「2016年9月2日」の記事一覧

マツコ有吉の怒り新党の打ち切りはいつ?理由は交際と妊娠騒動?

芸能界のドンに有吉が干される? ちょっと心配な記事を発見しました。 熱愛騒動がそろそろ終わったかな?と思ったら・・・ 有吉が干されるかもしれないというじゃないですか・・・ 鍵を握っているのは、夏目三久ちゃんの所属事務所の・・・

川又三智彦(ツカサ)に融資した大手銀行Kとは?裏切りって何?

川又三智彦(さちひこ)のツカサに融資した銀行は? 爆報!THEフライデーで、当時のツカサの社長だった川又三智彦さんがぶっちゃけます。 テレビ内容を紹介した記事も別にあるんですけど・・・ あれ?気になるなぁ・・・大手銀行K・・・

川又三智彦(さちひこ)転落させた裏切りとは?半沢直樹級!?

爆報!THEフライデー あの人は今…大追跡SP で真相が明らかに! ツカサのウィークリーマンションの名物社長で知られた川又三智彦さんです。 当時の生活とは程遠い極貧生活を送ったというのです。 バブルの不動産王とまで言われ・・・

ダフネ・セルフ(最高齢スーパーモデル)のギネス認定級の美の秘訣は?

最高齢スーパーモデルの生き方がカッコよすぎます! なんと88歳の現役スーパーモデルです! ダフネ・セルフ(Daphne Selfe)さんです。 なんとモデルデビューが70歳ですと! 日本でも高齢化が社会問題になっています・・・

キッチンパンチ(CM)美人女性の名前と年齢は?プロボクサーなの?

健栄製薬のキッチンパンチの女性ボクサーが美人さんなんです! 緑のグローブでシャドーボクシングしている姿が美しいです。 こんな美人さんなら、殴られても・・・やっぱ痛そうです(笑) これだけ華麗に動けているなら、プロボクサー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ