「2016年10月4日」の記事一覧

小野田紀美(きみ)は二重国籍で辞任?夫や子供は?出身大学も!

onoda_kimi

自民党からも二重国籍の議員が出てきましたね! 蓮舫さんの二重国籍問題が、話題になってからしばらく経ちますが・・・ また国会議員で発覚しちゃいましたねぇ しかも、今回は自民党の参議院議員です。 アメリカと日本の二重国籍で問・・・

ハイスタの解散ではなく休止?不仲説が理由って本当なの?

10809490_740814799344431_1909120601_a

新曲がでましたね!そもそも休んでた原因って? Hi-STANDARD(ハイスタンダード)が新譜を出しましたね。 「ANOTHER STARTING LINE」です! ファンは喜びまくりです! 別々の出発みたいな意味ですか・・・

ハイスタの新曲の曲名は?タワレコの在庫と購入できる店舗は?

live-concert-388160_640

Twitterがざわついているけどマジですか? Hi-STANDARDが新譜だしたって情報が!! 久しぶりに涙がでそうです。 ゲリラの予告なしで発売してるっぽいです。 アルバムで出しているのかな? コピーバンドやったな~・・・

ラ王のCMの女優の名前は?再会した子連れの女性が気になる!

2051857_201504210222763001429603887c

日清ラ王のCMが切ないです! 西島秀俊さんのラ王が食べたいっぷりが、半端ないCMですよね~ 滝澤賢一さんとのやり取りが面白いです。 最終的に、結構な確率で滝澤さんが裏切るのもウケます(笑) 今回の新しいCMかな? 今日テ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ