「2016年9月11日」の記事一覧

節政(せつまさ)健一が体に塗っている白い物は何?防寒ですか?

情熱大陸の節政(せつまさ)健一さんが体に塗ってるの何ですか? いつも情熱大陸を楽しみにみています。 今回は、オープンウォータースイマーの方ですね。 ドーバー海峡の往復に挑戦されたようで、期待が持てます。 昔、ウッチャンナ・・・

澤山裕仁(なんぶ桜)の学歴と相方は?金髪お笑い芸人をチェック!

見た目のインパクトで選んでみました! 9月12日のクイズプレゼンバラエティーQさま!! 3時間スペシャルに出演します。 最近高学歴芸人が増えてますね。 Q様で活躍すれば、一気にスターダムも夢じゃないですね。 今回は全員が・・・

オープンウォータースイマー(OWS)の泳ぎ方や大会は?水泳競技なの?

情熱大陸で節政(せつまさ)健一さんが取り上げられましたね。 まずオープンウォータースイマーって何?という所からなんですけど・・・ 一日かけてドーバー海峡を往復する事に挑戦されたみたいです。 人間って24時間泳ぎ続けられる・・・

日曜夜7時(2016年10月テレビ改編)をチェック!フジ・TBS・テレ朝が変更!

10月の番組改編が気になりますね! 継続する番組もあれば、終了する番組も・・・ テレビ朝日の「いきなり!黄金伝説。」の終了はちょっと寂しいかったですねぇ。 節約生活好きだったんですけどね。 最近はBPOの問題なのか?やら・・・

スタティスティシャンの仕事内容と年収は?ビックデータの活用とは?

舌を噛みそうな職業ですが・・・ TBS系のがっちりマンデー!!で紹介されていますね。 あまり聞きなれない言葉ですが、職業です。 ステータスとエステティシャンの造語ですかね? がっちりマンデーに取り上げられるくらいなので、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ