「2016年7月」の記事一覧

糸数陽一(警察官)の過去の成績や家族は?wiki風にまとめます!

リオオリンピックで、ウエイトリフティング62㎏級男子の日本代表の選手です! 五輪は今回が、初出場です。今後が期待の選手ですね。 ジャーク168kgの日本記録タイを持っています。所属がなんと警察庁です! 公務員の方がオリン・・・

藤本怜央(車椅子バスケ代表)のwiki風プロフィール!経歴と奥さんは?

リオパラリンピックで日本選手団主将(車椅子バスケ)の藤本怜央さんです! 宮城マックスというチームをご存じでしょうか? 日本の車イスバスケで敵なしの注目のチームです。 日本車椅子バスケットボール選手権を、8連覇中という驚異・・・

ポケモンGOで那覇市国際通りのマックが熱い!ポケストップだらけ?

ポケゴーが沖縄でも盛り上がってますね! 色々と激アツポケストップのポイントが色々と出てきていますね。 今回は、那覇市国際通りのマック(牧志店)についてです。 手軽にアプリとしてインストールできる事もあり、幅広い世代でプレ・・・

ポケゴーで沖縄の瀬長島が熱い!ポケストとモンスの種類は?

豊見城市瀬長島の乱獲ポイントとモンスターをまとめます! ポケモンGOが沖縄でも盛り上がってきてますね。 ポケストップが集中していて、レアモンスターもゲットできる瀬長島が話題になっています。 観光地で、人が集中しても迷惑で・・・

中野紘志(ボート) の経歴や収入は?リオ五輪のメダルに期待!

苦労人で努力家の中野紘志!金メダルなるか! リオオリンピックの日本代表選手(軽量級ダブルスカル)の中野紘志さんです。応援の意味も含めて、紹介させていただきます! 大学からボートを始めて日本代表になりました。ですが、リオオ・・・

カミナリ(お笑い芸人)は高学歴?剃りこみは元ヤン?年齢や年収が気になる!

不自然なM字?のお笑い芸人カミナリです! 漫才が面白いんです!グレープカンパニーから強面?のお笑い芸人さんが登場しました。 でも、教員免許を持っています(笑)サンドウィッチマンを筆頭に、強面が多いんですよね。 それがボケ・・・

内田茂(都議会のドン)の役員報酬の金額は?中卒の議員の経歴とは?

東京都政でまたお金の疑惑? 舛添前知事のお金の疑惑で問題になった東京都政ですね。 現在、都知事選でなにかと話題ですが、またもやお金の疑惑が発生した。 都議会議員のドンが、五輪の施設建設を口利きしたのではないか?という内容・・・

レイトブルーマー(お笑い芸人)の漫才がヤバイ!ネタの動画あり!

シュールな漫才のレイトブルーマー 今回、レイトブルーマーが、ぐるナイのおもしろ荘に出演します。 おかずクラブや、あばれる君などもこのコーナーで有名になりました。 まだまだ認知度が低いお笑い芸人ですが、ネタが結構面白いんで・・・

浜崎あゆみが意味深発言!理由は新曲のプロモ?徹底分析します!

浜崎あゆみさんがTwitterで意味深発言! 人生は人それぞれだから、去るものは追わないし、来るものは拒まない。残るものは必然と残るだろうし、そこには理由があるはず。これまでも、これからも。 pic.twitter.co・・・

ポケモンGOの沖縄を攻略!ミニリュウとピカチュウが出現する場所とは?

ポケモンGOをプレイしてみましたか? 全世界で社会現象となったポケモンGOですね。 人気シリーズの携帯アプリ化で人気が爆発しています。 リアルの世界をそのままバーチャルの世界と連動させてるってすごいですよね。 明らかにポ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ