売っているちょっと高めのラーメンにはまっています。 行列ができるシリーズの醤油とんこつが、メッチャ旨いんです。 調子に乗・・・

べっぴんさんのキアリスガイドのモデルは?ファミリアガイドってあるの?

ファミリアガイドは実在していた? こんにちは!どうも、ぶんくもです! 毎日、べっぴんさんを見るのが日課になってきました☆ すみれがキアリス辞めるって言ったあたりから、紀夫さんの態度にヤキモキしてます(笑) 芳根京子ちゃん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ