「2016年10月14日」の記事一覧

岡崎体育のMステで歌詞をド忘れするパフォーマンスがウケる!

CeXxl52UYAA_K50

岡崎体育がやってくれました!! ミュージックステーションに岡崎体育が来ました! バラエティーではメッチャ出始めてましたけど、アーティストとしては初めてなんじゃない? テレビで歌う?岡崎体育始めてみました(笑) メタな歌詞・・・

藍井エイルの無期限活動休止した理由は病気?復帰時期はいつになる?

1

藍井エイルが体調不良で休むってマジ? 家に帰ってきて、ほっと一息・・・ 晩飯を何を食べようかと・・・冷蔵庫を漁る・・・ めぼしいもんがないので、とりあえず日課のネットサーフィングするか・・・ なんとなくネットニュースみて・・・

モバストCM接待編の女性の名前は坂野志津佳!出演CMやドラマは?

1

接待STRIKEってネーミングがウケる(笑) こんにちは~、ぶんくもです! 今日は曇りで、気がめいっちゃう一日です。 コーヒーの飲みすぎで、胸やけする今日この頃です・・・ 好きでよく飲むんですが、さすがにパック飲みは禁止・・・

ミタパン(三田友梨佳)と金子侑司の結婚はいつ?復縁したけど親の許しは?

27621375

ミタパン(三田友梨佳)と金子侑司が産婦人科に!? 朝ボケボケしながら、ネットニュースを見ていたら・・・ ミタパンが産婦人科に!?という文字が飛び込んできやした。 ん?いきなり妊娠ですか? 以前から噂になってた西武の金子侑・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ